【オークション大全集】ヤフオクアフィリエイトに応用できる無料商材 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【オークション大全集】ヤフオクアフィリエイトに応用できる無料商材

昨日に引き続き無料オファーのご紹介になりますが、
・・・明日までの無料オファーでした(汗)


もうダウンロードされている方も多いかと思いますが
物販アフィリエイトに活用できるノウハウのためご紹介します。


オークションビジネス大全集

オークションビジネス大全集

タイトル通り、
基本的にはオークションビジネスを展開させるマニュアルとなります。


でもあえて今回サイドバーのカテゴリには
「物販アフィリエイト商品」としてのせました。


最初にお断りしておきますが、
おた@侍は全くオークションをしたことがありません(^^;


でもおた@侍は物販アフィリに関しては
少し長けているので、「オークション=ヤフオク」
という結びつきがパッと浮かんで初回の無料配布の際にダウンロードしました。


読んでみるとやっぱり使える!
特に第2章と第5章のあるサイトを使って
オークション出品の選定をするところなんて、
物販アフィリでいう「キーワード選定」そのものなんです。


ここで使われているサイトは、
おた@侍が普段から物販アフィリに利用しているサイトだったんです。


ただ、
今まではアフィリエイトする側からの視点しかなかったので、
オークションの出品者側の意図って考えてみたこともなかったんですよね。


オークションする側は自分の出品した商品を売りたいのは
当然ですよね。ではどうやって売っていくのかがこのノウハウの部分です。



アフィリエイターからすれば自分の紹介した商品を
どのようにして購入してもらうか(クリックを踏んでもらうか)
にあれやこれやと考えます。


つまり、


・オークションを出品する側⇒いかにしてユーザーに出品した商品を買ってもらうか。

・アフィリエイター側⇒いかにして需要のある商品を探し出して記事にするか。


共通しているのは「購入してもらうためにどうするか」です。


オークションで稼ぐためのノウハウの流れがわかれば、
アフィリエイトする商品選定もおのずと見えてくるんですね。


この方法を詳しく解説したら、
無料レポート1本書けそうなくらいです(汗)


繰り返しになりますが、お持ちの方は
このマニュアルの第2章と第5章に注目して読んでみてくださいね。


もしまだダウンロードされていない方は、
4/7(土)23:59まで配布されているので、
ぜひご覧になってくださいね。


オークションビジネス大全集


コメント
非公開コメント

No title

おた@侍さん、こんにちは。

青空といいます。

>購入してもらうにはどうするか?
これが難題ですよね。
オークションでも購入してもらうためには、
他との差別化や、装飾に凝ったりしますから、
アフィリエイトも同じ感覚でやれば良いのでしょうね。

応援、ポチットな!

2012-04-07 15:39 from 稼ぐアフィリの簡単な方法@青空

Re: No title

青空さん

コメント誠にありがとうございました。


どうしてもアフィリエイトをはじめると、
一方方向でしか見れなくなります。
これ、たぶん職業病のようなものですよね(^^;


私は本業でそういった経験を
してきたので、なるべく多角的に
物事をみていくことを常に意識しています。


確かに、
物を購入してもらうって難題です(^^;


でも、
どの市場でも人気商品というのは、
戦略的に購入してもらっている部分があります。


アフィリエイトは
紹介することを基本としたビジネスですが、
そのためには、参入する市場の戦略を
学ぶのは非常に勉強になりますよね。


有益なコメントありがとうございました!

2012-04-07 21:58 from おた@侍

No title

おた@侍様

お世話になっております。
なかつくにです。

オークションビジネス大全集は興味なかったのですが、
今回の記事を見て、興味がわきました(笑)

物販アフィリエイトという視点で考えると、
おおきな発見があるんですね。

>オークションで稼ぐためのノウハウの流れがわかれば、
>アフィリエイトする商品選定もおのずと見えてくるんですね。

なるほどです^^
そういう目でオークション商材は見たことがなかったので、
大変参考になりました。
有益な情報ありがとうございます^^

それでは、今後ともよろしくお願いします。
応援しますね。ポチッ!

2012-04-07 23:43 from なかつくに@アフィリエイト初心者ナビゲイター

No title

こんばんは、ゆーすけです。
いつもありがとうございます(^^

やっぱり一つのことに集中すると
それが職業病のように1つしか見えなくなって
見識狭くなりますね。

そういうときにジャンル違いのことをみるのも
いい勉強になるんですね(^^


今日も応援させていただきました。

2012-04-08 02:20 from ゆーすけ@基礎から稼ぐ | Edit


そうですよね!

物を売るということに
変わりはないですからね!

2012-04-08 04:10 from AMEMIYA

Re: No title

なかつくさん

コメント誠にありがとうございます。


> オークションビジネス大全集は興味なかったのですが、
> 今回の記事を見て、興味がわきました(笑)
>
> 物販アフィリエイトという視点で考えると、
> おおきな発見があるんですね。


ありがとうございます。
私も最初は興味半分で申し込んだのですが、
オークションビジネス大全集はすごく
役に立ちました。


なかなか無料オファーといえど、
自分が行っているアフィリエイトと
違う分野には目がいきませんが、


ネットビジネスという点で
考えれば、どこか共通点が
あるんですよね。


できるだけ広い視野で
考えるのが大切だと私も
感じております。


参考になれば幸いです。
こちらこそ有益なコメント頂き、
ありがとうございました。


2012-04-08 09:34 from おた@侍

Re: No title

ゆーすけさん

おはようございます。
ほんと、ついつい一方方向で
ものごとをとらえがちになってしまいますよね。


私は離島に住んでいるので、
なかなかセミナーなど生の声を聴く機会が
できないので、自分なりに工夫しなければ
と思い始めたのが多角的な視野をもつことに
つながっています。


まだまだ難しいところはありますが、
常に勉強していきたいと思っております。

2012-04-08 09:36 from おた@侍

Re: タイトルなし

AMEMIYA さん


ご訪問、コメントありがとうございました。
物をネット上で売ることに
共通する部分はたくさんあると感じています。


ご参考になれば幸いです。


2012-04-08 09:37 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
