カエテンクロス(kaeten x)&カエテンクロスプラス詳細レビュー【おた@侍オリジナル特典付】 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

カエテンクロス(kaeten x)&カエテンクロスプラス詳細レビュー【おた@侍オリジナル特典付】

カエテンクロス(kaeten x)は
無料ブログで利用できる、まさに無料ブログのためにある
現時点で最強のSEO対策済みテンプレートです。


前作のカエテンテンプレートから
大きく進化したこのカエテンクロスは、
物販アフィリエイトにも完全対応したテンプレートとなりました。


カエテンクロスバナー


<販売サイト>
カエテンクロス(kaeten x)

<商材販売者>
坂井英晃(ひで蔵)

カエテンクロス(kaeten x)の詳細レビュー(評価・感想)



カエテンクロスを私が実際使用して感じたこと、それは

・見やすい(読みやすい)

・使いやすい(スキルを問わないカスタマイズ)

・SEO対策に時間をかけすぎなくてもよい

という点です。


<見やすい(読みやすい)>

せっかくいい内容が書いてあっても、
なんとなく読みにくいから、すぐ画面を閉じてしまうブログって多くないですか?


その原因は、
文字が非常に多くて、得たい情報がすぐに探せない。
人間はめんどくさいと感じることに対して非常に敏感です。


こういったブログは
時間をかけて記事を書き、SEO(検索エンジン)対策をいくらしても、
「見てくれない」ブログとなってしまいます。


ブログはあなたの稼ぎを生み出す「店舗」です。
訪問者にとって「見やすい・読みやすい」ブログでなければなりません。


カエテンクロスのテンプレートは
この「見やすさ(読みやすさ)」を重視したデザインとなっています。


テンプレートを置き換えたら、すぐに
「自分のブログがとても見やすく(読みやすく)なった」と感じます。


訪問者をあなたの店舗に迎え入れるためのデザインを
カエテンクロスが実現してくれます。


<使いやすい(スキルを問わないカスタマイズ)>

●ブログを初めて作る初心者には、設定が難しいんでしょ?

「ブログも作ったことがない、
  ましてやHTMLやCSSなんて聞いただけで頭が痛くなる・・・」


アフィリエイト初心者の方はこうした悩みをお持ちではないでしょうか?


私もアフィリエイトをはじめたばかりの頃、
「ブログ作成・カスタマイズ」に非常に時間がかかってしまった経験があります。


そんな心配はカエテンクロスには無用です!
設置すればあなたは記事を書くだけ!


カスタマイズを一切しなくとも、
ブログデザインが悪くなるようなことはありません。


●ブログをいじれる人には物足りない!?


ある程度慣れてくるとブログを自分流に
アレンジしていきたい気持ちが強くなってしまいます。
でも、時間をかけたくないという欲張りなあなた。


カエテンクロスでは、
予め、インフォメーションや広告バナーを設置できるように

・個別記事内
・サイドバー
・ヘッダー内のバナー
・メインカラムのアイキャッチバナー
・フッターでのインフォメーション
・個別記事下でのインフォメーション
・カテゴリ・タグ・月間アーカイブの記事一覧ページでのインフォメーション

といったブログ各所に
インフォメーションスペースを設置しています。


このスペースに
追加HTMLソースを貼りつけたり
文章や広告バナーのソースを入力するだけで
あなた好みのブログを作り上げることが可能です。


<SEO対策に時間をかけすぎなくてもよい>


時間をかけたいけど現実かけられないSEO対策。
ましてや「SEO対策って何をしたらよいのかわからない・・・」という方も多いはず。


簡単にいうと、
「検索エンジンに好かれるための対策」のことです。


これが上手くいくと、
あなたのブログにたくさんのアクセス(訪問者様)が集まるようになります。


このSEO対策をテンプレートに予め施してあるのが
カエテンクロステンプレートです。


カエテンクロステンプレートの最大の特徴は、
各ページごとの重要なキーワードがより強調されるように、
内部SEO対策が施されていることです。


つまり、
あなたが書く記事の1つ1つに設定したキーワードが
検索エンジンに好かれるようにカスタマイズされています。


あなたがブログを作成する時、そして記事を書くときに
意識することは、「キーワード」だけで自然と検索エンジン好みの
ブログを作り上げることができるようになります。


カエテンクロス(kaeten x)の商品内容・特典


ここでカエテンクロスの内容・特典を整理しましょう。

≪テンプレート≫

5つのデザイン×3つのレイアウト×7色のカラーバリエーション

計105パターン

カエテンクロステンプレートデザイン



≪使用できる無料ブログサービス≫

無料ブログアフィリエイターから特に人気の高い5つのブログサービスに対応!


カエテンクロス対応5ブログ



≪販売者からのカエテンクロス特典≫

※販売者からの特典は変更になる可能性がございますので、
 最新の情報は、必ず「販売ページ」でご確認下さい。


●特典1:希少!シーサー用1カラム版テンプレ
●特典2:「ひより式」キーワード選定ノウハウ
●特典3:リポーターアフィリエイトフルバージョン版
●特典4:無償バージョンUP&30日間メールサポート
●特典5:アフィリエイト特別報酬設定権


追加購入プランカエテンクロスプラス(kaeten x plus)の詳細レビュー


カエテンクロスプラス

カエテンクロスをご購入された方のみが手にすることができる追加購入プランです。
さらに追加される無料ブログサービス・自動張り替えツール・特典がすごい!
ここまで手にすれば鬼に金棒ですね。



≪使用できる無料ブログサービス≫

カエテンクロスに対応する5つのブログサービスに加え、更に5つが使用可能に!!

カエテンクロス対応5ブログ

さらに!



追加5無料ブログ


つまり、
アフィリエイトで利用頻度が高いところを網羅した10個の無料ブログで使えることになるのです!!


驚愕のテンプレ自動張り替えツール「クロスちぇんじゃー」!!


前作のカエテンテンプレートには唯一の弱点がありました。
それは、「テンプレート設置までに時間がかかること」


このテンプレートの張り替え作業は、
カエテンに関わらず、違ったテンプレートを使用するにあたっては
手作業で張り替えを行わなければならない、時間のかかる作業でした。


今回、カエテンクロスプラスのツール特典として付属されている
「クロスちぇんじゃー」は、このテンプレート張り替え作業を
驚くほど短い時間で行うことができる自動張り替えツールなのです。





時間にして、わずか5分!!


さらに、「ブログ管理機能」も搭載されているので、
所持しているブログのログインIDやパスワードもツール上で一括管理できます!


とにかくブログを量産化したい方
副業としてわずかな時間をアフィリエイトにあてている方にとって


まさに喉から手が出るほど欲しかったツールが、
カエテンクロスプラスについてきます!


≪販売者からの特典≫

※販売者からの特典は変更になる可能性がございますので、
 最新の情報は、必ず「販売ページ」でご確認下さい。

【しまじろうさん特別ツール特典】

●特典1:秒速メルアドゲッター【Yahooメールアドレス取得ツール】 ※クロスちぇんじゃーに自動で組み込めます。
●特典2:Seesaa & JUGEM ブログ開設半自動機能 ※クロスちぇんじゃーに自動で組み込めます。
●特典3:キーワード分析機能「お宝キーワードマイニング」 ※クロスちぇんじゃーとは別ツールとなります。

【カエテンクロスプラスご購入特典】

●特典1:「3カラム変形パターン」・「記事ページ1カラム版・2カラム版」がプラス!
●特典2:オリジナルヘッダー画像11ジャンル×2パターン 計310個
●特典3:カエテンクロスプラスアフィリエイト特別報酬設定権
●特典4:無償バージョンUP&90日間メールサポート


カエテンクロス(kaeten x)【おた@侍】総合評価


95


無料ブログで使用できるテンプレートとしては、
現時点で最高のテンプレートです。そして特典の自動張り替えツールと
おた@侍特典を含めた形での総合評価とさせて頂きました。




カエテンクロス(kaeten x)&カエテンクロスプラスの購入方法




カエテンクロス(kaeten x)購入ボタン


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【カエテンクロス(kaeten x)

カエテンクロス(kaeten x)は無料ブログで利用できる、まさに無料ブログのためにある現時点で最強のSEO対策済みテンプレートです。前作のカエテンテンプレートから大きく進化したこのカ...

2012-05-18 20:48 from まとめwoネタ速neo

Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。