ブログ記事の書き方~その4 無料オファー紹介~ - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ブログ記事の書き方~その4 無料オファー紹介~


さて、実際に無料オファーを紹介するときの
ポイントはどういった所でしょう。



無料だから、とにかく勧めればいい。
これいいね!って記事で
無料だからダウンロードされるさ!



これぐらい楽天的になれればと、
常々思ってしまうおた侍は神経質なんでしょうか・・・(苦笑)



まあ、確かに無料なのですが・・・。ビジネスです。
そして、ゆくゆくは有料商材をご購入頂くのが目的ですね。




だから、その軸はブレないようにしていきましょう。
そこで、無料オファーを紹介するにあたっての4つのポイントを
ご紹介します。



ポイント1.自分の感想を交えながら



これはブランディング力の所でもお話しております。
何を紹介するにしても、自分の意見や実践結果を通じて、
記事を書いていくことは重要です。



くれぐれも自分が良かったと思えるプログラムだけ
紹介してくださいね。
それが読者様との信頼関係につながります。


ポイント2.1つの無料オファーにたいして複数記事を書く



1記事だけで、次から次に様々なものを紹介していくと
どうでしょう?怪しくないですか?
ああ、この人ただ売り込みたいだけか、と見透かされてしまいます。



ですので、最低でも3回はそのプログラムを角度を変えて紹介
して下さい。これもおすすめするにあたっての読者さんに
対しての信用の一つです。



ポイント3.今後のために記事を書く


よほどあなたのブログを気に入ってくれている読者さんで
無い限り、今日書いた記事をすぐ読んでくれるとは限りません。


後々に、読んでくれればいい、という意識を持って書けば、
すぐにレスポンスがなくても落ち込む必要もなくなってきます。
全ては積み重ねです。



ポイント4.紹介するものを選ぶ


これ、恋愛においてもそうですが、「浮気」をしないこと。
若気の至りの恋愛とビジネスは違います。


でも、次から次と紹介したくなりたくなる気持ち、
おた侍にもわかります。私もそうでしたから(汗)



早く稼ぎたい、ただでさえ、後発組のアフィリエイターなんだから
遠回りしている場合ではない、その切迫感にいつもさいなまれて
いたのも私です。



でも、やっぱり読者さんあってのアフィリエイトですから。
形ある物は、手にとって頂ければ一定の評価はすぐでますが、
ノウハウなどの無形の物は、買い手の方も慎重になるのは当然です。



ましてや、有料のものならなお更だと思いませんか?
それだったら、紹介するものをしっかり選択して、あますことなく
紹介してから次にうつったって遅くはないです。


たとえその記事が10記事になったとしても、それは
あなたの思い入れがそれだけ強いということ。
それはきっと読者さんにも伝わるはずです。



信頼と信用、これなくしてはブログの記事は成り立ちません。




関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。