カエテンクロスの実践体験本気レビュー【物販アフィリエイトブログ編】 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

カエテンクロスの実践体験本気レビュー【物販アフィリエイトブログ編】

5月はカエテンクロスのレビューで終わりそうな勢いのおた@侍ですが、
無料ブログテンプレートに興味のない方にとってはつまらない記事になってしまいそう(^^;


それでもレビューしていきますが、何か?(笑)


さて、
前回の記事ではカエテンクロスの概要をご紹介しました。

カエテンクロス(KAETEN X)を使用しているおた@侍の本気レビュー【序章】


本日はカエテンクロスを物販アフィリエイトのテンプレートで使用した際、
アクセス数にどんな変化がおこったのか。
おた@侍の実践結果をご紹介したいと思います。






完全放置ブログをカエテンクロスに使用!驚きの効果が・・・


完全放置していた物販ブログをカエテンクロスに変えて、
1日1記事のペースで更新していった所、驚くべき変化がおこりました。

↓↓こーんな感じで
カエテンクロス既存1



4月1日に再開7日目にしてUU100件を超えたのを境に
翌々日には2倍のアクセスアップ!狙ったキーワードで
検索エンジン1ページ目に表示されるという状況に。

↓↓9割以上が検索エンジン経由のアクセスでした。
カエテンクロス既存2



初代のKAETENでもここまでアクセスが
急激に伸びたことはなかったので、正直びっくりしました。

↓↓こちらはキーワードのアクセス比率です
カエテンクロス既存3



新規開設ブログでも早すぎる効果が!


とはいえ、完全放置ブログといっても記事数が40記事程度ありましたし、
きちんとキーワードを狙って記事を書いていたので新規ブログじゃこうはいかないだろうと・・・


という半信半疑のおた@侍でしたが、
カエテンクロスで4/14日に新規ブログを開設したところ、

↓↓開設3日目でUU100件を超えました。
カエテンクロス新規1



このスピードは自身としても初体験なので、
思わず「はえ~!!!」と叫んでしまったものです。


いや、早いですよ実際(^^;
サイトマップやソーシャルブックマークの登録といったことは
一切していませんからね(すること自体忘れてましたが・・・汗)

↓↓こちらも7割以上が検索エンジン経由のアクセスでした
カエテンクロス新規2



今までグーグルやヤフーといった2大検索エンジン以外から
あまりアクセスがなかったのですが、カエテンクロスに張り替えて以来
ニッチな検索エンジンからアクセスが拾えるようになりました。


よーく分析してみると、
タグ経由の検索数が飛躍的に増加してるんです!


「ミスチル ●●」なんて複合キーワードでは
「ミスチル」のタグで1ページ目のトップになってました(^^;


これ、一概にテンプレートだけの効果だとは
言いませんが、間違いなくタグにもSEO効果が見られました。


と、本日は物販アフィリエイトのアクセス効果をお伝えしましたが、
次回はおた@侍のこのメインブログにも変化がおきましたので、
そこらへんをお伝えしたいと思います!


カエテンクロスの効果を無料で体験するならこちらからどうぞ!

カエテンクロス体験版


関連記事

コメント
非公開コメント

No title

おた@侍さん、こんにちは♪
ひよひろです。

先ほどは、私のブログに訪問コメントをありがとうございます。

放置物販ブログをカエテンに変えたら
アクセスが戻ってきたのは、うれしいですよね

これがカエテンの力だ~って
私も、一人でガッツポーズしてましたよ^^

お互いにカエテンの良い所を
紹介していきましょうね

では、応援凸です♪

2012-05-10 17:10 from アフィリエイトで稼ぐ初心者のためのブログ

No title

おた侍さん、こんにちは、くぼしんです。
いつもお世話になっていますm(__)m

カエテンは僕も物販で使っているのですが、
本当に検索エンジンからのアクセスが多いので
使い続けています^^

物販の場合は、ほぼ検索エンジンからの
アクセスが重要になってくるので
ホント助かりますよね^^

では、また訪問させていただきますね^^
感謝をこめて応援です!

2012-05-10 21:52 from アフィリエイト収入を爆連させる成功法則

No title

おた@侍さん、こんばんは。インフォ仙人です。

いつもお世話になります。


KAETENテンプレートってそんなにすごいんですね!
物販の方に真剣に導入検討してみたくなりました!

ありがとうございます!

ポチポチ応援させていただきました^^

2012-05-10 23:32 from サイドビジネスならブログアフィリエイト@インフォ仙人 | Edit

No title

こんにちわ、ななです。
ありゃ!!これはすごい!!本気レビューだ。。。

初代より、パワーアップしてるんですね!!

張り替えたばかりだけど(笑)
私のサテライトもクロスに張り替えてみますね!!

すごいな、マジで。

こりゃほしくなりますね。。。


本気レビューに感動して応援☆です♪

2012-05-11 11:49 from SEO アクセスアップ@なな

No title

こんにちは矢野です。

カエテンってすごいですね。
おた@侍さんの結果を見て
目が点!
ソーシャルブックの登録とかも
なしなんでしょ?
すごい・・・
欲しくなっちゃいました。

応援です♪

2012-05-11 14:59 from 元行政書士アフィリエイター@矢野

No title

タグもSEO対策に使えますよね♪

2012-05-11 18:48 from ハーバードナンパスクール佐藤エイチ

Re: No title

ひよひろさん
こちらこそ、ご訪問・コメントのほどありがとうございます。


> 放置物販ブログをカエテンに変えたら
> アクセスが戻ってきたのは、うれしいですよね

ほんとおっしゃる通りです。


> これがカエテンの力だ~って
> 私も、一人でガッツポーズしてましたよ^^


そのお気持ちわかります!
無料ブログだからといって効果がないわけでは
ないですものね!


これからもよろしくお願いいたします。


2012-05-11 20:46 from おた@侍

Re: No title

くぼしんさん
いつもありがとうございます。


> カエテンは僕も物販で使っているのですが、
> 本当に検索エンジンからのアクセスが多いので
> 使い続けています^^

物販で使用していらっしゃる方が多いのも
カエテンユーザーの特徴でもありましたものね。
今回はその声が最大限活かされていると思います。

2012-05-11 20:48 from おた@侍

Re: No title

インフォ仙人さん
いつもありがとうございます。


> KAETENテンプレートってそんなにすごいんですね!
> 物販の方に真剣に導入検討してみたくなりました!
>
そういってくださると嬉しいです!
私も製品版の販売に向けて、役に立つ特典を
ただいま作成中です。忙しい日々になりますが、
頑張ります!


2012-05-11 20:49 from おた@侍

Re: No title

ななさん、
いつもありがとうございます!

> こんにちわ、ななです。
> ありゃ!!これはすごい!!本気レビューだ。。。

今回に関しては本気レビューです(笑)

> すごいな、マジで。
>
> こりゃほしくなりますね。。。

みなさんにそういってもらえるように、
頑張ってレビューします!
ほんと、こんなテンプレートを作れる技術が
あれば、、と販売者のひで蔵さんに嫉妬しつつ。


自分もインフォプレナーになれるように
頑張らねばと思っております。

2012-05-11 20:51 from おた@侍

Re: No title

矢野さん
いつもありがとうございます。

> カエテンってすごいですね。
> おた@侍さんの結果を見て
> 目が点!
> ソーシャルブックの登録とかも
> なしなんでしょ?
> すごい・・・
> 欲しくなっちゃいました。

そうなんですよ!まぎれもない結果です。
矢野さんにそんなことをおっしゃっていただけるとは
大変恐れ多い事ですが、これからも実体験を
お伝えしていきたいと思っております。



2012-05-11 20:52 from おた@侍

Re: No title

佐藤エイチさん
コメント頂きましてありがとうございます。

> タグもSEO対策に使えますよね♪

本来タグもSEO対策の1つではありますが、
なんとなくタグを設定している方も多いと思います。


今回のカエテンクロスは意識してタグを
設定したくなるソースになっていますので、
また進化しているな、と思っております。


2012-05-11 20:54 from おた@侍

No title

こんばんは、ゆーすけです。
いつもお世話になってます。

ここ数日応援来れなくてごめんなさい。
えぇー!ここまで結果が明確に出るんですか!びっくりなんですけど(笑

深夜のテレビショッピング並の衝撃ですね。
引き続きレヴュー楽しみにしてます。


応援完了いたしました。
今日からまたよろしくお願いします。

2012-05-12 00:57 from ゆーすけ@基礎から稼ぐ

Re: No title

ゆーすけさん
いつもありがとうございます。

PCリニューアルしたのですね!
サクサク動いていらっしゃるそうで何よりです。

> えぇー!ここまで結果が明確に出るんですか!びっくりなんですけど(笑

自分でもびっくりでした(笑)

> 深夜のテレビショッピング並の衝撃ですね。

ジャパ●ット張りにレビューしていきたいと思います(爆)

2012-05-12 17:32 from おた@侍

トラックバック

まとめtyaiました【カエテンクロスの実践体験本気レビュー【物販アフィリエイトブログ編】】

5月はカエテンクロスのレビューで終わりそうな勢いのおた@侍ですが、無料ブログテンプレートに興味のない方にとってはつまらない記事になってしまいそう(^^;それでもレビュー

2012-05-12 09:03 from まとめwoネタ速neo

Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
