カエテンクロス(kaeten x)でのおた@侍の実績を公開します! - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

カエテンクロス(kaeten x)でのおた@侍の実績を公開します!

先行販売中のカエテンクロス、
そして追加プランのカエテンクロスプラス。

カエテンクロス(kaeten x)&自動張り替えツール


その後も
おた@侍から多くの方にご購入頂いております。
ご購入頂いた方には度重ねて感謝申し上げますm(_ _)m


さて、
ご購入者さまの中で、特典としてつけている
「最速アフィリエイト 改」
購入の決め手の1つだったという嬉しいメールを頂きました。



特典を含む詳細レビューはこちらになります。

カエテンクロス(kaeten x)&自動張替えツールの詳細レビュー【おた@侍オリジナル特典付】









おた@侍は、先々行販売で
一足早くカエテンクロスを手にしていたので、



このマニュアルの実績を証明をするため、
カエテンクロステンプレートを使用し、実践を開始しました。



その結果がこちら
↓↓
カエテンクロス実績1
カエテンクロス実績2




このブログは、
昨年11月から完全にほったらかしにしていたブログでした。


それでもちらほらと報酬が上がっていましたが、
カエテンクロスの購入に合わせて3月末に実践を再開しました。



ヤフーアフィリエイトに定めて記事作成を行っていましたので、
狙い通りこのブログで使用したASPの中で1番報酬が高くなりました。



ちなみに
他ASPを入れると、
このブログだけで11,130円の報酬実績となりました。



・・・少ないですかね?(^^;



このマニュアルの最大の特徴は
ネタがつきることがまずありませんので、



ジャンルごとにブログを量産化していけば、


単純計算したとしても、

「1万円×ブログ数」という具合に拡大していくことが可能です。



ブログの量産化には、
カエテンクロスを最大限フル活用できますよね。



カエテンクロスでブログ量産化の時間を短縮し、
記事を書くことに全精力を注ぐ。



その際のマニュアルとして
ぜひとも「最速アフィリエイト 改」お使いください。



ご質問の多いカエテンクロスプラスの
追加の5ブログサービスですが、ネタばらしをさせて頂きますと


1.So-net(ソネット)ブログ
2.みぶろぐ
3.sublime(サブライム)ブログ
4.忍者ブログ
5.DTIブログ


となっております(^^)



カエテンクロスプラスまで
ご購入された方は、まずはこの10ブログサービスで
ブログを作成してみてくださいね。



3時間もあれば
記事を書くまでの準備は整うと思います。



記事に集中できる環境を
初めの内に整えておくだけでも
その後の作業が面白いようにはかどるものです。



ご参考下されば幸いです。



カエテンクロス(kaeten x)&自動張替えツールの詳細レビュー
【おた@侍オリジナル特典付】




関連記事

コメント
非公開コメント

初めまして~

おた@侍さん、

初めまして~みよしと申しますm(_ _)m

ランキングより参りました。


ほったらかしにしていたブログからの報酬は

なかなかおいしいい話ですね^^

量産アフィリエイトにははやり効率化できるものは

どんどん効率化して作業時間を確保していたいものです。

その点カエテンクロスの自動張替ツールは

かなりの便利で良い物ですよね^^

本当に早いですからびっくりします♪


では、また訪問させていただきます。

感謝の気持ちを込めて、応援済みです^^

2012-05-20 06:48 from マイペースアフィリエイター@みよし

No title

おた@侍さん。
お世話になります、影太郎です。

ほったらかしのブログからの収入はいいですね。

このようなブログを量産していけば大きな収入に
なりますから。

量産には作業効率の良さが求められるので
カエテンクロスの機能は凄く役立ちそうです。

今後、ブログの量産には欠かせないツールになりますね。

応援完了です。

2012-05-20 20:19 from 影太郎

Re: 初めまして~

みよしさん

ご訪問、コメント頂き誠に
ありがとうございました。


> ほったらかしにしていたブログからの報酬は
> なかなかおいしいい話ですね^^
> 量産アフィリエイトにははやり効率化できるものは
> どんどん効率化して作業時間を確保していたいものです。


ほんとおっしゃる通りです。
作業時間の効率は物販アフィリエイトにとっては
必須だと私も感じております。


記事に集中できる環境を
カエテンクロスで整えて頂きたいと
思っております。


2012-05-21 09:44 from おた@侍

Re: No title

影太郎さん
いつもありがとうございます。

> ほったらかしのブログからの収入はいいですね。
> このようなブログを量産していけば大きな収入に
> なりますから。
> 量産には作業効率の良さが求められるので
> カエテンクロスの機能は凄く役立ちそうです。


そうですよね。
私も1ブログだけで実践をしてましたが、
良い結果が出たので記事にしてみました。


1ブログに執着しすぎる初心者の方も
多いのも事実ですが、やはり物販アフィリは
ある程度の量産によって報酬の拡大が違ってきます。



2012-05-21 09:46 from おた@侍

トラックバック

まとめtyaiました【カエテンクロス(kaeten x)でのおた@侍の実績を公開します!】

先行販売中のカエテンクロス、そして追加プランのカエテンクロスプラス。⇒カエテンクロス(kaeten x)

2012-05-20 03:23 from まとめwoネタ速neo

Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
