NEOノンバトルアフィリエイトを購入する際に考えるべきこと - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

NEOノンバトルアフィリエイトを購入する際に考えるべきこと

ここにきて、
NEOノンバトルアフィリエイトを
紹介しはじめたおた@侍ですが、


すでに数多くレビューされていて、
手にされている方も多く見受けられる中


なぜに今さらここで!?
という疑問を感じるのは私だけですね(笑)


発売当初は注目されお祭り騒ぎに
なっていたことを記憶していますが、



その時なんでレビューしなかったのか
というと・・・


ただ単に
実践が出来なかったからです(^^;





本来売れるときに売るのが
アフィリエイターの仕事なのですが、



私はどうも自分で実践してからでないと
紹介できない癖がありまして。



好機を逃してしまっているんだなあ、
と思いながら、月日が経ってしまいました。



で、やっと実践するようになって、
あの時レビューが出来たらなあなんて



ちょっとした後悔じみたものを感じていたのですが、



たまたま、
ある方のメルマガで紹介されていた
こちらの無料レポートを読んですっきりしました。


【もりりん】実録!!あぁ!とうとう言ってしまいました。
 新商材が出るたびに次々「仕入れ」なきゃ稼げないという幻想ぶち壊しレポート
 ~●●をやめたら月収30万!全部語ります




この著者の方、
情報商材アフィリエイトの王道を愚直に
実践されてきて気づいた点を赤裸々に語られています。



珍しく、無料レポートで吸いこまれるように
読んでしまったのは、どことなく同じ状況に
立っているからなのかもしれません。



おた@侍がレビューしている商材は
基本的に自分が実践して結果につながったものを



無料、有料問わず紹介しております。



アフィリエイトの商材って、
新商品が出るたびに、立て続けに
レビューするやり方も一つだと思いますが、



何より息が長く続かない。



この無料レポート内でも
そうしたビフォーアフターがリアルに書かれています。



確かに、
ある程度アフィリエイトの経験を積んでいくと



セールスレターを読んだだけで、
良い・悪いという判断が出来てきてしまうのも
正直な所ではあります。



また、
ノウハウ系はツール商材と違って



同じように実践しても
皆同じ結果を残せるとは限りません。



おた@侍も、
実践してきた商材の中でも



上手くいったもの、いかなかったもの
自分に合うもの、そうでないものがあり、



今、継続して実践しているやり方は、

「上手くいっている」「自分に合っている」


ものとなっているわけです。



だからといって、
自分に合わなかったものが「悪い商材」
というわけではありません。


なので、ご紹介をはじめた
NEOノンバトルアフィリエイト


合う合わないがすごく出る商材なので、
事前にキーワード選定のことについて
記事を書いてまいりました。

キーワード選定の基礎を学ぶ


そして、
無料商材であるキーワード無双を
実践してくださいねとお伝えしました。

キーワード無双でキーワード選定の基礎を学ぶ


キーワード無双が自分に合う、
あるいは自分に足りない部分であったと感じられるのであれば、


NEOノンバトルアフィリエイトでも
きちんと結果が残せていける。


何より継続できる商材となります。


ただし、それ以前に
ブログを作成したことが一度もない、
アフィリエイトリンクの貼り方すらわからない



といった方には、
おすすめできません。



物販アフィリエイトの基礎である

ブログ作成

記事を書く

アフィリエイトリンクを貼る


という最低限の作業を実践していて、
思うように収入が上がらないといった方
が実践すべき商材でしょう。


どんな商材を購入する時も、

・自分が今どの程度のレベルであるのか

・自分に足りないものをその商材が満たしてくれるのか


を考えることが非常に大切ですね。
そうすればよほど悪い商材でない限り、
結果が全く残せないということはないものです。


関連記事

コメント
非公開コメント

No title

確かに、ありますよね。
「凄い商材が発売されました!」
「過去最強です!」
みたいなレビュー。

僕を始め、
初心者さんは特に
ホントかな・・・?
って思っちゃいますね。

きちんと実践して中身を吟味してから
紹介している
おた@侍さんの姿勢は、
素晴らしいと思います。

勉強になります。

2012-07-25 03:07 from 元ゲオ店員ナオヤ

Re: No title

ナオヤさま

> 確かに、ありますよね。
> 「凄い商材が発売されました!」
> 「過去最強です!」
> みたいなレビュー。
>
> 僕を始め、
> 初心者さんは特に
> ホントかな・・・?
> って思っちゃいますね。
>
> きちんと実践して中身を吟味してから
> 紹介している
> おた@侍さんの姿勢は、
> 素晴らしいと思います。


ありがとうございます。
でもやはり実践されて結果を出されている
方から商材って購入したいと思いますよね。


自分がそうなので、
そういうレビューしかできないのです(^^;


2012-07-26 12:05 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
