カエテンクロス(kaeten x)の本気レビュー実践体験!【情報商材アフィリエイトブログ編】 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

カエテンクロス(kaeten x)の本気レビュー実践体験!【情報商材アフィリエイトブログ編】

本日5/11に32歳になったおた@侍ですが、
今日は代休をとって1日家族サービスとアフィリエイト作業にあてました。


今年の5月は今までとは思いも違う月となっています。
それもそのはず、おた@侍の原点であるkaetenの進化版
カエテンクロス(kaeten x)の発売が始まるから!まだまだ本気レビューが続きます。


まずはカエテンクロス(kaeten x)の体験版が5/14(月)までで一旦終了します。
体験版では製品版のSessaaブログ対応のテンプレートが使用できるようになっています。

カエテンクロス(kaeten x)体験版forSeesaaブログテンプレート【無料】






さて、前回の記事では物販アフィリエイト用ブログの実践結果をお伝えしました。

カエテンクロスの実践体験本気レビュー【物販アフィリエイトブログ編】


カエテンクロス(kaeten x)では、今回物販アフィリの量産化ブログを
強く押し出している面が見られます。
(初代kaetenが物販ブログで使用されているケースが多かったからですが)


でも、もともとこのkaetenは「情報商材アフィリエイトブログ」に
開発されたテンプレートであることをご存知でしたか?


おた@侍はずっと情報商材アフィリエイトをしたかったんです


おた@侍がアフィリエイトをはじめた頃、実践したかったアフィリエイトは
楽天やアマゾンなどのアドセンス型アフィリでもなく、高額商品を狙ったサイトアフィリでもなく、
コミュニケーション型の「情報商材アフィリエイト」でした。


だから、kaetenと出会ったのも情報商材アフィリエイトのことを
ネットで調べていたからだったんですよね。


今思えば、最初から物販アフィリに取り組んでいたら、
巡り合うのがずっと遅くなっていたであろうテンプレートでした。


kaetenに出会い、販売者のひで蔵さんに強烈に惹かれ、
ずうずうしくもメールで交流をとらせていただき、メルマガも特別フォルダを作るくらいの
いつしか絶対的な信頼を置くかたとなっておりました。


手前味噌ではありますが、人を見る目に関しては他人より優れているという自負があります。


その時も「この人だ!」って直観的に思いました。
そして、すぐコンタクトを取りました。


すぐにこのメインブログである、
アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法」を立ち上げたんです。


・・・でもあるとき、ひで蔵さんからはっきりと言われました。
「情報商材アフィリエイトするにしては実績と仕入れの資金が圧倒的に足りない」と。


今になってみると、すごくわかるのですが、
情報商材アフィリエイトって自分が商材を実践していないと
説得力のある記事は書けないですよね。


ましてや、それを裏付けする実績もないと
私から購入して頂くことはないのだと。


そして、資金もないと商材すら購入できないと(^^;
まさに3無いのおた@侍でした(汗)


こんな私には情報商材を売る力は当然全くありませんでした。
だから、実績と資金作りのために「物販アフィリエイト」を
選択せざるえなかったんですよね。


単調作業があまり得意でない私にとって、
物販アフィリエイトブログだけの更新は
精神的にきつかったことを覚えています(^^;


そして、このメインブログも
半年もの間、放置していました。


その間は、報酬ゼロの期間を3カ月、
ある物販アフィリエイト商材と出会い、報酬を積み重ねていった
3カ月の期間を過ごしていました。それはそれは必死でした。


そうしてようやく2012年の1月に物販アフィリの報酬も安定してきて、
本来のやりたかった「情報商材アフィリエイト」に力を注ぐことができるようになったんです。


カエテンクロス(kaeten x)で情報商材アフィリエイト用ブログのインデックスにも変化が!


そんなおた@侍だったのですが、情報商材アフィリエイトを本格的にはじめて
満3カ月を過ぎた所で、どうもインデックスが思うようにあがっていかないという事態に直面しました。
インデックス数が400台後半をいったりきたりしていましたね。


そんな折に、4/1に皆さんより一足早く、カエテンクロス(kaeten x)を手に入れ、
テンプレートを変更した翌日に軽々と500を突破!


それから順調に推移し、まもなくインデックス数が1000を超えそうな勢いです。
物販アフィリエイト同様にタグ経由でのインデックスが増えたことが大きな要因です。


ちなみにテンプレートを変更した4月1日からのインデックス数推移はこちら。

カエテンクロスインデックス1
カエテンクロスインデックス2
カエテンクロスインデックス3


カエテンクロス(kaeten x)では物販ブログの量産化に目を奪われがちでありますが、
本来のKAETEN開発の主眼である情報商材アフィリエイト用ブログにも
しっかりと効果があることを本日はお伝えしたかったのです。


残り3日間となりますが、まだ体験されていない方は
ぜひともカエテンクロス(kaeten x)体験版forSeesaaブログをお試しください。


カエテンクロス(kaeten x)体験版forSeesaaブログテンプレート【無料】






関連記事

コメント
非公開コメント

No title

おた@侍さんへ

いつもありがとうございます^^。かれんです。

11日お誕生日だったのですね☆
おめでとうございます。

今年一年がおた@侍さんにとって
良い年になりますように
心よりお祈りしていますね^^。


それで、KAETENとひで蔵さんに関するお話、
興味深く読ませていただきました。

とても素敵な出逢いをされたんですね。

何だかしみじみとしてしまいました。

KAETENのアフィリエイト、本気で頑張ってください☆
でもカラダも大事にしてね^^。

心より応援しています^^☆

2012-05-12 05:08 from かれん イタリアのアフィリ☆セラピスト

No title

こんにちは、くぼしんです。
いつもお世話になっていますm(__)m

家族サービスとアフィリエイト作業
お疲れ様です^^

先日はお誕生日たっだそうで、
おめでとうございます^^

23歳…
遠い昔のように思います^^;

物販アフィリエイトは単純作業の繰り返しなので、
辛い人には辛い作業になりますよね><

でも、アフィリエイトの基礎の部分になるので
物販アフィリエイトで稼げるようになれば
他のアフィリエイトでも稼げるようになると
思っています^^

これからのkaetenXの本気レビューを
楽しみにさせていただきますね。

感謝をこめて応援です!

2012-05-12 05:51 from アフィリエイト収入を爆連させる成功法則

クロスチェンジャーが好き!

コメントをおた@侍 様

お世話になっております。
森山です。

カエテンクロス。
前回のカエテンよりもCSS3を使用して
かなりレベルアップしていますね。

特にクロスちぇんじゃーのパキパキ動く
あの感覚は見ていて気持ちいいですね。

有料版も購入も考えないと…

応援です。

2012-05-12 08:42 from ウェブストラテジスト・森山 | Edit

No title

いつもありがとうございます^^ななです。

この、熱意あふれるレビューを前にすると、SEOオタクを語る私もシュンとなってしまうほどの、情熱と
実績を打ち出したしっかりしたレビュー。。。

普段は負けず嫌いなななですが、
ここばかりは負けを認めざるを得ません。。。

しかし、この姿勢はしっかり学ばせていただきますよ♪


本日5/11に32歳♪
おめでとうございます^^

この1年が更なる飛躍の年でありますように。
そして、おた@侍さんなら、その夢をかなえられる
私はそう思います。

心を込めて応援☆です

2012-05-12 15:02 from SEO アクセスアップ@なな

Re: No title

かれんさん
こちらこそいつもありがとうございます。
コメントを頂けてホッとしております(汗)


> 11日お誕生日だったのですね☆
> おめでとうございます。
> 今年一年がおた@侍さんにとって
> 良い年になりますように
> 心よりお祈りしていますね^^。

ありがとうございます!
嬉しいお言葉いただけました本当に感謝です。


2012-05-12 17:34 from おた@侍

Re: No title

くぼしんさん
いつもありがとうございます。

> 先日はお誕生日たっだそうで、
> おめでとうございます^^
> 23歳…
> 遠い昔のように思います^^;

あ、 くぼしんさん「32歳」ですよ(汗)

> でも、アフィリエイトの基礎の部分になるので
> 物販アフィリエイトで稼げるようになれば
> 他のアフィリエイトでも稼げるようになると
> 思っています^^

いろいろと稼ぐ方法はあると思いますが、
私のとった方法は物販アフィリエイトの実績からでした。

2012-05-12 17:36 from おた@侍

Re: クロスチェンジャーが好き!

森山さま
コメントありがとうございます。

> カエテンクロス。
> 前回のカエテンよりもCSS3を使用して
> かなりレベルアップしていますね。

ほんとおっしゃる通りだと思います。

> 特にクロスちぇんじゃーのパキパキ動く
> あの感覚は見ていて気持ちいいですね。

はい、今回の目玉は
間違いなくクロスちぇんじゃーですよね!


2012-05-12 17:37 from おた@侍

Re: No title

ななさん、
いつもありがとうございます。

> この、熱意あふれるレビューを前にすると、SEOオタクを語る私もシュンとなってしまうほどの、情熱と
> 実績を打ち出したしっかりしたレビュー。。。
> 普段は負けず嫌いなななですが、
> ここばかりは負けを認めざるを得ません。。。

いやいやいや!
ななさんにはかないません(^^;ほんとに
実績は1ヶ月早くカエテンクロスを手に入れた
私の実践によるものですので、狙ったものではありません(笑)

> 本日5/11に32歳♪
> おめでとうございます^^

ありがとうございます!

> この1年が更なる飛躍の年でありますように。
> そして、おた@侍さんなら、その夢をかなえられる
> 私はそう思います。

そういってくださると嬉しいです。
でもそのためにはななさんのお力も
最大限お借りしたいと図々しくも思っております。


これからも何卒よろしくお願い申し上げます。


2012-05-12 17:40 from おた@侍

トラックバック

まとめtyaiました【カエテンクロス(kaeten x)の本気レビュー実践体験!【情報商材アフィリエイトブログ編】】

本日5/11に32歳になったおた@侍ですが、今日は代休をとって1日家族サービスとアフィリエイト作業にあてました。今年の5月は今までとは思いも違う月となっています。それもそのはず、

2012-05-12 09:02 from まとめwoネタ速neo

Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
