アフィリエイトを継続するのが難しいと言われるのは - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アフィリエイトを継続するのが難しいと言われるのは

アフィリエイトをはじめたのが2011年の5月。
継続を続け、約一年が過ぎようとしています。


そして、このブログを本格的にはじめて
丸3カ月経ち、本日で100記事目を迎えました。





物販アフィリエイトからアフィリエイトを
はじめた私にとって、1つのブログで100記事と
言うのはなんてことない出来事だったのですが、


このブログに関しては、一味も2味も感じ方が違います。
情報商材アフィリエイトに発展させたくて作ったブログ。


初めの頃の記事をふと読み返すと
目も当てられないほど恥ずかしいものです(00)


でも、それが継続してきた証ですので、
修正が必要のないものに関しては、そのままで残しています。


このブログをはじめた時は、
正直何を書いてよいかわからず、書いては消し、書いては消しの
繰り返し。1記事に3時間以上かけていました。


初めの内は、本当に継続するのがつらかったです、いやほんとに。
コメント回りもしていませんでしたし、実践マニュアルとしては、
先日販売中止になったパーフェクトアフィリエイトのみ。


特に塾や個別のサポートも受けてはいませんでしたので、
完全に1人の作業でした。


普段無口すぎる!と嫁にいわれる私ですが、
この時ばっかしはあまりに1人の作業が寂しすぎて
しゃべりまくる!・・・と思いきや、


よりしゃべらなくなってしまいました(苦笑)


「アフィリエイトとは実践の積み重ね、継続することが難しい」


これは目標によって違うのかな、と。
月5000~1万円程度であれば、物販アフィリエイトで
ちょくちょく作業していればなんてことはないですが、


こと月100万円、1000万円となると
そのステージに達しているかたは「簡単に、誰にでも」
とおっしゃりますが、すべては継続することを当たり前に
コツコツとこなされてきたからなんですよね。


「誰にでもできる=簡便なこと」


このことを「継続」できるか否かで
アフィリエイトビジネスの発展が決まると言えます。


やれ、効率化ツールだとか、
高額塾だとかっていっても実践するのは誰でもない、
自分なのですからね。


100記事を過ぎた所で
ふと振り返ると、初めの内は
とかく他人と比較してしまう自分がいたので
コメント回りができませんでした。


これ実生活でもそうだったんですよね。
誰かと比較してしまう自分がいて、それは
結局偽りの自分を生み出してしまう。


背伸びしようとするんです(^^;
たかだか実績もないのにできた風な
記事をかけばよいというお角違いな行動に出てしまう。


でも結局はそれって「継続」できません。
やってないことを書けって、フィクション作家にでも
なれれば苦労しません(苦笑)


このブログは一応情報商材アフィリエイトブログです(笑)


でも、他のアフィリエイターさんみたいに
1万も2万もする教材をレビューしていません。


もちろん1万円以上の教材を
購入した経験はありますが、それはアフィリエイトできない教材でした(爆)


でもご紹介している教材には
絶対の自信があります。おた@侍が実践して結果が出た教材だから。


それがたとえ無料のものであれ、
有料のものであれおた@侍にとって価値は同じです。


おた@侍の中で継続することとは、決して背伸びをしないこと
このことを忘れずに、これからも記事を積み重ねていこうと思っています。


本日は自分なりの100記事記念のひとりごとになってしまい、
大変失礼いたしました。


これからも1つでも多く
有益な記事を書いていきたいと思っております。
ご訪問頂いた方には常々感謝しております。


これからも何卒よろしくお願いいたしまます。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは、ゆーすけです。
いつもお世話になってます。

100記事目おめでとうございます!
やっぱりコツコツと積み上げた先にいいことが待ってますね。

なんか初期の頃のおた@侍さんと今の自分がすごくかぶる気がします。他人との比較を恐れている・・・。逆にコメント回りや記事をアップしているのもそういうのがあるのかもしれませんね。

もうちょっと自分らしくやってみようかな??



今日もしっかり応援しました!

2012-04-22 02:35 from ゆーすけ@基礎から稼ぐ | Edit

100記事!おめでとうございます。

おた@侍 様

お世話になっております。
森山です。

当ブログへの訪問、
誠にありがとうございます。

ブログ記事100記事目!
おめでとうございます。

私は、この年齢を重ねて、
やっと「継続」することの大切さを知りました。

私のブログも1ヶ月ちょっと。

私も、おた@侍さんを見習って、
継続して100記事をまずは通過点としてチャレンジします。

次は目指せ!
200記事ですね。

応援です。

2012-04-22 06:59 from 戦略的中年アフィリエイター・森山 | Edit

No title

おた@侍さん、
ななです。

100記事達成おめでとうございます!!

おた@侍さんの記事は、前向きさがとても伝わってきて、
いつも読んでいて気持ちがいいです。


>でもご紹介している教材には
>絶対の自信があります。おた@侍が実践して結果が出た教材だ>
から。

素晴らしいですね!!
私もいつもこの意気込みで頑張っていきたいと思っています。


>これからも1つでも多く
>有益な記事を書いていきたいと思っております。

ここをずらさずにいけば、きっと、濃いファンがついて、
自分のブランディングになる。
私自身も同じ思いで頑張っていますよ♪

今日も全力で応援です♪

2012-04-22 14:17 from SEO アクセスアップ@なな

No title

こんにちは、るからむと申します。

とても素晴しいブログで、勉強になります!
感心させられる内容で思わず読み込んでしまいました。

また、遊びに伺わせて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2012-04-22 14:46 from バイナリーオプション攻略ソフトを暴露します

Re: No title

ゆーすけさん

こちらこそいつもありがとうございます。

> なんか初期の頃のおた@侍さんと今の自分がすごくかぶる気がします。他人との比較を恐れている・・・。逆にコメント回りや記事をアップしているのもそういうのがあるのかもしれませんね。
>
> もうちょっと自分らしくやってみようかな??

そうですか?(^^;
十分今のゆーすけさんもご自分の意志を
強く感じますよ。いつも大変参考になっております。

2012-04-22 20:55 from おた@侍

Re: 100記事!おめでとうございます。

森山さま

ありがとうございます!

> 私は、この年齢を重ねて、
> やっと「継続」することの大切さを知りました。

本当に継続は力なりとよく言いますが、
大変なこともあり、またこうして暖かいお言葉が
あるからこそ続けられるものだと思っております。


これからもよろしくお願いいたします。


2012-04-22 20:56 from おた@侍

おめでとうございます^^

おた@侍さん、こんばんは^^
トーマです。

100記事達成おめでとうございます^^

一つの通過点を
超えたんですね♪

アフィリエイトを始めた時って
つい背伸びをしてしまったり
するんですよね^^;

いい記事でなければならないと
自分で追い込んでしまったり。。。

それが、1つの挫折の原因だったり
するわけなんですよね(汗)

これから始める人も
そういうふうに考えず、
背伸びをしないように
していってほしいですよね^^

それでは失礼致します。

100記事達成おめでとうございます^^

応援ぽち♪

2012-04-22 20:58 from トーマ@アフィリ初心者さんの味方

Re: No title

ななさん

いつも本当にありがとうごさいます。

> おた@侍さんの記事は、前向きさがとても伝わってきて、
> いつも読んでいて気持ちがいいです。

後ろ向きになることはよくあるんですよ(笑)

> >でもご紹介している教材には
> >絶対の自信があります。おた@侍が実践して結果が出た教材だ>
> から。

自分が実績を出してきた教材しか
レビューできませんからね。


ななさんも実践されているからこそ
私もすごく興味を惹きつけられているんです!

これからも応援させてください!


2012-04-22 20:58 from おた@侍

Re: No title

るからむさん

ご訪問、コメントを頂きまして
誠にありがとうございます。


> とても素晴しいブログで、勉強になります!
> 感心させられる内容で思わず読み込んでしまいました。

まだまだ皆様のブログに比べると
至らない点が多々あるかと思いますが、
ご期待に添えるよう、今後も精進してまいります。


よろしくお願いいたします。

2012-04-22 21:00 from おた@侍

Re: おめでとうございます^^

トーマさん

ありがとうございます。

> 一つの通過点を
> 超えたんですね♪

本当に大切な1つの通過点となりました。

> アフィリエイトを始めた時って
> つい背伸びをしてしまったり
> するんですよね^^;
>
> いい記事でなければならないと
> 自分で追い込んでしまったり。。。

おっしゃる通りでございます(^^;

> これから始める人も
> そういうふうに考えず、
> 背伸びをしないように
> していってほしいですよね^^

そうですね。
背伸びをすると自分が辛くなってしまいます。
記事がつなたんくとも、やはり書いている人間の
ステップは人それぞれですから、


自分の「今」を大切に記事を書いていきたいと
思っております。


これからもよろしくお願い申し上げます。


2012-04-22 21:03 from おた@侍

100記事おめでとうございます

おた@侍さんへ

ひさぽこです こんばんは

100記事記念日おめでとうございます

継続が大切と分かっていても
最初のころはいろいろな壁が
ありますよね

>よりしゃべらなくなってしまいました(苦笑)

とてもよくわかります
ひさぽこは 愛犬にいつも聞いて
もらっていました^^。

>これからも1つでも多く
>有益な記事を書いていきたいと思っております。

私もおた@侍さんのように
役に立つ記事を更新しようと頑張っていますよ

応援しました
ぽこっ

★)))(((★
) )ξ^.^ξ((







2012-04-22 21:10 from ひさぽこ

Re: 100記事おめでとうございます

ひさぽこさん

ありがとうございます!


> とてもよくわかります
> ひさぽこは 愛犬にいつも聞いて
> もらっていました^^。

私は愛猫に聞いてもらうようにしていましたが、
全く・・・シカとされてしまいました(泣)

> 私もおた@侍さんのように
> 役に立つ記事を更新しようと頑張っていますよ

何をおっしゃいますか!
ひさぽこさんの記事は私なんかより
全然役に立つ記事です。


まだまだ私は精進が必要ですので、
ひさぽこさんの記事を拝見して勉強させて頂きます。


これからもよろしくお願いいたします。



2012-04-22 21:34 from おた@侍

No title

おた@侍さんへ

いつもありがとうございます。かれんです。
100記事目おめでとうございます^^。

わあ☆なんだか感慨深いですね^^。

ブログが100記事超える瞬間って本当に嬉しいです。
私もあの時の感動を思い出すと心が熱くなります。


最初の頃の記事って、時々読み返してみるのですが、
確かに恥ずかしいんですけれど、
それでも大切な思い出ですよね。


もしかしてこれから始めるアフィリエイターさんが
あの頃の記事を読んで、励まされるかもしれませんし。


これからも末永くよろしくお願いします☆


応援☆です。

2012-04-23 08:17 from かれん イタリアのアフィリ☆セラピスト

No title

こんにちは、アフィ太郎です。
ブログの訪問ありがとうございます。

確かに、継続しないと100万って難しいですよね。
なんにか、アフィリエイトを教えてる人がいるんですが、
三日坊主とはよく言ったもんだって、最近思います。

当たり前の事を当たり前につづける事って
結構難しいものですよね。
習慣化できるといんですけどね♪

また遊びに来ます^^
応援していきます。

2012-04-23 09:32 from アフィリエイトで稼ぐ@アフィ太郎 | Edit

Re: No title

かれんさん
いつもありがとうございます!


> ブログが100記事超える瞬間って本当に嬉しいです。
> 私もあの時の感動を思い出すと心が熱くなります。

私なんかまだ通過点にすぎませんが、
本当に熱くなっています。


> もしかしてこれから始めるアフィリエイターさんが
> あの頃の記事を読んで、励まされるかもしれませんし。

おっしゃる通りです。
私も先輩アフィリエイターさんの過去記事から
励まされここまできたのだとつくづく感じております。


これからも一生懸命精進いたします。
よろしくお願いいたします。


2012-04-23 10:28 from おた@侍

Re: No title

アフィ太郎さん

こちらこそ
ご訪問、コメントまで頂き誠にありがとうございます。


> 当たり前の事を当たり前につづける事って
> 結構難しいものですよね。
> 習慣化できるといんですけどね♪

学校の宿題と同じですかね(^^;
学生自分はやれ「やらされ感」で続けては
いましたが、アフィリエイトは誰も助けてはくれません。

自分のモチベーションをコントロールして
いかに維持していくか、これが本当に難しいと
感じております。


2012-04-23 10:31 from おた@侍

No title

こんにちは矢野です。

100記事おめでとうございます。

継続こそ力なりですね^^
これからも200、300と続けてください。

今後もいろいろと勉強させてください!

応援です♪

2012-04-23 12:59 from 元行政書士アフィリエイター@矢野

Re: No title

矢野さん

コメントありがとうございます!

> 継続こそ力なりですね^^
> これからも200、300と続けてください。

はい、がんばります!

> 今後もいろいろと勉強させてください!

こちらこそいつも勉強させて頂いております。
また訪問させて頂きますので、よろしくお願いいたします。


2012-04-23 13:08 from おた@侍

こんばんわ^^

こんばんわ^^
ラガー鳥山です♪
お世話になります。

アフィリエイトは、
継続することがまず最初の目標だなぁ〜
と、僕も感じます。

2ー3ヶ月でやめる人も結構いると聞くこともよくあります。

応援ポチッとさせていただきます★

2012-04-29 03:23 from 初心者向けアフィリレビュー館@ラガー鳥山 | Edit

Re: こんばんわ^^

ラガー鳥山さま
いつもありがとうございます。

> アフィリエイトは、
> 継続することがまず最初の目標だなぁ〜
> と、僕も感じます。
>
> 2ー3ヶ月でやめる人も結構いると聞くこともよくあります。

おっしゃる通りですよね。
アフィリエイトはかなり地味な作業の繰り返しです。


だからこそ一番継続が難しいと肌で感じております。

2012-04-30 08:20 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
