カエテンクロス(KAETEN X)を使用しているおた@侍の本気レビュー【序章】 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

カエテンクロス(KAETEN X)を使用しているおた@侍の本気レビュー【序章】

昨日から体験版がスタートしたカエテンクロスですが、
一般販売は5月下旬の予定です。

カエテンクロス(KAETEN X)体験版が本日よりスタートしました!【無料テンプレート】


おた@侍は、SEO対策済みのKAETENテンプレートをずっと愛用させて頂いています。
KAETENに関しての思いだけは、他の方には負けたくありません(笑)


ということもあり、ここからしばらくの間は
本気のカエテンクロスレビューをしていきたいと思っております。





KAETEN唯一の弱点だった物販ブログでの使いにくさをカエテンクロスでは一掃します!


もともとが情報商材アフィリエイト用のテンプレートとして開発されたKAETENテンプレート。
物販アフィリエイトに使用する場合は、自分でカスタマイズする必要があったのが、
唯一の弱点だったのではないでしょうか。



今回のカエテンクロスでは、こうした量産化ブログに対応したテンプレートとしても、
初期からカスタマイズ不要で使用できるという点が私を含めたKAETENユーザーにとって朗報でした。



中でも記事の「日付なし」のソースが最初から選択できること。
物販アフィリエイトの記事で「日付」を入れたくないという思いは共通の思いです。


カエテンクロス日付なし


ただ、自分で日付を非表示にするにはCSSやHTMLの知識が必要になりますからね。
何より1つ1つしていくと時間がかかる!
この問題もカエテンクロスでは解消されています。


【テンプレート張り替え自動ツール】クロスちぇんじゃーを使いこなせば・・・


量産化ブログで一番の問題となるのが、

「テンプレートを張り替える時間」

慣れてくれば15分位で張り替えることができるようになりますが、
ブログをまともに作ったこともなく、ましてやHTMLなんてさっぱり…
といった初心者の方にとっては1時間以上張り替え作業に費やしてしまうこともありますよね。


現におた@侍は最初に張り替えた時に2時間かかってしまいました(^^;
懐かしい思い出ではありますが・・・


でも今回はその面倒な張り替え作業を自動張り替えツール
「クロスちぇんじゃー」がものの見事にやってくれます。


クロスちぇんじゃー



正直、あんなに苦労してテンプレートを張り替えていた時期が
悲しくなるくらいのスピードです。時間にしてわずか5分。


ブログを量産化し、記事を1つでも多く書くことが
物販アフィリエイトの鉄則だけに、喉から手が出るほど欲しかったツールが
カエテンクロスには標準装備されています。



進化したSEO対策済みテンプレートと自動張り替えツールを
まずは是非体験してみてください!


カエテンクロス+テンプレート自動張り替えツール「クロスちぇんじゃー」体験版



関連記事

コメント
非公開コメント

こんばんわ^^ラガーです。

お世話になります♪
ラガーです。

レビューの記事アツアツでいい感じですね♪
この商材は初めて知りましたが、
勉強になりました^^

応援完了です。
先日はメッセージありがとうございます☆

2012-05-09 18:55 from 初心者向けアフィリレビュー館@ラガー鳥山 | Edit

No title

こんばんは、影太郎です。

カエテンクロス、期待してます。
以前カエテンを使っていた事があるので
パワーアップしたカエテンクロスはぜひ使ってみたいですね。

今後のレビュー記事楽しみにしています。

応援完了です。

2012-05-09 19:19 from 影太郎

No title

おた@侍さん

こんばんは、紬です^^
いつもお世話になっております。

KAETENテンプレートは名前だけは聞いたことありました。
おた@侍さんのレビュー記事を読んで
なんか興味がふつふつと…^^

テンプレート張り替え自動ツールが気になる。

PS.応援メッセージありがとうございます。
感謝です^^

応援☆ガッチリ

2012-05-09 22:28 from 稼ぐ一歩!紬のアフィリエイトで自由生活をガッチリ★紬

No title

こんにちは、ゆーすけです(^^
いつもお世話になってます。

これはすごいことになってますね!
ツールで張替えが完了できるとなると、綺麗なブログがあっという間にできるわけですよね。

買いかな?!
引き続きレヴュー楽しみにします!

今日も応援完了です(^^;

2012-05-10 08:34 from ゆーすけ@基礎から稼ぐ | Edit

No title

こんにちは。
娘達のために!といいます。
当ブログに御訪問いただき、
ありがとうございます。
テンプレートは一応
アンリミのに変えようと
思っていますが、
これもいいですね。

また訪問させてもらいますね。

では応援です^^

2012-05-10 08:47 from アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 娘達のために!

Re: こんばんわ^^ラガーです。

ラガー鳥山さま

いつもありがとうございます。


> レビューの記事アツアツでいい感じですね♪
> この商材は初めて知りましたが、
> 勉強になりました^^


ありがとうございます。
普段あまり熱い男ではないんですが、
今回ばっかりは(笑)

ラガー鳥山さんの
ご参考になっただけで幸いです。


2012-05-10 09:05 from おた@侍

Re: No title

影太郎さん

いつもお世話になっております。

> カエテンクロス、期待してます。
> 以前カエテンを使っていた事があるので
> パワーアップしたカエテンクロスはぜひ使ってみたいですね。

KAETENユーザーだったのですね。
わくわくして頂けるようなレビューを書いていければと
思っております。


今後ともよろしくお願いいたします。

2012-05-10 09:07 from おた@侍

Re: No title

紬さん
いつもありがとうございます。

> KAETENテンプレートは名前だけは聞いたことありました。
> おた@侍さんのレビュー記事を読んで
> なんか興味がふつふつと…^^

そう思ってくださるだけで嬉しいです!

> テンプレート張り替え自動ツールが気になる。

これは正直ヤバいです。
初心者の方にとってはHTMLのスキルが身につかないという
危険性もあるくらいです(笑)


2012-05-10 09:09 from おた@侍

Re: No title

ゆーすけさん
いつもありがとうございます。

> これはすごいことになってますね!
> ツールで張替えが完了できるとなると、綺麗なブログがあっという間にできるわけですよね。

そうですね。物販アフィリにとって基本的なSEO対策は
なるべく少ない時間ですませたいものです。
それが今回のカエテンクロスではできてしまうということに。


頑張ってレビューしていきたいと思っております。


2012-05-10 09:11 from おた@侍

Re: No title

娘達のために!さん
コメント誠にありがとうございます。


> テンプレートは一応
> アンリミのに変えようと
> 思っていますが、
> これもいいですね。

私アンリミを持っていないのでどんな
テンプレートなのかわからないのですが、
無料ブログに使えるテンプレートとしては
最強だと勝手に思っております(笑)


ご参考頂ければ幸いです!
これからもよろしくお願いいたします。

2012-05-10 09:15 from おた@侍

トラックバック

まとめtyaiました【カエテンクロス(KAETEN X)を使用しているおた@侍の本気レビュー【序章】】

昨日から体験版がスタートしたカエテンクロスですが、一般販売は5月下旬の予定です。⇒カエテンクロス(KAETEN X)体験版が本日よりスタートしました!【無料テンプレート】おた@侍は

2012-05-12 09:04 from まとめwoネタ速neo

Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
