メルマガ配信ソフトの届くんです。が非常に使いやすいです! - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

メルマガ配信ソフトの届くんです。が非常に使いやすいです!

おた@侍は、
現在細々とメルマガを配信し続けているのですが、



いよいよ独自ドメインでの
メルマガ配信を本格化させようと
水面下で色々とテストをしていました。


操作性や到達率、
もちろん月額料金が発生することなので
結構慎重にテストをしていたんですが、


すごくいいタイミングで、
新しい有料メルマガ配信ソフトが開発され、


30日の無料お試しができるという
めぐり合わせがありましたので共有させて
いただければと思います。


届くんです。(メルマガ配信ソフト)






独自ドメインでのメルマガ配信スタンドを
色々試してみてはいるのですが、



設置画面が難しかったり(これは慣れなんでしょうが)、
とかくこれ使わないんですけど...っていう機能が
たくさんついていたりしていたので決めかねていました(^^;



まあ、
メルマガ配信は何もアフィリエイトだけに使用するものでは
ないですので、ある程度しょうがないとは思っていたのですが、



今回開発されたこのメルマガ配信ソフトは
あのみのごりさんが開発されたもの。



ご存知の方も多いと思われますが、
あの楽天アフィリエイトのノウハウとしても
有名な2wayブログアフィリエイトの
著者であるみのごりさんです。


2wayブログアフィリエイトが期間限定無料で入手できる



トップアフィリエイターでもあるみのごりさんが
開発したこのメルマガ配信ソフトだからこそ、



操作をしながら思ったんですが、
すごくアフィリエイター目線なんですよね。。



まず、無料お試し登録の時点から
アフィリエイター心理をよくわかってくださっています。



お試し期間が30日間となっているのですが、
普通こういうキャンペーンってクレジットカードの登録があって



初月は無料なんだけど2ヶ月目から自動課金されてしまう
システムっていうのがほとんどです。



私も何度か経験あるのですが、無料オファーといえど
かなり躊躇してしまうんですよね(^^;



ましてやアフィリエイター歴が
長くなるほどこういうスタイルのは
目が肥えてくるので、慎重になりやすいです。



でも、
今回のキャンペーンは
クレジットカードの登録は不要。



30日が終了したら、
更新するかどうか自動画面で
アラートされるという仕組みです。



すごくアフィリエイターの
心理がわかってらっしゃるなあと。



肝心の配信ソフトの使いやすさが
どうしようもなかったら意味ないですが、



正直、6個の有料メルマガ配信ソフトを
試験的にテストしていたおた@侍ですが、



一番使いやすいです。



特に、
管理画面での操作に無駄がないところです。


実際こんな感じの画面です
↓↓↓

届くんです。




スポット配信・ステップメールはもちろん、
読者様登録も一括登録・管理ができるのがいいですね。



メルぞうで無料レポートを申請頂いた方のアドレスを
移管するのって、毎回一人一人登録していくのって
結構大変ですからね。



これもアフィリエイター目線から
開発された機能ですよね。



もちろん他社のメルマガ配信スタンドでも
そういった機能がある所もありますが、



アフィリエイターが直感的に操作できる
という点では、一歩先んじている気がします。



使用できるサーバーは、


・xサーバー

・@YMCのマネージドV500


この2つです。



そして、
何といっても価格がリーズナブル!



この値段でこれだけの機能を
使用できるっておた@侍としては大変ありがたいです。



独自配信のメルマガを
これから発行しようとされる方であれば、



間違いなくおすすめできるソフトですので、
是非無料で試せるこの期間に色々とテスト
してみることをおすすめいたします。



届くんです。(メルマガ配信ソフト)


コメント
非公開コメント

おた@侍さん

こんにちは、パワブロです。

私も、独自配信を検討していたところでした。
今まではインフォマグを利用していましたが、
到達率が悪いですし代理登録もできないので…。

今良い配信ツールを探していましたが、
無料でお試しができるのは良いですね。

早速、ダウンロードしてみます( ´∀`)

応援クリック!

2012-07-08 11:59 from ブログアフィリエイトで稼ぐ@パワブロ | Edit

Re: タイトルなし

パワブロさん
いつもありがとうございます。



> 私も、独自配信を検討していたところでした。
> 今まではインフォマグを利用していましたが、
> 到達率が悪いですし代理登録もできないので…。


私もインフォマグなんですが、
まったく同感の使いにくさをかんじております(^^;


> 今良い配信ツールを探していましたが、
> 無料でお試しができるのは良いですね。
>
> 早速、ダウンロードしてみます( ´∀`)


テスト配信してみましたが、
ヘッダー、フッターの設定も
きちっとできて、非常に使いやすかったですよ。


これで、
月額あの値段で利用できるので、
すごくいいですよね^^


2012-07-08 15:58 from おた@侍

トラックバック

まとめtyaiました【メルマガ配信ソフトの届くんです。が非常に使いやすいです!】

おた@侍は、現在細々とメルマガを配信し続けているのですが、いよいよ独自ドメインでのメルマガ配信を本格化させようと水面下で色々とテストをしていました。操作性や到達率、もち...

2012-07-08 19:50 from まとめwoネタ速neo

Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
