アフィリエイトの展開と投資のタイミング - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アフィリエイトの展開と投資のタイミング

お盆休みも終わったそうですね(^^;



おた@侍はというと、本業も普通にありましたし、
アフィリエイトではある作業に没頭していました。




それは、独自ドメイン運用のワードプレスへと
メインブログを移行させること。





おた@侍は
アフィリエイトをはじめた2011年5月より、
ずっと無料ブログを使ってアフィリエイトをしてきました。




本当は、初期投資ができれば
独自ドメインを取得して、ワードプレスで
メインブログを運営していきたかったんですが、




色々な事情があって、
投資をできる状態ではなかったのが本音です。




でも、
無料ブログからはじめたおかげで、
カエテン、そしてカエテンクロステンプレートに出会えました。




それが稼ぐきっかけとなり、
何よりアフィリエイトを続けてこれた
出会いだったので、全く後悔はしていません^^




慣れないワードプレスに四苦八苦していますが、
FC2ブログと非常に近い部分がありますし、




カエテンを自分で色々といじくっていたおかげで、
HTMLやCSSの基礎的な所でワードプレスで
苦労することはありません。




ようは、
慣れの問題だと思っております。




あなたは、
アフィリエイトをするにあたって
どのようなビジネスプランを描いていますか?




おた@侍は、


(1)物販アフィリエイト(無料ブログ)

   情報商材アフィリエイト(無料ブログ)


から


(2)物販アフィリエイト(独自ドメインサイト)

   情報商材アフィリエイト(ワードプレス)



と展開し、並行して
インフォプレナー(商材販売者)を目指しています。




この展開方法ですと、
大きく稼ぎはじめるのは正直時間がかかります。




最短で大きく稼ぎを作っていくのであれば、
独自ドメインサイト・ワードプレスから入って
いった方がいいのは事実。




でも、それには
初期投資をする必要があるのも事実です。




サーバー代、ドメイン取得費なんて
自己アフィリなんかで軍資金をためれば
捻出できる位のものですが、




物販アフィリエイトから入るにしても
情報商材アフィリエイトから入るにしても




最短で稼いでいくのであれば、
軸商材あるいはアフィリ塾に入会して
実践する必要があります。




よっぽどビジネスセンスがある方は
独学でもできるんでしょうが(^^;




さらに情報商材アフィリエイトから入るならば、
多かれ少なかれ商材の仕入れが必要になってきますね。




もっと最短で稼ぐために、
メルマガも導入していきます。




ここでも、無料メルマガでは限界になり、
有料メルマガを結論として利用することになる。




そして、作業効率をもっとあげようと、
ブログやサイトに賢威やシリウスを使おうと考える。
物販アフィリエイトは外注化していこうと思う。




これらを全て実行していくと、
やっぱりなんだかんだ15万円~20万円は
最低でもかかってくるんですよね(^^;




塾系に入れば、
もっと高くなるのでしょうが(^^;




どんなビジネスもそうですが、
稼ぎを構築していくには投資が必要なのは
避けては通れないこと。





それでも、
投資額は実店舗ビジネスより
アフィリエイトの方がよっぽど少ないです。




もし、
十分な投資ができるだけの
余裕があれば、最短で稼いでいく方法で
展開するのがいいのは間違いありません。




でも、
投資以上にアフィリエイトで大切なこと、




なんだと思いますか?




それは・・・・継続することです。




いくら投資できたとしても、
継続できなければ稼ぐことは絶対できません。




逆に最初に投資ができなくても、
継続することができるのであれば、




必ず結果はついてきます。





それほど、アフィリエイトは
継続することが大切であり、難しくもあるビジネスです。




モチベーションを維持して、
作業を継続していくために、発展させる(投資する)
タイミングを自分で見極めることが非常に重要です。




おた@侍のように
遠回りする必要は決してありませんが、




投資できる余裕があっても、
必ず継続できるビジネス展開のタイミングで
投資するようにしてくださいね。



ご参考になれば幸いです。



関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

No title

おた@侍 様

お世話になっております。
森山です。

無料ブログの初速を利用して、
物販アフィリエイトを展開するのは、
とてもいい施策だと感じます。

ただ、
せっかくの渾身の記事を資産として捉えるのであれば、
やはりWordPressの導入は欠かせないものと感じています。

最初の初期投資。

私も出来る環境下にありませんでした。

できるだけ安いところを探して、
今のブログをスタート。

今では、
スタートの頃には考えられないことが起きすぎて、
正直、戸惑いを隠せない部分もありますが、
今の私にとってブログは私を構成する一部となっています。

おた@侍さんのWordPressデビュー。
楽しみにしておりますよ!

2012-08-17 17:19 from 森山博明 | Edit

さぼてんです^^

おた@侍様

こんにちは、さぼてんです。
ブログランキングから訪問させていただきました。
アフィリエイトで一番大事なことは継続すること。
僕も本当にそう思います。
ここができなくて諦めてしまう人、本当に多いんですよね^^;
僕はひたすらサイト量産しています^^;


ブログランキングに参加したので、僕のブログにも遊びに来てください^^;

応援完了しました♪

2012-08-18 14:50 from さぼてん | Edit

Re: No title

森山様


大変ご返信が遅くなってしまい、
申し訳ございませんでした。



> 無料ブログの初速を利用して、
> 物販アフィリエイトを展開するのは、
> とてもいい施策だと感じます。
>
> ただ、
> せっかくの渾身の記事を資産として捉えるのであれば、
> やはりWordPressの導入は欠かせないものと感じています。


仰せのとおり、私も感じております。


> 最初の初期投資。
>
> 私も出来る環境下にありませんでした。
>
> できるだけ安いところを探して、
> 今のブログをスタート。
>
> 今では、
> スタートの頃には考えられないことが起きすぎて、
> 正直、戸惑いを隠せない部分もありますが、
> 今の私にとってブログは私を構成する一部となっています。


私は大分遠回りをしていますが、
やっと形が見えてきました。


後は突き進むのみです!
がんばります。ありがとうございます。

2012-08-20 14:19 from おた@侍

Re: さぼてんです^^

> おた@侍様

サボテンさん、
ご訪問&コメントまことにありがとうございました。



> アフィリエイトで一番大事なことは継続すること。
> 僕も本当にそう思います。
> ここができなくて諦めてしまう人、本当に多いんですよね^^;
> 僕はひたすらサイト量産しています^^;
>

量産ができるパワーがあれば、
必ず大丈夫ですよ!応援しております。


2012-08-20 14:20 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
