カエテンクロス(kaeten x)が明日5月17日(木)21:00より販売開始されます!! - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

カエテンクロス(kaeten x)が明日5月17日(木)21:00より販売開始されます!!

いよいよ明日からカエテンクロス(kaeten x)の
先行販売が開始されます。


ここまでくるのに長かった・・・(^^;
この数週間が1年位の長さに感じていたのはおた@侍だけですね。


当初は4月下旬の販売開始予定だったのですが、
年度代わりでSeesaaブログ管理画面の大幅仕様変更に伴い、


やむなく1ヶ月程販売時期を遅らさざるをえなかったそうです。


が、そのアクシデントのおかげで
より完璧な形でリリースを迎えられたとおた@侍は勝手に思っています(笑)





本日は、
明日からリリースされるテンプレートの全貌を
一足早く私からお伝えしたいと思います。



カエテンクロス(kaeten X)に対応した5つのブログサービス


今回カエテンクロスでは、5つのブログサービスに対応しています。

カエテンクロス対応5ブログ



さらに、
カエテンクロスの購入者だけが追加購入できる
「特別追加プラン」を合わせると、全10ブログに対応します。


利用可能なブログサービスについては、
購入者だけのお楽しみなので、ここでは敢えて伏せさせて頂きますが、


このいわゆるバックエンド商品も
一足早く手にしたおた@侍の率直な意見として


物販アフィリをするなら
絶対に追加購入すべき商品であることは確かです。


本当に販売戦略が上手なひで蔵さんには
一本とられた感じですが(^^;


カエテンクロスのデザインテンプレートは計105パターン!


物販アフィリエイトに使用するシンプルな量産型ブログから、
ネットビジネスに使用する本格的な作りこみブログまで、
あらゆる用途に対応できるデザインテンプレートが用意されています。


カエテンクロステンプレートデザイン



現在おた@侍がメインブログで使用しているのは、


<デザイン>インフォビズ

<レイアウト>2カラム右サイドバー

<カラー>オレンジ


になりますが、
物販アフィリならシンプルビズ2カラム右サイドバーが
個人的にはおすすめですね。




気になる特典ですが・・・実は、私もまだわかりません(笑)
先々行販売で私が頂いた特典と少しかわってくるみたいです。




個人的にも非常に気になります。
ただ確実にわかっているのは、


テンプレート張り替えツールである
「クロスちぇんじゃー」これはほんと便利ですよ。


その時のおた@侍が驚いた様子は、
こちらの記事をご参考ください。

KAETEN X(クロス)テンプレートにチェンジ!!



明日5/17(木)21:00からの先行販売に合わせて、
おた@侍も特典をご用意して紹介させて頂きますので、


楽しみにまっててくださいね♪
今日は徹夜かな(笑)



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【カエテンクロス(kaeten x)が明日5月17日(木)21:00より販売開始されます!!】

いよいよ明日からカエテンクロス(kaeten x)の先行販売が開始されます。ここまでくるのに長かった・・・(^^;この数週間が1年位の長さに感じていたのはおた@侍だけですね。当初は4月

2012-05-17 04:56 from まとめwoネタ速neo

Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
