カエテンクロスの話題も見かけなくなったので本気レビュー再開始!! - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

カエテンクロスの話題も見かけなくなったので本気レビュー再開始!!

少しご無沙汰しておりました(^^;
6月はじめから東京に出張していたり、



パソコンが固まったり、
体調を崩したりと意外と自分の中で慌ただしく
していたら、2週間もたってしまっていました。



カエテンクロスのことを書いているブログ記事も
ほとんど見られなくなってしまいましたね(^^;


まあ、
アフィリエイターからすると、
売れる時に売る!っていう戦略でしょうし、
紹介する商品はいくらでもあるのが本音ですからね(^^;


でも、
おた@侍はカエテンクロスをしつこくご紹介していきます(笑)


カエテンクロス(kaeten x)&カエテンクロスプラス詳細レビュー【おた@侍オリジナル特典付】






なぜかといえば、
無料ブログを使用して物販しかり、
情報商材アフィリエイトもしている方には、
使わない理由がないと本気で思っているからです。



もし、ブログサービスから与えられるテンプレートを
使用している方がいようもんなら、



はっきりいって、
時間の無駄ですよ」と言い放つ位です。



そういう方に限って、
SEO対策を外部から固めていこうとしていることが
多くて、結局時間をかけた割に成果につながっていない。



だったら、
最低限のSEO対策をこのテンプレートでして、
早く、より多く記事を書いていこうよ!!



といいたくなります。



私も無料ブログをずっと使用していますので、
この部分だけは偉そうに言うことができます。



もし、手持ち軍資金がないのであれば、
自己アフィリで軍資金を作る事だって可能ですよね?



自己アフィリがわからない!って方は、
おた@侍もお世話になった無料レポートがありますので
ご参考くださいね。

たった2時間で39,700円稼ぐ「例の方法」



アフィリエイトのなんたるかは
自己アフィリエイトをしてみることでも十分理解できますし、
キャッシュポイントにつながるんだったらやらない意味がわからない・・・



この意味が私も最初よくわからなかったんです。
というのも、自作自演で資金を作るなんて・・・という具合に。



今となればなんとちっぽけな悩みだっただろうかと
思いますが、そう思う気持ちもわからないわけではない。



ですが、繰り返しになりますが・・・

「時間の無駄遣い」はやめましょう!


とあの時の自分にもいってあげたいくらい(^^;



手持ち資金で、SEO対策済テンプレートに限らず、
マニュアル商材を買うのもいいと思います。



ただ、私が守っていることは、
アフィリエイトでなにかしら商材を購入する時は
自分で得たアフィリエイト報酬から購入するということです。



これは、
アフィリエイトをビジネスとして考えていれば
当然のことではないでしょうか?


アフィリエイトを続けていくのであれば、
意外と大切なことだと思いますよ。



最後に、
カエテンクロスを徹底比較検証した無料レポートですが、
実はメルぞうに一度審査が落ちてしまっていました(^^;


原因は私の認識不足ゆえだったんですが・・・
(審査が通らなかった原因はまた別の機会に記事にしたいと思いますね)


ブログを更新できていなかった間に
再審査が通っていたのですが、お伝えが遅くなってしまいました。


おた@侍無料レポート2

『SEO対策済テンプレートって何がすごいの!?
 はい、こんなに違うんです!おた@侍が徹底比較検証してみました』



カエテンクロスのご購入を検討されている方に
おた@侍が身を持って実践したデータを詳細に書いてますので、
ぜひご参考にして頂ければ幸いです。


関連記事

コメント
非公開コメント

おた@侍さん

こんにちは、パワブロです。

SEO対策済みのテンプレートは重要ですよね。

内部リンクがきちんとしていればトップページ以外も
インデックスしてもらえますし、記事本文がHTMLソース上で
最初の方に来れば検索エンジンから重視されますし…

私は無料ブログのアフィリエイトはやっていませんが、
もしやるならSEO対策済みのテンプレートは必須だと思います。

ブログ標準のテンプレートって、
見た目もいまいちですからね(;´∀`)

応援クリック!

2012-06-15 13:48 from ブログアフィリエイトで稼ぐ@パワブロ | Edit

Re: タイトルなし

パワブロさん、
いつもお世話になっております。


> SEO対策済みのテンプレートは重要ですよね。
>
> 内部リンクがきちんとしていればトップページ以外も
> インデックスしてもらえますし、記事本文がHTMLソース上で
> 最初の方に来れば検索エンジンから重視されますし…
>
> 私は無料ブログのアフィリエイトはやっていませんが、
> もしやるならSEO対策済みのテンプレートは必須だと思います。



はじめから独自ドメインで運営することを
主にする場合は関係ないことになってしまいますが、
こと無料ブログに関しては、ブログ自体のパワーは
そこまで強くないですからね。


上手にSEO対策済テンプレートを使用していくのが
無料ブログアフィリエイトの近道だと感じています。


2012-06-15 15:08 from おた@侍

No title

おはようございます、ゆーすけです。
いつもお世話になっております。

体調はもう大丈夫ですか?



確かに値上げ後あまりカエテン記事にされている方いなくなりましたね。チャンス到来ですね(^^


カエテンおかげさまで、死んでたブログ生き変えてきましたよ。面白いことにアクセス増えてきました。そのために記事も追加しました!


新しい商材は稼いだ中からしか買わないという姿勢は素晴らしいな。これノウハウコレクターにならないいい方法かもしれません。


赤字運営はやっぱりしちゃダメですね・・・。
ちょっと自分も反省します。


おきてがみの暖かいコメントありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


応援完了です。
今日も素敵な一日になりますように!

2012-06-16 05:23 from ゆーすけ@基礎から稼ぐ

Re: No title

ゆーすけさん
いつもありがとうございます。


> 体調はもう大丈夫ですか?

おかげさまで、
なんとか大丈夫です。
いつも気にして頂き誠にありがとうございます。



> カエテンおかげさまで、死んでたブログ生き変えてきましたよ。面白いことにアクセス増えてきました。そのために記事も追加しました!


ですよね!
私もほぼ放置していたブログから
どんどんアクセスが伸びていっているので、
サテライトとしてもすごく力になってくれています。


> 新しい商材は稼いだ中からしか買わないという姿勢は素晴らしいな。これノウハウコレクターにならないいい方法かもしれません。
> 赤字運営はやっぱりしちゃダメですね・・・。
> ちょっと自分も反省します。


いやいや(^^;
私はもともと資金がなかったもので、
とにかくプライベートとまぜないように
意識しているだけではあります。


でも、本音をいうと
資金がある場合でも、
初期投資に商材購入費やサーバー代
ドメイン代に割く以外は、やはりアフィリエイトで
稼いだ報酬で次の商材は購入していくべきかな
と思っております。


本来は、
アフィリエイト報酬に手を付けない位の
状況にしていくのがよいのでしょうが、私は
まだまだそこまでの域に達していないので・・・汗


頑張らねばです。


2012-06-17 10:48 from おた@侍

トラックバック

まとめtyaiました【カエテンクロスの話題も見かけなくなったので本気レビュー再開始!!】

少しご無沙汰しておりました(^^;6月はじめから東京に出張していたり、パソコンが固まったり、体調を崩したりと意外と自分の中で慌ただしくしていたら、2週間もたってしまっていま

2012-06-19 14:25 from まとめwoネタ速neo

Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
