アフィリエイトと体調管理の問題 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アフィリエイトと体調管理の問題

GW期間中、アフィリエイト作業が一切できませんでした。
恐れていた体調不良がこの大事な期間でおこるとは。


GW前半は本業の東京でのイベントが朝から
深夜まで続き、PCを宿泊先に持ち込んでコメント回り
だけは行っていたのですが、


2日目に、持病の首と腰のヘルニアが再発・・・






イベント中に休憩もせずに立ちっぱなしで
お客様対応をしていたツケだったのですが、


3日目以降に、何か胸に違和感を
覚えるという状況を併発し、イベント終了後は
ホテルで横になっているという状態に(汗)


4泊5日のイベントを終え、
島に帰ってきたのはいいものの、体が全く動かず、
1日中布団から出られなくなってしまいました。


それでもなんとかアフィリエイト作業だけでもと
思っていたのですが、PCに向かうとめまいがしてしまい、
ろくに作業もできず、GWが終了してしまいました。


当然、アフィリエイト作業に大影響をきたしてしまったのですが、
改めて体調管理の大切さを痛感した次第です。


まだ体調は回復していませんが、
明日から私にとって思い入れの強い商品のお試し版が
開始されるので、フラフラになりながら再始動している次第です。


物販アフィリエイトの報酬具合も順調だっただけに、
この体調不良は非常につらいところではありますが、
今できることをしていきたいと思います。


更新ができない最中に、
多数のコメントやメールを頂きました方々には
本当に感謝しております。


今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは矢野です。

大変なGWというより出張でしたね。

ほんと体あっての仕事ですから
くれぐれも無理はしないでくださいね。

お体ご自愛ください。

応援です♪

2012-05-07 20:16 from 元行政書士アフィリエイター@矢野

No title

初めまして!インフォ仙人と申します。


おた@侍さんもヘルニア持ちなんですか。実は僕も昔やった事がありまして・・・あれつらいですよねぇ。


どんな事をするにも人間は健康が一番ですよね。


お体、気をつけてください^^


ポチポチ応援させていただきます^^

2012-05-07 23:10 from サイドビジネスならブログアフィリエイト@インフォ仙人 | Edit

No title

おた@侍さんへ

いつもありがとうございます。かれんです。

そんな状態の時にがんばる必要なんてないですよ!

アフィリエイトの良いところは自分で仕事する時間を
選択できる自由がある事なんですから。

ですから

ご自分の体調を回復させることに今は専念してくださいね。

お大事にどうぞ^^。


応援☆です。

2012-05-08 10:20 from かれん イタリアのアフィリ☆セラピスト

Re: No title

矢野さん
ありがとうございます。

> ほんと体あっての仕事ですから
> くれぐれも無理はしないでくださいね。
>
本当に体調管理には気を付けていたのですが、
無理がたたってしまったようです。

暖かいコメントありがとうございます。
これからもよろしくおねがいいたします。

2012-05-08 12:29 from おた@侍

Re: No title

インフォ仙人さん
はじめまして。コメント誠にありがとうございます。

はい。。。最近は落ち着いていたのですが、
立ちっぱなしのぶっ続けのイベントで再発してしまいました(^^:


体重も落としていかないと、
のちのちやばくなってしまうことを痛感しております。



2012-05-08 12:30 from おた@侍

Re: No title

かれんさん

あたたかいコメント誠にありがとうございます。


> アフィリエイトの良いところは自分で仕事する時間を
> 選択できる自由がある事なんですから。
>

おっしゃる通りですね。
自由に選択できる分、更新できないストレスも
出てしまいました(汗)

少しスローペースでいきたいと思います。


2012-05-08 12:32 from おた@侍

No title

おた@侍さん、
体調お辛そうですね。。。

そんなときはどうぞ無理をなさらずに、
ゆっくり休んでくださいね!!

元気になったら、今の分アフィリできますよ♪

いまは、とにかくお大事にしてくださいね。。。

2012-05-08 13:02 from SEO アクセスアップ@なな

Re: No title

ななさん
いつもありがとうございます

> そんなときはどうぞ無理をなさらずに、
> ゆっくり休んでくださいね!!

ありがとうございます。

> 元気になったら、今の分アフィリできますよ♪
>
> いまは、とにかくお大事にしてくださいね。。。

身に染みるほど、暖かいコメントありがとうございます。
いつも大変お世話になりっぱなしですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


2012-05-08 22:21 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
