カエテンクロスのおた@侍無料レポートができました!! - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

カエテンクロスのおた@侍無料レポートができました!!

カエテンクロスが値上げされましたが…
↓↓
カエテンクロス(kaeten x)&自動張替えツールの詳細レビュー



すみません、おた@侍の予想ハズれました(^^;



でも、予想よりも安い
1000円の値上げだったのでホッとしています。



ここ数日、
無料レポートの作成に集中していたため、
ブログ更新とコメント周りができなかったおた@侍です。


本心は、
早く通常業務に戻りたいおた@侍ですが・・・(^^;



カエテンクロスの効果をただ購入してもらうだけでなく、
より多くの方にはっきりとした効果をお伝えするため、



さらに、
アフィリエイト作業効率を最大限に高めて頂くため、
一生懸命無料レポートを作成していた次第です。






今、一通り無料レポート配信スタンドに
申請し、承認待ちとなっています。



無事通ればいいなあ・・・(^^;
と首を長くして待っているのもちょっともどかしいですが、



正式に申請が通りましたら、
お伝えしますね。




アフィリエイト作業って、
SEO対策や記事作成と限られた時間の中で、
やるべきことって非常に多いですよね。



アフィリエイトをはじめた頃って、
「簡単に稼げる」というある種の先入観を植え付けられて、
アフィリエイトの門をたたきます。



でも、
実際そんな簡単に稼げないですよね(-0-;



じゃあなんで、
月100万円以上を稼ぐアフィリエイターがいるのか!?



・・・事実いらっしゃるんですよね。



稼いでいる方は、
本業として取り組まれている方も多いのも確かですが、




副業で月100万円を稼ぎ出している方も
少なからずいらっしゃるのが事実です。


そんな本業アフィリエイターも一目置く、
副業アフィリエイターの知ろうと・山口さんが
提供する無料オファー

独り勝ちキーワードアフィリエイト(濃縮版)&キーワードパルサー


5月28日までの無料オファーだったので、
昨日慌てて申請したので私もまだ
マニュアルをざっと読んだだけですが、



この手法とツール、
今回カエテンクロスを手にしている方には
かなり使えそうですね。



アフィリエイト初心者の方の中には、
とかくツール類を使うという、


「楽をする」ことを嫌う人がいます。



とにかくまずは、
自分の力でなんとかしなければ意味がない!



それは、
すごく素晴らしい考え方なのですが、
1日の内、アフィリ時間をどれだけ割くことができますか?



副業としてなら、
せいぜい3時間~5時間が限界なのではないでしょうか?



私は、アフィリエイトにおいて
最も時間を割かなければならない大切な作業は
「記事作成」だと思ってます。



記事だけは、
リライト記事を書こうが、結局は
自分で書いて更新しなければなりません。



だったら、
その他の部分は最低限「ラク」をしてもいいのでは?
と思います。



「ラク」って手を抜くことではなくて、
限られた時間をどれだけ最大限使い倒すかってことですよね。



私が再三お伝えしてきた
テンプレートもそうした「記事作成」を
最大限活かすためのツールなんです。



テンプレートを設置したからといって、
何もしなければ効果なんて上がりません。



実践していけばいくほど、
ツール達もその効果を最大限発揮してくれると思うんです。



そんな思いも
今回の無料レポートに込めてみました。



申請が通ったら、
すぐにこのブログでもご紹介しますね!



カエテンクロスの特典ツール削除まで
あと4日足らず、こちらが終了するまでは
しっかりとお伝えしていきたいと思っております。


関連記事

コメント
非公開コメント

No title

おた@侍さん、こんにちは。

青空です。
お久しぶりです。

カエテンクロスはいいテンプレートですね。
なんといっても張り替えツールが魅力ですね。
今まで手作業でやってきたものがあっという間に出来てしまうんですから、速く買わないとツールが削除されてしまいますね。

応援、ポチットな!

2012-05-28 03:50 from 稼ぐアフィリの簡単な方法@青空

Re: No title

青空さん

いつもありがとうございます。


> カエテンクロスはいいテンプレートですね。
> なんといっても張り替えツールが魅力ですね。
> 今まで手作業でやってきたものがあっという間に出来てしまうんですから、速く買わないとツールが削除されてしまいますね。


そうですね。
値上げはそんなに響かない程度でしたが、
張り替えツールがカエテンクロスプラスのみに
なってしまうのは、かなり大きいですよね(^^;


しっかりレビューしていきたいと思います!

2012-05-28 08:57 from おた@侍

No title

こんにちわ、ななです^^
いつもありがとうございます^^

そうですね。時間短縮できるところはどんどん短縮する。
大賛成です^^

というか、それがビジネスの基本ですものね^^

ツールはいいツールならホント使わないと損ですよね^^
クロスちぇんじゃーとかみたくね^^

応援☆です^^

2012-05-28 12:05 from SEO アクセスアップ@なな

Re: No title

ななさん
いつもありがとうございます。


> そうですね。時間短縮できるところはどんどん短縮する。
> 大賛成です^^


ほんと限られた時間をいかに有効利用していくか、
アフィリエイトにおいては現段階では必需のテーマに
なっています。


その部分で、
無料ブログでアフィリエイトをする方にとっては
やっぱり必須のツールだとおもっています!!

2012-05-28 22:17 from おた@侍

トラックバック

まとめtyaiました【カエテンクロスのおた@侍無料レポートができました!!】

カエテンクロスが値上げされましたが…↓↓カエテンクロス(kaeten x)

2012-05-27 19:52 from まとめwoネタ速neo

Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
