夢リタの無料プレゼントが期間限定で再開されているんですね! - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

夢リタの無料プレゼントが期間限定で再開されているんですね!

夢リタの無料プレゼントが期間限定で再開されているという(^^;
ここの所カエテンクロスのお熱なレビューに気を取られていたもので。


22800円で販売されていた夢リタを
ご存じない方はこちらを参考にしてくださいね。

夢リタを無料で入手して実読してみた感想・レビュー


気づいたきっかけは、コメント回りをする中で、
皆さんが夢リタをご紹介されていたからだったんですが・・・





実はおた@侍は、カエテンクロス販売の本気レビューにあたり、
いよいよメルマガも本格稼働させねばと、以前無料で入手した
夢リタを読み返していた所だったんです。


いやはや、偶然なのか必然なのか・・・
夢リタはメルマガ実践にあたる基本的なことが
ちょっと詳しすぎるぐらい書かれていますからね。


ちなみに夢リタの総ページ数はマニュアル合計で1307ページ。
「プロローグ」と「夢リタ成功7スパイラル」のマニュアルを加えると
1456ページにもなります。結構な量ですね。


今回おた@侍が読み返しているのは第4章の部分です。
メルマガアフィリエイトの戦略的な部分が書かれている章になります。
この章だけでも231ページあります。



(0) 目次
(0)■ 目次......................................................3
(1)■ 売れる商品を見分ける......................................4
(2)■ 爆発的に売れる商品の要素..................................7
(3)■ 継続的に売れる商品の要素..................................8
(4)■ アフィリエイトに役立つASP..............................20
(5)■ 差をつけるアフィリエイト方法・・・特典を付けて売る。......25
(6)■ 特典アフィリエイトを使った実践型アフィリエイト文面........35
(7)■ 特典の作成方法............................................49
(8)■ より効率良く特典を作成する方法............................50
(9)■ 対談を依頼する際の好印象のメール送信術....................54
(10)■ 作業時間を最短にする特典の配布方法........................61
(11)■ 他のアフィリエイターが嫉妬するほど販売する方法............68
(12)■ 反応率の良いリストを獲得する..............................79
(13)■ 驚異的に稼ぐオプトインページ一覧..........................86
(14)■ 売れる商品って?成約率について............................105
(15)■ クリック単価と成約率......................................107
(16)■ あなたのことが大好きな読者さん............................117
(17)■ バックナンバーURLの利用、活用..........................121
(18)■ 楽しませるための文章術....................................127
(19)■ 同じことを何度でも伝える..................................129
(20)■ 緊急性のある商品の売り方と戦略............................173
(21)■ 欲しくさせる方法・・・カタルシス..........................180
(22)■ 売るためのテクニック、カタルシス..........................185
(23)■ 第三者の声は強い。........................................212
(24)■ 口で言うよりも簡単に周囲を黙らせる説得法..................226
(25)■ 便利に無数にキャプチャリングする最強無料ツール............231




正直この位のボリュームのあるテキストは、
一度まるっとはじめから最後まで流し読みをして、
必要な部分を重点的に読み返さないと時間がいくらあってもたりませんよね。


もちろん1から夢リタ方式で実践される方も、
全体の概要を掴んでからはじめられることをおすすめします。


そうするだけでも理解度が格段と違うものですよ。
これはどんなマニュアルでも一緒ですね。


と、私が偉そうにいうほどのことではないですが・・・(^^;



なぜ夢リタの第4章を読み返していたかというと、
私はカエテンクロスの先行販売の権利を持っているから。


まだ先行販売日はお伝えできませんが、
それに合わせて、メルマガ読者さま限定の特典を準備中なのです。


・・・そんなに読者さまが多いわけではないですが(^^;


もしカエテンクロスをおた@侍から購入したい!っていう
マニアックな方は、ぜひぜひメルマガにご登録くださいね。

【おた@侍メルマガ】読者様の登録ページ


夢リタの記事を書いているのに、
結局カエテンクロスのことを書いているおた@侍。


記事としてはダメなパターンです。
ううっ・・・反省しておりますm(_ _)m



メルマガレビューの構築のために、
夢リタ第4章を読み返していたということだけでもわかって頂けると幸いです。


もし夢リタを前回もらいそこねたという方、
もしくはメルマガアフィリエイトを本格的にはじめるという方は
5/17(木)までの期間限定でもらえますので、もらっておいて損はないですよ。

夢リタ無料プレゼントキャンペーン(5/17まで)



関連記事

コメント
非公開コメント

No title

おた@侍様

お世話になっております。
なかつくにです。

夢リタの無料オファーが再開されていますね。
前回の無料オファーである程度成約させることはできましたが、
今回はちょっと他にやらなければいけないことがあるので、
スルーしてしてしまいそうです^^;

私は夢リタ製品版の1度目の再販のときに購入したくちですが、
そのときは、マインドが備わっていなかったので挫折しました。
それが、なんと無料ですもんね。

クオリティは決してアンリミにもひけをとりません。
特に、リスト取りのノウハウは秀逸です。

まずは、無料でも、メルマガの何たるかを理解したいなら、
非常にオススメのオファーと言えますね。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
応援しますね。ポチッ!

2012-05-12 22:56 from なかつくに@パワーサイトで1日ユニーク数5000人

No title

はじめまして、尾崎と申します。

夢りた昔かいました(笑)

今は、いい教材が無料で手に入って
これから行動する人には
いいですよね。

また遊びに来させてもらいます♪
応援ぽちっと

2012-05-13 00:02 from アフィリエイトで日給7万稼いだ元フリーター@尾崎信也

No title

いつもお世話になります。
影太郎です。

夢リタ・・・前回手に入れました。
以前、購入を悩んだ教材だったので
無料で手に入れる事が出来たのは凄く良かったです。

まだの方は手に入れてほしい教材ですね。

これから始める人には特に手にしてほしいと思います。

応援完了です。

2012-05-13 14:28 from 影太郎

Re: No title

なかつくにさん
コメントありがとうございます。

> おた@侍様


> 夢リタの無料オファーが再開されていますね。
> 前回の無料オファーである程度成約させることはできましたが、
> 今回はちょっと他にやらなければいけないことがあるので、
> スルーしてしてしまいそうです^^;


私もそうしようかと思いましたが、
たまたま読んでいた経緯もあったので記事にしてしまいました。


> 私は夢リタ製品版の1度目の再販のときに購入したくちですが、
> そのときは、マインドが備わっていなかったので挫折しました。
> それが、なんと無料ですもんね。
>
> クオリティは決してアンリミにもひけをとりません。
> 特に、リスト取りのノウハウは秀逸です。


私はアンリミ実践者ではないのですが、
そうなんですね。無料でここまで詳しく書いてある
ノウハウは確かに他にはあまりないなと
感じていました。


そもそも実際に販売されていたものですもんね(^^;


2012-05-14 00:53 from おた@侍

Re: No title

尾崎さん
ご訪問、コメント頂きまして誠にありがとうございます。


> 夢りた昔かいました(笑)
>
> 今は、いい教材が無料で手に入って
> これから行動する人には
> いいですよね。

確かに、
夢リタを有料で購入された方に
してみれば、何で無料なの!?
というほど精度のたかいものだと私も思います(^^;


無料オファーが多数ある中で、
きちんといい商材を手に入れるのも
大事なことかもしれませんね。


2012-05-14 00:54 from おた@侍

Re: No title

影太郎さん
いつもありがとうございます。

> 夢リタ・・・前回手に入れました。
> 以前、購入を悩んだ教材だったので
> 無料で手に入れる事が出来たのは凄く良かったです。

私も無料で手に入れた身なのでそう思います。
結構有料で手にされた方も多いそうなので・・・


それはそれで複雑ですが(汗)

> まだの方は手に入れてほしい教材ですね。


おっしゃる通り、私もそう思っております!


2012-05-14 00:56 from おた@侍

こんにちは

おた@侍さん、こんにちは。さとっちです。

また訪問させて頂きました(*^_^*)

夢リタは、私も持っていますが、
とてもボリュームがあって、
すべてに目を通すのは、結構大変ですね。
必要な部分だけ読み返したりしています。

応援していきます♪

2012-05-14 13:02 from さとっち

Re: こんにちは

さとっちさん
いつもありがとうございます。


> 夢リタは、私も持っていますが、
> とてもボリュームがあって、
> すべてに目を通すのは、結構大変ですね。
> 必要な部分だけ読み返したりしています。

ですよね。
すごいボリュームですが、ポイントがたくさんありますよね。
全部頭から読むより、参考書みたいな感覚で作業の
補足をしていくのがよいのかもしれませんね。


2012-05-14 18:15 from おた@侍

トラックバック

まとめtyaiました【夢リタの無料プレゼントが期間限定で再開されているんですね!】

夢リタの無料プレゼントが期間限定で再開されているという(^^;ここの所カエテンクロスのお熱なレビューに気を取られていたもので。22800円で販売されていた夢リタをご存じない方は

2012-05-12 19:14 from まとめwoネタ速neo

Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
