カエテンクロス(KAETEN X)体験版が本日よりスタートしました!【無料テンプレート】 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

カエテンクロス(KAETEN X)体験版が本日よりスタートしました!【無料テンプレート】

おた@侍のアフィリエイト原点である
KAETENがさらなる進化をとげていよいよ始動をはじめました。
その名もカエテンクロス(KAETEN X)!


おた@侍はKAETEN購入者であるので、みなさんよりも一か月以上前から、
このメインブログのテンプレートとして使用しております。




カエテンクロス(KAETEN X)体験版




GWに体調を崩し、まだ万全ではありませんが、
このテンプレートだけは、体が壊れようともぜひ
皆様にお使い頂きたく思い、この記事を書いております。


私は2011年5月からアフィリエイトをスタートし、
3カ月間報酬がなかったことはこのブログでもお伝えしております。


この報酬0円を乗り越えるきっかけだったのが、
KAETENパワーブログSEOテンプレートでした。


それ以降物販ブログでも、ずっと使用させて頂いている
テンプレートです。


稼げなかった時期のおた@侍は、
アフィリエイトが何なのかよくわかっておりませんでした。


物販アフィリと情報商材アフィリ・・・。
その違いすらよく理解していなかった中で、
たまたまネットサーフィンをしていたところ巡り合ったのが、
このKAETENでした。


テンプレートはもちろんのこと、
このテンプレートの販売者であり、トップアフィリエイターでもある
ひで蔵さんとの出会いが、私のアフィリエイト人生を大きく変えてくださいました。


KAETENはもともと情報商材アフィリエイトに使用するために
開発されたテンプレートであったことは、ひで蔵さんから言われて
はじめて聞いた程、無知だった自分が恥ずかしいです(^^;


でも、私と同じようにKAETENを物販アフィリで使用されている方が
実は、結構いたんですよね。


というのも、検索エンジン経由でのアクセスを取り込むのに
非常に優れたテンプレートだったからです。


私が物販アフィリエイトで報酬を得始めた時の
アクセスの一例がこちらです。
↓↓
Ci111212141204.jpg



KAETENを使用する前は2ケタをうろうろしていたのですが、
一気に3ケタのアクセスへと増えていきました。


ただ、一点だけこのKAETENにも問題がありました。
それは、HTMLの知識がなかったおた@侍にはテンプレートの
設置に恐ろしく時間がかかってしまったこと。


今でこそHTMLの知識の理解度が深まってきたので、
改めてこのテンプレートのすごさを感じていますが、
初心者の頃の自分にとってはアフィリエイトをはじめる
以前の問題として重くのしかかっていたのも事実です。


カエテンクロス(KAETEN X)はそんなHTMLの複雑な知識は不要です


今回の新作であるカエテンクロスは正直、HTMLの知識や
テンプレート設置までの複雑な作業が一切なくなりました。


それは・・・
テンプレート自動張り替えツールである
「クロスちぇんじゃー」がセットになっていること。


これひどすぎます(笑)
あれだけ苦労していたテンプレート設置が
ものの5分で完了するんですから(^^;


物販アフィリエイトにおいて、
ブログ量産化は避けて通れないところですが、
1つ1つテンプレートの張り替え作業の時間も馬鹿になりません。


そう・・・馬鹿になりませんでした。
当時は全て物販ブログにKAETENテンプレートを設置していた
おた@侍だからこそわかります。


限られた時間の中で、
1記事でも多くアフィリエイトをしたい時に
テンプレートの設置までの時間は非常にストレスでした。


ただ、このテンプレートを使うことで得られる効果は
わかっていたので、何とか早く設置できる方法を
自分なりに実践していたんですよね。


でも、今回のカエテンクロスでは
その問題が全て解消されてしまいました。


作業効率がものすごく
上がることは使って頂ければわかると思います。


無料ブログでアフィリエイトをされている方、
またメインブログは独自ドメインだけれども、
物販アフィリは無料ブログを使用されている方にとっては、
これ以上使いやすいテンプレートはないと言えます。


そして、
アフィリエイト初心者でブログを立ち上げることが
やっとの方・・・有無もいわさず是非使ってください。


私がこんなに強烈に商材を進めることは
あまりないのですが、このテンプレートだけは
是非使って欲しいと心の底から思っております。


まずはこのカエテンクロスの体験版を
お使いになってみて下さい。

体験版ではSeesaaブログの
テンプレートと張り替えツールであるクロスちぇんじゃーをお試しいただけます。


カエテンクロス(KAETEN X)体験版【無料】


関連記事

コメント
非公開コメント

No title

おた侍さん、こんにちは、くぼしんです。
いつもお世話になっていますm(__)m

おた侍さんが言われるように
テンプレの書きかえって
けっこう時間を取られますよね><

僕もKAETENテンプレートを使っているので
わかるのですが…。

でも、最近は作業に没頭しすぎて
メールの確認をしていなかったので
KAETENテンプレートが新しくなったのを
初めて知りました(汗

テンプレの書き換えが5分ですか…。
興味湧きすぎです^^

簡単にできるようになれば
量産系に使わない手はないなっておもいます!

では、また訪問させていただきますね^^
感謝をこめて応援です!

2012-05-09 08:21 from アフィリエイト収入を爆連させる成功法則

No title

こんにちわ、ななです。
KAETENクロス、待ってました!!
まずは、無料オファーな感じなのですね。。。

さっそく、ダウンロードいたしました!!

体調がよくなりましたら、メールでご質問したいことがありますので、
そのときはどうぞよろしくお願いいたします^^


体調、ご無理なさらずに。。。お大事にされてくださいね!!

応援☆です

2012-05-09 11:38 from SEO アクセスアップ@なな

Re: No title

くぼしんさん
いつもありがとうございます。


> おた侍さんが言われるように
> テンプレの書きかえって
> けっこう時間を取られますよね><

はい。私なんか初めの頃、
設置するまで2時間かかってました(^^;

> 僕もKAETENテンプレートを使っているので
> わかるのですが…。

そうなんですね!いいですよね。
ほんと私のアフィリエイト原点のテンプレートです。


> でも、最近は作業に没頭しすぎて
> メールの確認をしていなかったので
> KAETENテンプレートが新しくなったのを
> 初めて知りました(汗
>
> テンプレの書き換えが5分ですか…。
> 興味湧きすぎです^^


是非お試しください!
このカエテンクロスを一度使ったら、
ほんと量産化が楽でしょうがないですよ!


2012-05-09 15:29 from おた@侍

Re: No title

ななさん
いつもありがとうございます。

> こんにちわ、ななです。
> KAETENクロス、待ってました!!
> まずは、無料オファーな感じなのですね。。。
>
> さっそく、ダウンロードいたしました!!

ありがとうございます!ななさんが
第1号でしたよ!いつもありがとうございます。


> 体調がよくなりましたら、メールでご質問したいことがありますので、
> そのときはどうぞよろしくお願いいたします^^
>

もう大丈夫!なはず(^^;
後程私からメールいたしますね!
ななさんからご質問って嬉しいです☆


2012-05-09 15:31 from おた@侍

トラックバック

まとめtyaiました【カエテンクロス(KAETEN X)体験版が本日よりスタートしました!【無料テンプレート】】

おた@侍のアフィリエイト原点であるKAETENがさらなる進化をとげていよいよ始動をはじめました。その名もカエテンクロス(KAETEN X)!おた@侍はKAETEN購入者であるので、みなさんよりも一...

2012-05-12 10:05 from まとめwoネタ速neo

Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
