カエテンクロスの追加特典が決定しました!! - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

カエテンクロスの追加特典が決定しました!!

5/31(木)をもって自動張り替えツールが
特典から削除されてしまうカエテンクロス



6/1以降にテンプレート自動張り替えツールを
使用するには、追加プランのカエテンクロスプラスまでを
購入された方のみとなってしまいます。




そのカエテンクロスプラスも
6/1から若干値上げされることが決定してます。

カエテンクロス(kaeten x)&自動張替えツールの詳細レビュー【おた@侍オリジナル特典付】





ですので、

・自動張り替えツールを安値で使用したい

・カエテンクロスプラスも購入予定だけど、
 値上げ前に購入したい!



そういった方は、
5/31(木)23:59までにご購入されてくださいね。



さて、
この特典削除と値上げといった
ちょっとブルーなことばかりをお伝えしていますが(^^;




いいこともあるんです!



6/1より、
カエテンクロスに特典が追加されることが決定しました!



その追加特典とは、

「カエテンクロスSEOテンプレート特別版 1カラム版テンプレート」



私、無料ブログを使った
このテンプレートのタイプを初めて見たので
正直とまどいました(^o^;)



それもそのはず、
通常独自ドメインサイトなんかで
私用されるランディングページの形を
無料ブログで作れるテンプレートですからね。



ということで、
その1カラム版テンプレートで早速作ってみました。


カエテンクロス1カラム版


1カラム版seesaaテンプレートイメージ(おた@侍作成)



操作しながら思ったのですが、これって
情報商材のランディングページとしてだけでなく、



物販アフィリエイト用としての
キーワード特化型ブログに使えるなと感じました。



というのも、
ただ単にペラページだけでなく、
個別記事の投稿も可能になっているからです。



個別記事ページは
右サイド2カラム版になっているので、
しっかりカテゴリ分けもできますしね。



例えば、


もうすぐワールドカップ最終予選が近いので、



「日本代表 ホーム レプリカ ジャージー」

というキーワードに特化したブログを
この1カラム版テンプレート作成して、



トップページには、
「日本代表 ホーム レプリカ ジャージー」の
コンテンツをドーンと作っておき、



個別記事には、
日本代表関連のグッズやチケットなんかを
紹介する記事を書いておけば、



個別記事からの内部SEO効果が期待できるので、
狙ったキーワードが上位表示されやすくなります。



ブログを量産する中で、
必ずヒットするキーワードが出てくると思うので、



そういったキーワードに特化して
この1カラム版で作って見るのも面白いですね!



この追加特典は、
販売ページには6/1から正式に追記されますが、



5/31までにカエテンクロスを
購入された方も受け取れるようになっていますので、
ご安心くださいね。



カエテンクロスの詳細レビュー【おた@侍特典付き】



6/1の特典削除とカエテンクロスプラスの値上げに
伴って、おた@侍の特典も追加していこうと思っています。



詳細レビューページも大幅に
変更しなければ(^^;まだまだ眠れない日々が続きそうです。





関連記事

コメント
非公開コメント

44歳アラフォー専業主婦が空いた時間だけで月30万円稼ぐブログ

始めまして。
44歳アラフォー専業主婦が
空いた時間だけで月30万円稼ぐブログ管理人の美幸です♪

主婦しながら副業を頑張っています('-'*)
http://bit.ly/KX4Xjh

これからは副業しないとダメですよね!
また遊びに来ます^^

2012-05-29 18:56 from 副業月収30万円美幸 | Edit

トラックバック

まとめtyaiました【カエテンクロスの追加特典が決定しました!!】

5/31(木)をもって自動張り替えツールが特典から削除されてしまうカエテンクロス6/1以降にテンプレート自動張り替えツールを使用するには、追加プランのカエテンクロスプラスまでを

2012-05-29 21:02 from まとめwoネタ速neo

Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
