カエテンクロスSEO対策済テンプレートの効果を検証してみました!! - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

カエテンクロスSEO対策済テンプレートの効果を検証してみました!!

先日当ブログでもお伝えしました
おた@侍の無料レポートが審査を通過しました。

おた@侍無料レポート2

『SEO対策済テンプレートって何がすごいの!?
 はい、こんなに違うんです!おた@侍が徹底比較検証してみました』




まだカエテンクロスのご購入を検討されている方のためにも、
ぜひとも読んで頂きたいレポートとなっておりますので、


ご検討の方はお時間あれば、
申請頂けると嬉しいです(^^)





この無料レポートは、
カエテンクロスが正式に販売される前に、



旧カエテンユーザーだったおた@侍は、
いち早くカエテンクロスを手にしていたので、



カエテンクロスを使用した場合と、
普通のテンプレートを使用した場合の



比較データを約2ヶ月に渡りとっていたものを
まとめたレポートとなっています。



物販アフィリ用ブログと、
情報商材アフィリ用ブログの両面から
それぞれの特徴を詳しく解説させて頂きました。



私としても、こうしたデータを取ったのは
はじめてだったんですよね。



なので、私自身
SEO対策済テンプレートの効果というものを
改めて再認識できた非常に意味のあるレポートとなりました。



アフィリエイトをはじめると感じるのが、
その作業量の多さではないでしょうか。



簡単に稼げます!という甘いキャッチコピーに
少なからずも惹かれて、アフィリエイトに参入してこられた方にとっては、



作業量に対して報酬結果が
見合わないと感じられることがあるかもしれません。



現実として、
アフィリエイト開始3カ月で挫折していく方が多いのも
アフィリエイトという業界の特徴ですよね。



確かに初めの内は
作業量の割に報酬が思うように上がらない



そう感じることが多いと思いますが、


コツコツと積み重ねていけば、必ず報酬に結びついていく



1年以上アフィリエイトを続けているおた@侍だからこそ断言できます。



でも、本業のかたわら
限りあるアフィリエイト作業の時間の中で、
実のある作業時間をどう確保していけばよいのか。



このことをきちんと考えていくことが、
早く報酬に結びつけることだと実体験で感じています。



私がカエテンクロスのことばかりを
執拗にお伝えしている理由はここにあります。



とにかく無駄な作業は
極限まで排除していって欲しい。



自分の書いた記事から、報酬が10円でも上がれば、
モチベーションは格段に上がります。



そうなってくると、
「もっと記事を書きたい!」と自然と思うようになってくるもの。


不思議ですよね・・・(^^;


でもそんなせっかくいい状態になっている時に、
SEO対策やブログ作成に時間を割いてしまっては、
報酬につながっていきません。



だからこそ、
SEO対策済テンプレートを使おうよ、



ブログ作成はツールを使って
1つでも多くあなたの記事を書いていこうよ



それを実現してくれるのが、
ただカエテンクロスだったということだけです。



SEO効果のあるテンプレートをすでにお持ちであり、
ブログ作成からテンプレート張り替えまでできるツールを
すでに持っているという方には、



カエテンクロスは必要ありません!



でも、
無料ブログでアフィリしている方の中で
カエテンクロス以外にそういったツールを
持っている方は、おそらくいないと思います(^^;



それでも購入すべきが悩む気持ちもすごくわかります。
何と言っても自分のお金を出して買うものですから。



ちゃんとした効果があるのかどうか!
お金を出すことに求める基準でそういうものですから。



私もそうです(^^;
アフィリ報酬はできるだけ貯蓄していきたい私にとって
商材を購入するためには、買うための理由がないと買えません。




そんなおた@侍だからこそ、
自分が実践することではっきりとした効果を
示すことができれば、悩んでいる方のためになるのではないか・・・



その思いで今作のレポートを作成いたしました。
1人でも多くの方にこのレポートがお役に立てれば幸いです。



おた@侍無料レポート


『SEO対策済テンプレートって何がすごいの!?
 はい、こんなに違うんです!おた@侍が徹底比較検証してみました』



関連記事

コメント
非公開コメント

No title

こんばんは、ゆーすけです。
いつもお世話になってます。

これは興味深いレポートなので、ダウンロードして早速読まさせて頂きますね。

感想は後ほど。

本日もしっかり応援です。
素敵な一日になりますように。

2012-05-31 01:52 from ゆーすけ@基礎から稼ぐ | Edit

No title

こんばんは、一条景子です。
人気ブログランキングからおじゃましてますm(__)m

SEO対策されたテンプレートは私は賢威で
体感しているんですが、

サイトを使ってアフィリエイトするなら(ブログでも)
こういうテンプレートはひとつは持ってたいですね。

今日で魅力的な特典がなくなってしまうということで
手にするなら今日中・・・ですね(^_^;)


応援ポチです。


一条景子

2012-05-31 02:45 from 一条景子

Re: No title

ゆーすけさん
いつもありがとうございます。


> これは興味深いレポートなので、ダウンロードして早速読まさせて頂きますね。
>
> 感想は後ほど。


実践結果をまとめてたら、
無料レポートにできそうと勝手に思い作って見ました。


やっぱり買うのを迷う方もいらっしゃると
思ったので、先に購入したものとして
きちんとお伝えしなければと思いました!

2012-05-31 23:49 from おた@侍

Re: No title

一条景子さま

この度は、ご訪問&コメント誠にありがとうございました。


> SEO対策されたテンプレートは私は賢威で
> 体感しているんですが、
>
> サイトを使ってアフィリエイトするなら(ブログでも)
> こういうテンプレートはひとつは持ってたいですね。


そうですね。
賢威はとても素晴らしいとお聞きしています。


カエテンクロスは物販アフィリにも使用できるため、
量産化ブログには特に威力を発揮すると思います!


2012-05-31 23:51 from おた@侍

トラックバック

まとめtyaiました【カエテンクロスSEO対策済テンプレートの効果を検証してみました!!】

先日当ブログでもお伝えしましたおた@侍の無料レポートが審査を通過しました。⇒『SEO対策済テンプレートって何がすごいの!?  はい、こんなに違うんです!おた@侍が徹底比較検

2012-05-31 13:40 from まとめwoネタ速neo

Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
