K’Sレポートを15分間読んで気持ちをリセット - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

K’Sレポートを15分間読んで気持ちをリセット

昨日の記事の出来事で、おた@侍はやや疲弊気味です・・・(汗)

So-netの物販ブログが突然消えてしまった・・・詳細報告


そんな中、最近はじまった無料オファーを偶然にも手にして、
改めて「アフィリエイトとは何ぞや」
ということを振り返る時間を持つことができました。


その気持ちをメルマガに書きしたためて配信したら、
意外にも反響が多かったので、このブログでもご紹介したいと思います。


以下メルマガの引用です
↓↓
-----------------------


今回は無料オファー(レポート)のご紹介です。


⇒K’Sレポート
無料オファー期間は終了しましたm(_ _)m



最初に断わっておきますが、
レポートを請求しての初メールから
いきなり売込みがはじまります(笑)


久しぶりにそんなタイプの無料オファーを
頂いたのですが、それはそれで新鮮でした。


レポートのボリュームは、49ページ。
最近の無料オファーにしては少なめの量なので、
15分もあれば読み終わる量です。


これといってノウハウやスキルを
大っぴらに書いているわけではなく、
あくまで作成者のKさんの独自の考え方を
一貫して最後まで述べています。


それがまた読んでて新鮮でした。


Kさんの収入は月8桁。
8桁って…月1000万ごえってことです(^^;


てことは雲の上のような話を
するのかな~って読んでいたら、


「何のためにアフィリエイトをしているのか」
を無意識に考えていました。


おた@侍がアフィリエイトをはじめた理由は
「家族を養っていくため」という動機からでした。


リーマンショック⇒転職活動(失業保険生活)⇒身体を壊す(退職)⇒離島暮らし


わずか8ヶ月の間で2度も職を失い、
東京から離島へと移動しました。


当時300万位の純粋な貯金も
みるみる減っていき、離島についた頃には残り100万円。


そして、
無職の生活を5ヵ月間過ごし、
2010年の12月1日に仕事が決まった時に
残っていた貯金は34700円。


絶望とお金の減っていく恐怖におびえ、
毎日毎日ただただ過ごしていきました。


今でこそ、
アフィリエイトの収入が徐々に上がってきて
偉そうに言えるほどではありませんが、
貯金ができるようになってきました。


アフィリエイトの収入が
だんだんと上がってきはじめると、


ついつい忘れてしまうのが
「何のためにアフィリエイトをしているのか」ということ。


これって実はすごく大切で
このレポートを偶然にも手にして大変感謝しています。


アフィリエイトをはじめるほぼ大半の方が
「稼ぐこと」を目的にはじめます。


その理由が、
私のように
「家計を支えるため」だとか、
「サイドビジネスのため」、あるいは「リタイア後の収入確保のため」
など様々かと思います。


でも、
こうした「稼ぐための理由」って
実は「稼げない理由」になるんですよね。


そもそも「稼ぐ」という着地点が
漠然としすぎているからなんです。


私の例をとると、
「家族を養うため」にはじゃあいくらあればいいのか?


月30万?月50万??月100万???


そりゃあ高ければ高いほどいいです・・・


人間は実に欲深い生き物です。


ちょっと稼げるようになると、楽をしようとする。
理由をつけて先月より稼げない自分にジレンマを感じる。
まさについ最近までの私のことです(苦笑)


アフィリエイトをはじめている方は
うすうす感じていると思いますが、


アフィリエイトで稼ぐためには、
【地道な作業を続けること】ができるかどうかで決まります。


だからこそ、
「何のためにアフィリエイトをはじめたのか」を
あなたのステージごとに振り返る時間というのはすごく大切なことです。


冒頭でもお話しましたが、
このレポートのKさんの報酬は月1000万円以上。


次元が違う話だと思われるかもしれませんが、
ことアフィリエイトに関してはやっている作業は全く同じです。


違うのは、
「何のためにアフィリエイトをしているのか」
の考え方が違うだけ。


ほんの15分で結構なので、
考えてみる時間を持つことで変わります。


K’Sレポート


-----------------------
↑↑
ここまで


偉そうに書いていますが、
まさに自分のことでもあったんですよね。(^^;


このK'Sレポートはスキルとかノウハウとか
いうよりも、アフィリエイトに対するKさんの考え方が
最後まで綴られているもの。


作業に没頭していると、
ついつい「何のためにアフィリエイトをしているのか」
を忘れがちになってしまい、特にアクシデントがあると
一気にモチベーションが下がってしまう。


これ、感情で動くいきものとしての宿命でもあります。
まさに昨日までのおた@侍そのものでした。


でも昨日のレポートを読む15分という短い時間でも
気持ちが切り替わるものだと思いました。



ご興味があれば、お読みください。
ご参考になれば幸いです。


⇒K’Sレポートの無料オファー
無料オファー期間は終了しました


関連記事

コメント
非公開コメント

No title

こんばんは、ゆーすけです。
いつもお世話になってます(^^


初心忘れるべからずですね!

しかしおた@侍さんもすごくつらい時期を過ごされたんですね!守るべき者がある人はやはり強いなぁ・・って思うんです。


自分もおた@侍さんに負けず頑張ります!!


今日も応援完了しました。

2012-04-14 02:44 from ゆーすけ@基礎から稼ぐ | Edit

No title

おはようございます、ななです。

おた@侍さんでも、

>ついつい「何のためにアフィリエイトをしているのか」
>を忘れがちになってしまい、特にアクシデントがあると
>一気にモチベーションが下がってしまう

のようなお気持ちになられたりすることがあるのですね。。

確かに、アクシデントは凹みますけれどね。。

私は、おた@侍さんの真剣なアフィリエイトに取り組む姿に
自分自身のマインドを変えていただいた方の一人です。

私自身も、今までは
「どうしてアフィリエイトしてるの?」の動機付けに
弱いところがあったかもしれません。

けれど、ここのところで急速に変わってきています。

この「気づき」を与えてくださったおた@侍さんには、
本当に感謝しております。。

今日も全力応援です♪

2012-04-14 11:05 from SEO アクセスアップ@なな

Re: No title

おた@侍です

ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。

> しかしおた@侍さんもすごくつらい時期を過ごされたんですね!守るべき者がある人はやはり強いなぁ・・って思うんです。
>

ゆーすけさん、自分は強い人間ではないです(^^;
本当はすごく弱い人間で、家族を持つ責任に
押しつぶされそうに何度もなりました。


人間って自分が一番かわいいですから・・・
でも、人は1人で生きてはいけません。
一番近くにいるパートナーを幸せにできなければ
私の人生の意味がない。


今ではそう思っています。
なんて、くさいことを言っていますが、
お金があることで、家族が幸せに感じてくれる
とは限らないですけどね。


特に妻にはほんと感謝しています。
お金以上に大切なものを理解している人だな、と。


って妻の自慢してもしょうがないですね。
今日は少し変です(汗)


2012-04-14 22:08 from おた@侍

Re: No title

ななさん、こんばんは

すみません、ご返信が遅れてしまいました。
いつもありがとうございます。


> >ついつい「何のためにアフィリエイトをしているのか」
> >を忘れがちになってしまい、特にアクシデントがあると
> >一気にモチベーションが下がってしまう
>
> のようなお気持ちになられたりすることがあるのですね。。

しょっちゅうですよ(笑)
そんな強い人間ではないですから。


> 私は、おた@侍さんの真剣なアフィリエイトに取り組む姿に
> 自分自身のマインドを変えていただいた方の一人です。

ええ!そんなことを言って頂けるなんて
恐れ入りますm(_ _)m


> けれど、ここのところで急速に変わってきています。

> この「気づき」を与えてくださったおた@侍さんには、
> 本当に感謝しております。。


私のおかげではないと思いますが、
ななさんの猛烈なパワーはひしひしと感じますよ!!


私の方こそ力になってもらいっぱなしで、
いつも感謝しております。


アフィリエイトでこんな出会いができるとは
思ってもみなかったので、本当にこれからも
よろしくお願いいたします。



2012-04-14 22:12 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
