ブログ量産化とNEOノンバトルアフィリエイト - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ブログ量産化とNEOノンバトルアフィリエイト

さて、これまで
アマゾンアソシエイト(アフィリエイト)をもとに
キーワード選定の基礎をしっかりと身につける
ためのお話をしてまいりました。



おた@侍の実践ブログも公開し、報酬を上げる
基礎的な部分を学ぶのであればこちらの無料商材で
十分であるともお伝えさせて頂きました。

キーワード無双でキーワード選定の基礎を学ぶ【アマゾンアソシエイト】



この基礎部分をしっかりと実践し、
1つでもあなたのリンク先から報酬が上がれば、



あとは、
それを発展・応用していけばいいだけです。



次のキーワードとなるのは、
「量産化」というテーマになります。



量産化と聞くと、
漠然と100や1000といった数の
ブログやサイトを作っていかなければいけない。



・・・面倒くさい



・・・自分には無理



よくいうアフィリエイトをはじめて
3ヶ月が最も挫折してしまうといわれている部分には、



こと物販アフィリエイトにおいては、
「量産化」が一つの分岐点となっているようです。






確かに、
ブログやサイトを量産化するためには、
時間も、労力も必要です。



100や1000個のブログやサイトを
作成すれば、それだけ報酬が大きくなることは
頭ではわかっていることでしょう。



でも、
量産化と聞くと、
何かつらいことのように感じてしまう。



そう感じる方は
ほとんどがブログを作成する際の、
「キーワード選定」がしっかりとできてないからです。



それだけ
基礎部分のキーワード選定を身につけることは
重要であることを理解してください。



キーワード選定ができるようになれば、
自然とブログやサイトを量産したくなるものです。



その段階まできていない方には、
机上の空論のように感じるかと思いますが、



おた@侍の経験上、紛れもなく事実です。



量産化が嫌な方が進む方向は、



得てして、

1ブログで
SEO対策やアクセス数アップに走り
「何とかしよう」としてしまいます。



その結果、
報酬が上がらないまま挫折してしまう
悲しい流れになっていきます。



おた@侍は、
もともと物販アフィリエイトの実績を
もとに早く情報商材アフィリに発展させたかったので、



何としてでも
結果を確実に出していきたい!



という思いが強かったです。



だったら、
アフィリエイト初心者が戦える場所で
戦っていかなければいけないと考えました。



その結果が、

・キーワード選定

・ブログの量産化


というわけです。



トップアフィリエイターさんのように
投資もスキルもないわけですから、



同じフィールドで
戦えるはずがないですものね(^^;



当時、キーワードに関しては
キーワード無双で学ぶことができたのですが、



量産化という部分は、
正直手探りでやっていたなと思います。
(それでもある程度実績はついてきましたが)



その当時これがあったら速攻買ってたと思います

NEOノンバトルアフィリエイト



初心者の域を脱した今になって
はじめても非常に気づかしてくれる部分は
たくさんありますが、



できるだけ早い内に
手にしたほうがよいことは間違いありません。



また、投資ができるようになれば
独自ドメイン運用のサイトアフィリエイトに
発展できるノウハウです。



楽天・アマゾン・ヤフー

A8、電脳卸、インフォトップなど


への発展、あるいは複合的に使っていくスキル


無料ブログ

独自ドメイン運用サイト


への発展と併用していくための手法



これらを実践を通して
学んで結果へとつないでいくことができます。



キーワード無双と同じ
清水さんが執筆されているマニュアルですので、



キーワード無双がピンとくる方は、
がっちりはまるマニュアルですね。

NEOノンバトルアフィリエイト



関連記事

コメント
非公開コメント

頑張れー

こんにちは、スネイプです。

ブログの量産化
本当にたいへ、んですよね。
100となるとめげてしまいます。

よほど頑張らないと・・・
応援ポチッ☆

2012-07-23 08:32 from スネイプ | Edit

Re: 頑張れー

スネイプさん

ご訪問&コメント頂き、誠にありがとうございました。


> ブログの量産化
> 本当にたいへ、んですよね。
> 100となるとめげてしまいます。
>
> よほど頑張らないと・・・

きちんと目的を持って量産
していけば、それほど難しくはないですよ^^


パワーブログだって、
100記事、200記事と結局積み重ねて
いけるわけですからね。


ブログ作成の部分で、
どれだけ時間を短縮できるかで
それほど苦にはならないと私は思います。


2012-07-23 09:05 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
