カエテンクロス(kaeten x)のメルマガ限定購入者様特典について - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

カエテンクロス(kaeten x)のメルマガ限定購入者様特典について

昨日で一旦終了したカエテンクロスの体験版ですが、
当ブログからもお申込みを頂きまして、誠にありがとうございます。

↓↓
カエテンクロス体験版実績






さて、いよいよですが
もうまもなく販売開始されるカエテンクロスの製品版に向けて、



特典作成に毎晩深夜まで作業が続いております。
何とか間に合いそうな感じまでできあがってきました(^^;


ほっと肩をなでおろしているおた@侍(苦笑)


カエテンクロスのおた@侍ご購入特典は、
すでに物販アフィリエイトで稼いでいる方にとっては、
魅力的なものではないかもしれませんが、



アフィリエイト初心者の方や
まだ波に乗れない中堅アフィリエイターの方にとっては、
確実に報酬を上げてもらうことのオリジナルマニュアルが
できたという自信があります!



そして、さらに
一般発売の前に行われる、先行販売の期間限定で、
スペシャル特典もご用意する予定でいます。


ここまで強気に書いていますが、
・・・案外たいした特典ではないかもです(笑)



でも私にとってはかなりたいしたことのある特典です(^^;




この特典はメルマガ読者さま限定にしようと
考えておりますので、もしちょっとでも気になってくださった方は
私のメルマガをご登録くださると飛び上がるほどうれしいです。
↓↓
おた@侍メルマガへの登録はこちら



まだ作業が残っているので、
短くなってしまいましたが、今日も深夜まで頑張りたいと思います。



では失礼いたしますm(_ _)m


関連記事

コメント
非公開コメント

No title

こんにちは、ゆーすけです。
いつもお世話になってます。

早速昨日ダウンロードさせていただき、今日張替えをしてみたんですよ。

実はseesaaではなくさくらのブログでやってみたんですが、無料版にはなにかさくらでつかうとエラーがあるようですね。なにか情報持ってますか?

なので自分でちょっと改造して使ってますが、前のカエテンよりもやっぱりいいですね♪自動機能がスゲーです。

今日も応援しっかりしました。

2012-05-16 01:54 from ゆーすけ@基礎から稼ぐ | Edit

Re: No title

ゆーすけさん
いつもありがとうございます。


> 実はseesaaではなくさくらのブログでやってみたんですが、無料版にはなにかさくらでつかうとエラーがあるようですね。なにか情報持ってますか?
>
こちらの件ですが、後程ご訪問して
メールさせて頂きますね!


2012-05-16 08:55 from おた@侍

No title

こんにちわ、ななです。
いつもありがとうございます^^

どうも、KAETENのことになると、
おた@侍さんの情熱に負けてしまうななです(笑)

しかし、その情熱を傍からボーとみているわけには参りませんので、
早速メルマガの登録をさせていただきます!!

おた@侍さんのメルマガ、とっても楽しみです!!


応援☆です

2012-05-16 10:19 from SEO アクセスアップ@なな

Re: No title

ななさん、
いつもありがとうございます。

> しかし、その情熱を傍からボーとみているわけには参りませんので、
> 早速メルマガの登録をさせていただきます!!

ええ!ななさんにメルマガ見られるのは
ちと緊張します。私のメルマガは大分病んでますよ(爆)


なぜかメルマガになると、
非常にくどくなってしまうんです。


あれもこれも書きたくなってしまうんです。
おそらくSEOのことを気にしなくていいからでしょうね(^^;


おかげで読者さんが離れていってしまう(悲)
もっと書き方をかんがえていかなければと
思っていますので、気になった点はアドバイス
ください。


2012-05-16 12:01 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
