アメブロを物販アフィリに取り入れてみる実践開始の巻 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アメブロを物販アフィリに取り入れてみる実践開始の巻

アメブロで物販アフィリを実践したことのないおた@侍。
理由は、他のブログサービスに比べてシステムがちょっと特殊に感じていたためです。


・・・やらず嫌いだっただけです(苦笑)


このままではいけないと思い立ったきっかけが、
いつもご訪問させているミナタンさんのブログでした。

ブログアフィリエイトで月10万目指そう~初心者講座~






いつも「すごいなあ」と思い、アメブロの特徴を勉強させて頂いていた折に、
ミナタンさんがご紹介されていた無料レポートを手にしました。


「よし、やろう!」と思い立ち、
速攻で、あるアメブロのマニュアルを購入しました。


まだ実践2日目なのですが、
10記事アップし、インデックスの早さもなかなかいい感じで、
狙ったキーワードで1ページ目にもヒットされました。
(グーグルハネムーンかもですが・・・)


実際に稼働させて感じたのは、
「アメブロ内の世界観が他のブログサービスに比べて以上に強い」ということ。


今までなんとなくそうだろうな~と思っていたのですが、
ここまで「濃い読者」が存在するのかというくらい(^^;


でもよく考えると、
この「濃い読者」を狙って、
ジャンルやキーワードに特化したブログ構成にすれば
物販アフィリならすごいんじゃない!?と1人大はしゃぎ。


単純ですみません・・・(汗)


課題としては、
いかにしてこの「濃い読者」を引き付けられるかです。


こちらに関しては、今回設定したキーワードにヒットするブロガーさんが
異常に多かったために、ちょっとツール系に頼ろうかと思いこちらを使用しはじめました。


アメブロ足あとツールかのじょ


アメブロ足あとツールかのじょ(1ヶ月無料お試し版)



取りあえずアメブロ初心者ですし、
以前のso-netの件があるので
無料試用を使って慎重に実践していきたいと思います。


また良い結果が出たらお伝えいたします。
ご参考になれば幸いです。

関連記事

コメント
非公開コメント

いつもお世話になります♫

いつも訪問ありがとうございます♫

わ~、天井に頭ぶつけるくらい嬉しいです^^
アメブロは集客にすぐれているし、楽天とアマゾンは推奨?推薦しているので物販アフィリエイトをするのに適していると思います!

頑張ってアメブロを使いこなしてくださいd(^-^)ネ!
アメブロで分からない事があったらいつでもどうぞ^^

ミナタンもFC2ブログはやった事がないのでまた色々教えてくださいd(^-^)ネ!

ミナタン

2012-04-25 14:58 from ミナタン

Re: いつもお世話になります♫

ミナタンさん

> わ~、天井に頭ぶつけるくらい嬉しいです^^
> アメブロは集客にすぐれているし、楽天とアマゾンは推奨?推薦しているので物販アフィリエイトをするのに適していると思います!

そうなんですね、ヤフーアフィリエイトはどうなんでしょう(^^;
調べてみますっ

> 頑張ってアメブロを使いこなしてくださいd(^-^)ネ!
> アメブロで分からない事があったらいつでもどうぞ^^

ありがとうございますm(_ _)m
お聞きすることもあるかと思いますのでお願いいたします。


> ミナタンもFC2ブログはやった事がないのでまた色々教えてくださいd(^-^)ネ!

私でよろしければ
いつでもご相談くださいませ♪


2012-04-25 16:35 from おた@侍

No title

こんばんは、ゆーすけです。
いつもお世話になってます。

お、新しい試みですね!
アメブロデビューか・・・。

どうも、私はアメブロがいい思い出が
無いので物販やってないですねぇ。これも
やらず嫌いだからいけませんね。

今後の結果楽しみにしています!!


今日も応援完了です。

2012-04-26 00:53 from ゆーすけ@基礎から稼ぐ | Edit

No title

おた@侍さんへ

いつもありがとうございます。かれんです^^。

アメブロ物販ですか~。
私もアメブロって規制が厳しいイメージがあり
何となく手を出せずにいました。。。

でも、コツを掴んで上手に使いこなせれば、
強力な媒体ですから良いに越したことありませんね!

いい結果が出せるように私もお祈りしています。


応援☆です。

2012-04-26 05:54 from かれん イタリアのアフィリ☆セラピスト

No title

おた@侍さん
こんにちは。しまびとです。
いつもありがとうございます。

確かにアメブロはちょっと特殊な
感じがしますけど、
アクセスは集めやすいですからね。

有料版に変えて
アドセンス広告を貼ろうと
したこともあります。^^

物販アフィリで利用するのも
面白いかもしれませんね。

結果が楽しみです。
応援!

2012-04-26 10:32 from しまびと@本物の情報商材アフィリエイト

No title

おた@侍さん、
いつもありがとうございます^^ななです。

アメブロはなぜかすごいですよね!アクセス数☆

私、昔節約ブログしてたんですが、最高600PV行きましたよ!!
うーーん、遠い話だぁ(笑)

読者集めには群を抜いていると思いますね!!

アフィリもやりすぎなければ
削除されませんでしたね。

アメブロ経過も楽しみにしております♪

応援☆です♪

2012-04-26 11:34 from SEO アクセスアップ@なな

Re: No title

ゆーすけさん
いつもありがとうございます。

> どうも、私はアメブロがいい思い出が
> 無いので物販やってないですねぇ。これも
> やらず嫌いだからいけませんね。

私もです(^^;
でもやりはじめると、なかなか面白い結果が
ではじめているので、とりあえずトライしてみます!!


2012-04-26 14:46 from おた@侍

Re: No title

カレンさん
こちらこいつもそありがとうございます。

> アメブロ物販ですか~。
> 私もアメブロって規制が厳しいイメージがあり
> 何となく手を出せずにいました。。。

アメブロってそういうイメージありますよね(^^;
私もそうでした。

でも、物販出身者である以上
試してみる価値があるかなと思い実践しています。


どこまで結果がでるかわからないんですが、
頑張ってみます!

2012-04-26 14:48 from おた@侍

Re: No title

しまびとさん
いつもありがとうございます。

> 確かにアメブロはちょっと特殊な
> 感じがしますけど、
> アクセスは集めやすいですからね。

そうなんですね。
ほんと実践開始してわずかですが、
アクセスが集めやすい理由がなんとなく
わかりました。


ちょっとした進歩です。
幅を拡げるためにチャレンジしてみます♪

2012-04-26 14:50 from おた@侍

Re: No title

ななさん
いつもありがとうございます。

> アメブロはなぜかすごいですよね!アクセス数☆

みなさんそうおっしゃいますよね。
濃い~読者さんが多いからでしょうか。

> 私、昔節約ブログしてたんですが、最高600PV行きましたよ!!
> うーーん、遠い話だぁ(笑)

600PVあれば、
1ブログ月3万以上はいけますよね!
でもやりすぎには注意しなきゃです(^^;


試行錯誤でトライしてみますね!

2012-04-26 14:53 from おた@侍

No title

おた侍さん、はじめまして、くぼしんと申します。
ランキングからお邪魔しましたm(__)m

濃い読者を集めるにはいいって
アメブロの話はよく聞くんですが、
全然使ったことがないです(汗

あのかわいいアバターが
醜いくぼしんにはまぶしすぎて
遠ざかってます(笑

おた侍さんの実践記事を参考に
させていただきますm(__)m

僕もやらず嫌いかもです^^

では、また訪問させていただきますね^^
心をこめて応援です!


2012-04-27 09:12 from アフィリエイト収入を爆連させる成功法則

Re: No title

くぼしんさま

この度はブログへのご訪問、
コメントまで頂きまして誠にありがとうございました。


> 濃い読者を集めるにはいいって
> アメブロの話はよく聞くんですが、
> 全然使ったことがないです(汗

私もそうでした(^^;

> あのかわいいアバターが
> 醜いくぼしんにはまぶしすぎて
> 遠ざかってます(笑

同じです!私もあのアバタ―が
どうも馴染めなくて(苦笑)

> 僕もやらず嫌いかもです^^

私もやらず嫌いだったようです。
いい形ですすんでますので、
詳細を記事にしていきたいと思っております。


これからもよろしくお願いいたします

2012-04-27 16:41 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
