【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージが販売終了になります! - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージが販売終了になります!

【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージは、
私と同じ2011年にアフィリエイトをはじめられた方は
ご存知の方も多く実践された方もたくさんいらっしゃると思います。



この楽天アフィリエイトの王道教材が
ついに販売終了になることが販売者のZIGさんより
お知らせが届きました。



販売終了日は…8月25日の土曜日となります。






最近は、
NEOノンバトルアフィリエイトの
記事をお伝えしていますが、



突然の販売終了の知らせだったため、
本日は【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ
のことに触れたいと思います。



【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージは、
その名の通り、楽天アフィリエイトに特化したマニュアルですが、



もちろん、最近ご紹介している
NEOノンバトルアフィリエイトでも、



ASPの1つとして「楽天アフィリエイト」の
キーワード選定マニュアルが詳しく解説されています。



ただ、楽天アフィリエイトに関しては
おた@侍の経験として、



1.ブログにアクセスを大量に集め

2.アフィリリンクを踏んでもらう



という流れの方が、
報酬が上がりやすいのかなという印象があります。



理由としては、

圧倒的な販売力」と「クッキー有効日数が30日


という
他のASPにはない突出したメリットを
持っているということ。



非常に極端な言い方をしますが、


アクセスさえ大量に集められれば、
たった1ブログでもかなりの報酬を生み出すことができる



というのが楽天アフィリの
強みでもあります。



アフィリ初心者で楽天アフィリエイトだけを
まずはしっかり取り組みたいって方は、



【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージの方が
個人的にはブレることがないのかなと思います。



楽天アフィリエイトにあった
ブログの作成、記事の書き方、アフィリリンクの貼り方まで



正直、
教材についている特典にを合わせれば、
楽天アフィリエイトの教科書としては



他の教材は必要ないだろうといって良いくらい、
丁寧に、くわしく書かれています。



ましてや
これからアフィリエイトをはじめようという方が、



書店なんかで売っている
アフィリエイト入門の本を買うくらいなら、



書籍並みの値段で、より実践的に
アフィリエイトのことを学ぶことができる
マニュアルでもありますよ。



おた@侍も初心者だった頃は、
さんざんお世話になりましたm(_ _)m




おた@侍自身、
報酬を上げるきっかけとなった商材で
あったことは間違いありませんし、



今まさに「アフィリエイトをはじめました」
という方は是非手にして欲しい商材ですので、



これまでも
当ブログでもご紹介をしてきました。



この度、
販売終了になってしまうということで、
しっかりお伝えしなければと思うと同時に、


おた@侍からの
ご購入特典も追加しました。

【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージのレビュー(評価・感想)



まさにZIGさんづくしの特典ではありますが(笑)
初心者の方は、あれこれと色々な方の考えを取り入れるのではなく、



1人の方のマニュアルをきちんと
吸収し実践に移すことが大事だと思います。



●【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ本編


●教材購入特典の「クアトロアフィリエイト」


●おた@侍特典の「ZIGさん書き下ろしPDF」5種



これだけをきちんと実践すれば、
楽天アフィリエイトで報酬が上がらないという
ことはないと言ってもいいくらいです。



繰り返しになりますが、
販売終了日は8月25日(土曜日)です。



8月いっぱいではありませんので、
どうぞお間違えのないようにしてくださいね。


【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージのレビュー(評価・感想)


関連記事

コメント
非公開コメント

初めまして

楽天アフィリエイトは初心者向けと言われていますが、なかなかアクセスアップやクリック率を上げる方法が分からない人が多いと思います。
この商材は、そのあたりもきちんと書かれているようですね。
本当に書店でアフィリエイトの本を買うくらいなら、この商材の方が良いかもしれないですね。
応援ポチ!

2012-08-06 23:18 from さぼてん

Re: 初めまして

さぼてんさん
コメントを頂きまして誠にありがとうございました。

> 楽天アフィリエイトは初心者向けと言われていますが、なかなかアクセスアップやクリック率を上げる方法が分からない人が多いと思います。
> この商材は、そのあたりもきちんと書かれているようですね。
> 本当に書店でアフィリエイトの本を買うくらいなら、この商材の方が良いかもしれないですね。


実際に書籍のアフィリエイト本は、
ノウハウ等の詳しい所は書かれていないので、
実践的ではないですよね。


最初に書籍から入ると、
アフィリエイトとはこういうもの!


という概要論が身についてしまいますので、
それなら書籍並みの値段で実践的なノウハウが
学べるPMS楽天アフィリエイトスタートパッケージは
ほんとおすすめだと思います。



2012-08-10 10:54 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
