カエテンクロス(kaeten X)先行販売スタートしました!! - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

カエテンクロス(kaeten X)先行販売スタートしました!!

本日5/17(木)21:00から
カエテンクロス(kaeten X)の先行販売が開始されました。

カエテンクロスバナー正方形


カエテンクロスの詳細なレビューはこちらからご覧ください。
当ブログから購入して頂いた方には、
おた@侍からの素敵な特典もご用意しております。

カエテンクロス(kaeten x)&自動張替えツールの詳しいレビュー【おた@侍特典付き】


先行販売期間は5/24(水)20:59までとなっています。
そして同日21:00より一般発売となり、一旦の値上げがされます。
ご購入を検討されている方は、ぜひこの先行販売期間中に購入されてくださいね。


ちなみに、カエテンクロスの販売ページには、
おた@侍も出演しております(^^;


なんかくすぐったい気持ちがしますが、ぜひご覧いただければ大変嬉しく思います。





カエテンクロスにかけるおた@侍の熱い思い


気づいたら、おた@侍がカエテンクロスだけの記事を書いた数が
10記事を超えていました(^^;


1つの商材にこれほどまで記事数を費やしたのは、
このブログを開設して以来、はじめてのことです。


興味のない方には、
「またか・・・」と思われる位連日のように書いてしまい、
申し訳ございませんでしたm(_ _)m


でも、もう少し続けさせてくださいね(笑)



おた@侍は、
今までずっと無料ブログを使ってアフィリエイトをしています。


そして、
今後もずっと無料ブログを使い続けるでしょう・・・

とは思っていませんが(^^;



おた@侍は
物販アフィリエイトからはじめたアフィリエイターだったので、
そのままの流れでこのメインブログもfc2を使うことにしました。


その当初から今まで使用してきたのが、
カエテンテンプレートだったわけですね。


テンプレートという道具だけのために
カエテンを購入していたら、もしかしたら今アフィリエイトを
続けてはいないかもしれません(^^;



物販アフィリエイトで結果を出そうとしていた
おた@侍は、その当時アフィリエイトの方向性が
よくわからなくなっていました。



完全なスランプです。
3カ月間報酬ゼロな状態で何をしたらよいかわからない。


ほんとやめようと思いました。


そんな時だったんです。
偶然出会ったテンプレートと販売者のひで蔵さん。


このきっかけで、
おた@侍のアフィリエイトが大きく変わったんです。


でもおた@侍はひで蔵さんの
サポートやスカイプ相談をちゃんと受けたことはないんです。


お金がなかったから(笑)



そもそも情報商材アフィリエイトを
主としてメルマガやブログを運営されているひで蔵さんと、


物販アフィリエイトで結果を出そうと
もがき続けていたおた@侍がどうつながったのか。


それは、
ひで蔵さんとのやりとりの中で、
おた@侍の目指す方向性がはっきりしたことでした。


物販アフィリエイトで実績を出して情報商材アフィリエイトに発展させること


それまでのおた@侍は、なんとか物販アフィリエイトで
結果を出して、生活の糧にしようと思ってました。


私、これでも一家の主ですから(^^;


でも、
物販アフィリエイトのノウハウを
読めば読むほど、それだけでは月100万円以上を
稼いでいくことは、難しいのではないか・・・

と思ってしまったんです。


もちろん、サイトアフィリで
この金額を超えていらっしゃるアフィリエイターさんはたくさんいるのも事実。


難しいと思ったのは、
自分のモチベーションのことが大きかったです。


地道な作業の積み重ね、量産化が必須のサイト作成を
もんもんとやり続けていくのは自分には無理だと。


だったら将来、情報商材アフィリエイトをしていこう!


この気持ちが明確なってから、
ひで蔵さんに質問することも明確になっていきました。



そして、
「実績を作るために物販アフィリエイトをする!」


そう思ったら、
地道な作業をするのも辛くない自分がいました。


そして、
あれほど苦しかった報酬0円の壁を
簡単に乗り越えることができるようになったんです。


その当時にカエテンクロスがあったらどんなに楽だったか


旧カエテンテンプレートはもともと情報商材アフィリエイト用に
開発されたもの。


おた@侍は、
物販アフィリエイト用にちょこちょこカスタマイズを
しながら使ってました。HTMLの知識がなかったので
恐ろしく時間をかけていましたが(^^;


でもSEOの効果ははっきり成果として出ていたので、
時間をおしまずやっていましたよ。


そしたら、
多くの方が私と同じように物販アフィリエイトで使用して
いたことをひで蔵さんを通して知りました。


今回のカエテンクロスでは
初めから量産化ブログにも対応したテンプレートとして
カスタマイズ不要で使用できます。


これは、
おた@侍を含むすべてのカエテンユーザーからの声で
実現したといっても過言ではありません。


あの時、
カエテンクロスがあったらどんなに楽だったか・・・
と感じているおた@侍だからこそ、


ここまで執拗におすすめしているということが
おわかり頂ければ幸いです。


アフィリエイトをはじめたばかりの方、
いまだ実績のなかなか上がらない方はぜひお手にしてください。


カエテンクロス(kaeten x)&自動張替えツールの詳しいレビュー【おた@侍特典付き】


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【カエテンクロス(kaeten X)先行販売スタートしました!!】

本日5/17(木)21:00からカエテンクロス(kaeten X)の先行販売が開始されました。カエテンクロスの詳細なレビューはこちらからご覧ください。当ブログから購入して頂いた方には、おた@侍...

2012-05-18 20:48 from まとめwoネタ速neo

Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
