カエテンクロス(kaeten x)SEOテンプレートが新スタート【おた@侍実績と展開】 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

カエテンクロス(kaeten x)SEOテンプレートが新スタート【おた@侍実績と展開】

カエテンクロスですが、
6/1の特典削除&追加プランの値上げで
一応の変革は終わりましたね。


おた@侍も
詳細レビューと追加特典を加え、
作成し終わったところです(あ、夜があけてる・・・)

※現在おた@侍からの特典は終了しております。

カエテンクロス(kaeten x)&カエテンクロスプラス詳細レビュー【おた@侍オリジナル特典付】





5/17日から先行販売され、2度の値上げと改編を繰り返し、
ようやく落ち着く形での販売となりました。



おた@侍も4月から販売に合わせて、


・実践

・レビュー記事

・特典作成

・無料レポート作成

・特典編成



を繰り返し、2ヶ月もの間、作業を費やして参りました。
正直ラスト1週間は徹夜状態でした(^^;



でもそんなかいもあり、
こんなにたくさんの方にご購入頂くことができました。

カエテンクロス実績インフォトップ




ご購入いただきました皆様には、
改めてこの場を借りて、感謝申し上げます。




といっても、
これでカエテンクロスの販売が
終わったわけではないですからね(^0^ ;



私の中で、
一区切りがついただけです。



今回ご購入して頂いた方の声を
聞く中で、色々と見えてくるものが出てきました。



カエテンクロスはあくまで
テンプレートであるということにすぎません。



やっぱりアフィリエイターが
求めているものは稼ぎを生み出していくことです。



しかし、
このテンプレートを手に入れることで、
報酬を生み出す準備は完璧にできました。



それではどうやって報酬を生み出していくか。



物販アフィリで
まだ思うような成果が出ていない方は、



私が特典でお付けしている、「最速アフィリエイト改」を
まずは実践してみてくださいね。



※現在おた@侍からの特典は終了しております。


購入資金は十分に取り戻すことが
できる位のノウハウになっています。




おた@侍自身の課題も実は山積なんです(泣)



「どうやって稼ぐ仕組みを構築するか」

ということを次のテーマとしています。




これは、今メインで取り組んでいる
情報商材アフィリエイトというわけではなく、



どちらかといえば、
物販アフィリの仕組み作りに課題を置いています。



実はそのために、カエテンクロスと同様に、
6/1から値上げされたこの商材をこっそりと購入してたんです。


フロンティアアフィリエイト2



ご存じの方もいらっしゃるかと思うんですが、
こちらの商材は前作があります。



おた@侍は
その時には販売額が高くて、
手持ち資金もほとんどなかったので、あきらめたんです。



今作は大体的には広告も出さず、
すでに500本以上販売しているそうです。



私もあるアフィリエイターさんの
メルマガから偶然見つけたんですよね。



今回は破格の値段でしたし、
カエテンクロスとの相性がよいと
直観で感じたので、すべりこみで購入しました。


なによりずっと欲しかった(-0-)



6月はこちらをメインに
実践していこうと思っています。



あ、もちろん
自分の「最速アフィリエイト改」の
商材化の準備もしなければなんですが…(><)




そして、
メルマガも近々大幅にかえていこうと考えています。



今は、
インフォマグをお借りして配信させて頂いていますが、

おた@侍メルマガ



やはりこれだけでは
多くの方に情報をお伝えしていくのは限界かな
というところもありますので、また1からになるかも知れません。



もし、おた@侍マニアの方がいらっしゃったら
ぜひ新しくメルマガを創刊する時は申請くださいね(笑)



うーんまだまだやることいっぱいです(汗)



それに伴って、
しばらくブログの更新頻度が下がるかもしれません。
またコメント回りも十分にできないだろうな、と。
(すでにどんどんランキングは下降気味...)



それはそれでしょうがないのかなと思っておりますが、



今まで仲よくして頂いている方の
応援だけはせめて行かせてくださいませ!!



私の本業の契約期間があと、
残すところ10か月となってしまいました。



それまでに
できることを突っ走らなければ・・・



まだまだ山登りは続きそうです。



関連記事

コメント
非公開コメント

No title

おた@侍さん

初めまして、パワブロと申します。
本日初めておた@侍さんのブログを拝見しました。

カエテンクロス、たくさん売れていますね。
上位版も合わせて14件も…
おめでとうございます。

アフィリエイトは最終的に稼がなきゃいけないので
稼ぐ環境を整えてからどう仕掛けていくかが大切ですよね。

アフィリエイトはやることがいっぱいあるので、
私も忙しい日々を送っています。

お互い、お体に気をつけて頑張っていきましょう(^^

応援クリック!

2012-06-06 11:59 from ブログアフィリエイトで稼ぐ@パワブロ | Edit

Re: No title

パワブロさん

ご訪問&コメント誠にありがとうございます。


> カエテンクロス、たくさん売れていますね。
> 上位版も合わせて14件も…
> おめでとうございます。


恐れ入ります。
むしろ、ご購入いただいた方に
本当に感謝しております。



> アフィリエイトは最終的に稼がなきゃいけないので
> 稼ぐ環境を整えてからどう仕掛けていくかが大切ですよね。


そうですね。
記事を書いていると目的を見失う
ことが今でもあります・・・でも、やはり
アフィリエイトを何のためにしているのか、
それを常に考えていかなければならないと思っております。


2012-06-06 12:54 from おた@侍

涼しげで良い感じですね^^

こんばんわ、初めまして。熱帯魚好き主婦ナオと言います^^
おー、いい感じですね^^私はSEESAA版のお試ししか利用していませんが、fc2版はこんな感じなんですね^^稼げるようになったらこういう感じのテンプレ1つは購入したいですねえ(笑)

2012-06-07 18:24 from 熱帯魚好き主婦ナオ | Edit

Re: 涼しげで良い感じですね^^

ナオさま

大変コメントのお礼&ご返信が遅くなりまして
申し訳ございませんでした。


> おー、いい感じですね^^私はSEESAA版のお試ししか利用していませんが、fc2版はこんな感じなんですね^^稼げるようになったらこういう感じのテンプレ1つは購入したいですねえ(笑)

私も旧カエテンの時はお試し版からでした。
その後自己アフィリを通じて製品版を購入したのを
おぼえています(^^)


ぜひ体験版も使いこなしてから
製品版もご検討してみてくださいね!

2012-06-15 12:52 from おた@侍

トラックバック

まとめtyaiました【カエテンクロス(kaeten x)SEOテンプレートが新スタート【おた@侍実績と展開】】

カエテンクロスですが、6/1の特典削除

2012-06-01 08:19 from まとめwoネタ速neo

Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
