カエテンクロスがインフォトップのツール部門の売り上げで第1位を獲得!! - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

カエテンクロスがインフォトップのツール部門の売り上げで第1位を獲得!!

昨日から先行販売が開始された、カエテンクロスですが、
インフォトップブログ・SNS・ツール部門の売り上げで
第一位を獲得しました。

カエテンクロス(kaeten x)&自動張り替えツール



おた@侍からも
開始直後から、ご注文を頂いております。
↓↓↓
カエテンクロス報酬


ご購入頂いた皆様には、深く感謝するとともに
ぜひとも使い倒して頂きたい思いでいっぱいです!




さて、ご購入頂いている方はご存じかと思いますが、


カエテンクロスでは、今回
追加プランとしてカエテンクロスプラスが用意されています。


いわゆるバックエンド商品ですね。


通常のカエテンクロスでは、
Fc2、Sessaa、さくら、ライブドア、ジュゲムの
5つのブログサービスに対応しており、


これが
カエテンクロスプラスになると、
さらに5つのブログサービスにも対応し、合計10ブログ対応になります!



さらに、
クロスちぇんじゃーで「ブログ管理機能」が使用できる
ということも大きいです。


なぜなら、

・テンプレート自動張り替え

・ヤフーメール自動取得(秒速メルアドゲッター)

・ブログ(ID・パスワード)管理機能


この3つが備わるということは、

ブログの作成、管理・カスタマイズ」が
ツール上で全てを一括して行えるということです。


私も、
上位版であるカエテンクロスプラスを使用していますが、
作業時間の効率が2倍近くよくなりました。


でも、
追加プランになってしまうので、
ちょっと金銭的に厳しい・・・
という方もいらっしゃると思います。



そういった方もいらっしゃることを
あらかじめ想定した上で


特典につけている

「最速アフィリエイト 改」では、



カエテンクロスプラスを追加購入して頂いても
十分に購入代金のもとを取って頂けるような
レポートに仕上げていますので、どうぞご検討くださいね。



実際に、私も購入資金分の報酬は
ちゃっかり4月に取りもどしました(^^)



もちろん、
追加プラン費用をどうしても捻出できない方にも
特典としてSo-net版のトライアルテンプレをお付けしています。



このテンプレは自動張り替えはできませんが、
テンプレートのデザイン等は何ら遜色がありませんので、
ぜひ使い倒して頂ければと思っています。



おた@侍は、
アフィリエイトをはじめてから、
必死で商材費用を捻出してきた思いがあります。



だから、
商材を購入する時の様々な思いは、痛いほどわかります。



だからこそ、
おた@侍から購入して頂いた方には、
「決して損はさせたくない」、という思いで本気レビューしています。



1人でも多くの方にカエテンクロスを通じて
稼ぎを生み出して頂ければと思っております。


カエテンクロス(kaeten x)&自動張替えツールの詳細レビュー【おた@侍オリジナル特典付】


関連記事

コメント
非公開コメント

No title

こんにちわ、ななです。
すごい!!一晩明けて4件の成約。。。

今回の何度にもわたるKAETENレビューは
本当にななにとっては
とても参考になりましたよ。

本気を伝えること、
ご購入者様のことをきちんと考えること、
商材を心から愛すること。。。

色んなことを教えていただきました。
この成約は、そんなおた@侍さんの本気の努力の結晶ですね!!

私も今回おた@侍さんから学んだこと無駄にせず、
これからもがんばります。


心を込めて応援☆です!!

2012-05-18 14:58 from SEO アクセスアップ@なな

Re: No title

ななさん、
おた@侍です。


今回は本当にレビューを作るまでが大変だったです(^^;
5月の東京出張以来体調を崩し、目前に控えた
カエテンクロスの販売のレビューに本格的に取りかかれたのが
1週間前のことでしたから・・・


でも、
カエテンクロスだけは・・・レビューしたかったので。


そして、
販売開始からご購入頂けたことは
本当に嬉しく思います。


ななさんのレビューも拝見させて頂きました。
さすがだなーの一言です。


誰から購入されたとしても、
このカエテンクロスは絶対に買う価値のあるものだと
思っているので、これからもレビュー続けてまいります!


2012-05-18 16:10 from おた@侍

トラックバック

まとめtyaiました【カエテンクロスがインフォトップのツール部門の売り上げで第1位を獲得!!】

昨日から先行販売が開始された、カエテンクロスですが、インフォトップブログ・SNS・ツール部門の売り上げで第一位を獲得しました。⇒カエテンクロス(kaeten x)

2012-05-18 20:48 from まとめwoネタ速neo

Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
