カエテンクロス(kaeten X)体験版が本日(5/14)を持って一旦終了します - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

カエテンクロス(kaeten X)体験版が本日(5/14)を持って一旦終了します

カエテンクロス(kaeten X)体験版forSeesaaブログが
本日で一旦終了します。

カエテンクロス(kaeten X)体験版forSeesaaブログ


ここまで数日に渡ってカエテンクロスをご紹介してきましたが、
数々のコメント・メールを頂き誠にありがとうございます。






正直、
今回のレビューにつきましては私の思いが強すぎるあまり、
かなり主体的な内容となってしまって申し訳ございません。


ただ、
実際に私が使用し、結果をもとに
おすすめできるテンプレートであることが
多くの方に伝わっていたことを嬉しく思っております。



今日は体験版の最終日ということもあり、
販売者のひで蔵さんこと坂井英晃さんから、
特別ににメールを頂けたので、ご紹介しますね。


※以下が
カエテンクロス制作者の坂井英晃さんからのメッセージです。
------------------------------------------------------------


ひで蔵こと坂井英晃です。

正直な今の心境は「ホッ♪」と胸をなでおろしています^^;



おかげ様で多くの方々から
カエテンクロス体験版をダウンロード頂きました。

ご感想メールも沢山頂戴しました。
本当にありがとうございます<(_ _)>






テンプレ制作をした 私ひで蔵。
ツールの開発をした しまじろうさん。
昨年末からこのプロジェクトを始めて「5ヶ月」が経ちました。
この5ヶ月間は結構しんどかったです。



その理由はカエテンクロスが、


【よりSEO的な効果が高い「複数」の無料ブログで使える商品】

【その複数の無料ブログでテンプレート設置を超ラクにする商品】


これを目指したからです。






その作業量は膨大で、
もう制作を辞めようかと何度も心が折れかけました。



でも、

『これが実現すれば、かなり…… いやいや、 
 ブログアフィリエイターさんに絶対に超喜ばれるはずです!
 頑張って完成させリリースしましょう』

スカイプやメールで何度となく
二人でこのような話をしたものです。



後日カエテンクロス製品版をオファーしますが、
その全貌を知るとそれも納得いただけると思いますので、
どうぞご期待ください。






その前段で今回、
カエテンクロス体験版をご提供させていただきました。

いただいたご感想を拝見する限り、
概ね第一段階はクリアできたと思っております。

それで「ホッ♪」と胸をなでおろしている次第です。



テンプレがシンプル過ぎ、
一部PC環境などでツールがスムーズに起動しなかったなど、
もちろん全員から「100点」を頂戴した訳ではありません。

ですが、
まずまずの満足は得られているようです。
こちらが皆さんからいただいたご感想です。
 ↓
カエテンクロス体験版の感想







■特に好評なのが「クロスちゃんじゃー」



自動張替えツールに感動されているようです♪

(我々の狙い通りですが、笑)



こんなご感想も頂きました。
 ↓
------------------------------------------------------------
もともと私は
ソースの張替え自体苦にはならなかったのですが、

クロスちぇんじゃーの登場で、
とうとう何もすることがなくなってしまいました(笑)

初心者の方などで不慣れな方には、
まるで神様のようなツールだと思います。
------------------------------------------------------------


確かにその通り。
何もしなくてもSEOテンプレが勝手にセットされてしまう。
これほど楽なことはありません^^;



でも、無料ブログの操作方法を
一向に覚えられない人が続出するのでは?と
逆に心配でもあります(苦笑)



でも我々は

【記事を書く・数多くのブログを作るという
 実益に繋がるアフィリエイト作業に集中できる環境】

それをご提供したかったんです。



その環境を作るためには、
このテンプレ&ツールは必須アイテムです。
是非とも手に入れてお試しください。
 ↓
カエテンクロス(kaeten X)体験版






■特別プレゼントの配布は、5/14(月)まで



さて、いよいよ、
カエテンクロス体験版【特別プレゼント】の配布が本日で終了します。



特別プレゼントは、

製品版でご提供される別デザインのテンプレートで、
本格的なビジネスサイトや情報商材レビューブログなど
情報コンテンツ充実型のブログアフィリエイトに向いています。

カスタマイズがしやすく特に応用が効くので
私ひで蔵の一番のお気に入りのテンプレです♪



これがゲットできるのも本日5/14(月)までです。






もしこのような、

【 自分が納得できるテンプレートに今まで出会えなかった 】

【 使っているテンプレートをカスタマイズしたくても出来なかった 】

【 持っているテンプレの設置が難しすぎて挫折した 】


お悩みをお持ちでしたら
カエテンクロスをご利用になると必ず解消されます!

是非ともお試しください。
 ↓
カエテンクロス(kaeten X)体験版






○追伸

そう言えば、まだ、
まともに自己紹介もしておらずスミマセン^^;


私は会社を退職後たまたまネットでアフィリエイトを知り、
2008年12月より主に情報商材アフィリエイトを始めました。

なんだかんだで早3年半。
現在も「ひで蔵」のハンドルネームで
現役アフィリエイターとして活動しています。


こちらのプロフィールで私のことを
もっと詳しく知っていただければ嬉しいです!

ひで蔵(坂井英晃)の詳しいプロフィール



------------------------------------------------------------
※以上が
カエテンクロス制作者の坂井英晃さんからのメッセージでした。


本日は生の声を頂いた以上、
おた@侍の出る幕がないのでこれにて終了します(苦笑)





関連記事

コメント
非公開コメント

No title

こんにちわ、ななです^^

おた@侍さんの出る幕なく終わってるように見えますが(笑)
ひで蔵さんを心から慕い、
尊敬されてる様子が、ひしひしと私には伝わってきます。

だって、一記事使って、メールのご紹介をされてるのですから^^

そして、そのひで蔵さんの思いを、おた@侍さんも
よくわかってらっしゃる、そんな風に感じます。

素敵なご関係ですね!!

それだもの、いいレビューできるわけですね!!

私も見習います☆

応援☆です

2012-05-14 12:34 from SEO アクセスアップ@なな

Re: No title

ななさん、
いつもありがとうございます。

> おた@侍さんの出る幕なく終わってるように見えますが(笑)
> ひで蔵さんを心から慕い、
> 尊敬されてる様子が、ひしひしと私には伝わってきます。

確かに、尊敬しております(^^)
でも、ひで蔵さんに少しでも近づけるような
アフィリエイター、そしてインフォプレナーになっていきたいと
思っています!


2012-05-14 18:13 from おた@侍

No title

こんばんは、エータです。
カエテンクロス、優れものですね、

エータも試してみました
うまくいったと思ったのですが

結果をみるとブログがみだれてうまくいかなかったです(泣)
再度またチャレンジしてみたいです。

ひで蔵さんに相談しようかな。

応援済みです。

2012-05-14 23:32 from エータ

No title

おた@侍さん
こんばんは。しまびとです。
いつもありがとうございます。

カエテンクロスに対する熱い想いが
この締めくくりの記事からも
しっかりと伝わってきました。

これはもう
正規版も楽しみですね。

応援です!

2012-05-15 02:15 from しまびと@本物の情報商材アフィリエイト

はじめまして!

まずはポチッ!
ここでもカエテンクロスの名を目にするとは、やはり便利なツールのようですね!
私はアフィリエイト初心者で、このサイトをみてアフィリエイトを実践していますが、
http://fukugyomikan.web.fc2.com/index.htm
稼げる…とは謳っていても簡単には稼げないものですね…
こつこつがんばりたいと思います。

2012-05-15 10:59 from みかん夫

Re: No title

エータさん、
コメント頂き誠にありがとうございます。


> エータも試してみました
> うまくいったと思ったのですが
>
> 結果をみるとブログがみだれてうまくいかなかったです(泣)
> 再度またチャレンジしてみたいです。


ブログが乱れてしまったとのこと(><)
私はまだ一度もないのですが、


もし私でよければ、
現状を教えて下さればご相談させて頂きますので
遠慮なくメールくださいね!


2012-05-15 16:38 from おた@侍

Re: No title

しまびとさん
いつもありがとうございます。

> カエテンクロスに対する熱い想いが
> この締めくくりの記事からも
> しっかりと伝わってきました。


おそれいります(^^;
ただ最近カエテンクロスのレビューばかりで
興味のない方にとってはつまらないかなあと
感じてしまっています(汗)


でもこのレビューは最後まで
しっかり続けていくつもりですけどね(笑)


本当にいつも暖かいお言葉
ありがとうございます。


2012-05-15 16:41 from おた@侍

Re: はじめまして!

みかん夫さま
ご訪問、コメント誠にありがとうございます。

おた@侍の
アフィリエイトジャンルの中には
ありませんが、こつこつ実践されているのですね!


そんな結果につながらない方に
少しでもお役に立てれる特典を作成してますので、
ご興味があれば、私のメルマガを見て下さると
嬉しいです(強制ではないですので 笑)


これからもよろしくお願いいたします。



2012-05-15 16:45 from おた@侍

トラックバック

まとめtyaiました【カエテンクロス(kaeten X)体験版が本日(5/14)を持って一旦終了します】

カエテンクロス(kaeten X)体験版forSeesaaブログが本日で一旦終了します。⇒カエテンクロス(kaeten X)体験版forSeesaaブログここまで数日に渡ってカエテンクロスをご紹介してきましたが、数々の

2012-05-16 19:50 from まとめwoネタ速neo

Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
