物販アフィリエイトの作業効率化を考える - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

物販アフィリエイトの作業効率化を考える

少しご無沙汰してしまいました。
ここ数日、とある作業に追われ、




3日間で、5万文字程度の記事やレポートを
ひたすら書いていました(^^;




ブログの1記事600文字と換算すると、
実に83記事にもなりますね。




流石にタイピングのしすぎで、
手首が腱鞘炎になりそうな勢いです(-0ー;






あなたも、
本業が忙しかったり、
1つのアフィリ作業に集中してしまうと、
中々時間を生み出すのが大変だと思います。




でも面白いもので、
人間暇な時は作業の効率化を図ろうとしないもの。




うーん、不思議ですよね。





忙しい時ほど、
あれをこーして、もっとここをこうすれば
もっと早く終わるんじゃないかって考えるものです。




おた@侍も
メインの作業をする傍ら、
物販アフィリエイトを平行してやってるわけで、




なんとか物販アフィリを
すき間時間でサクサクとできないかなあと
いつも考えているわけです。




物販アフィリエイトの肝は


「商品選定とキーワード選定」




NEOノンバトルアフィリエイト実践者さんだったら
そこら辺の所は十分ご理解されていると思います。




商品選定とキーワード選定に
できるだけ時間をかけるために、




作業の効率化をはばんでいるもの。




それは、
メールアドレス取得とブログ開設の時間です




おた@侍はこの部分の効率化に
色々なツールを使っているのですが、
どーも今いちしっくりきていないんです。




そしたら最近、とあるツールが
無料で配布されていることを知り、
早速使ってみることにしました。


スピードアフィリエイトゼロ





正直タダで使えるとあって、
あまり期待はしていなかったんですが、




あの有料で販売されている寄騎と同等の機能に加え、
非常にシンプルなので使いやすいこと。




ちょっとこれが無料なのには
びっくりしました(^^;




●メールアドレス半自動取得


●ブログ開設半自動生成


●ソーシャルブックマーク自動登録



これらの機能が備わっています。




対応している無料ブログは、


・FC2ブログ
・DTIブログ
・ライブドアブログ
・sessaaブログ
・ジュゲムブログ
・ケロログ
・ヤプログ
・So-netブログ



結構いい感じですよね^^
しかもほぼカエテンクロスにも対応できますし。



ソーシャルブックマークはというと、



・タイムログ
・はてなブックマーク
・ヤフーブックマーク
・ニューシング
・ライブドアクリップ
・バザール
・bookマーク
・イザ
・コリッチ
・はてなアンテナ




こちらも十分です^^





対応しているブログ数と
ソーシャルブックマーク数を見たときに、
これが半自動で作成・登録できることを考えれば




ひょっとすると、
寄騎よりもいいのでわ・・・と内心思っています・





ここらへんのツールを持っていない人は、
是非入手して損はないですよ^^



スピードアフィリエイトゼロ

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

おた@侍 様

お世話になっております。
森山です。

つい最近では、
高額なお金を払わないと買えなかったような
ツールが無料ort

良い世の中になったのんですが、
情報商材アフィリエイターとしてはツライ…

やはり、
収入の柱を考えると、
情報商材だけでなく、
物販やASPアフィリエイトに
取り組むことも大事ですね。

それにしても、
5万字とは?!

凄すぎです。

少しは休みをとりながら、
頑張ってくださいね。

応援完了です。

2012-08-22 17:56 from 森山博明 | Edit

Re: No title

森山さん

お世話になっております。




> つい最近では、
> 高額なお金を払わないと買えなかったような
> ツールが無料ort
>
> 良い世の中になったのんですが、
> 情報商材アフィリエイターとしてはツライ…


ほんとに有料級の商材がどんどん
無料化されていきますよね^^;



> やはり、
> 収入の柱を考えると、
> 情報商材だけでなく、
> 物販やASPアフィリエイトに
> 取り組むことも大事ですね。


あらゆる部分に情報網を張って、
キャッシュポイントを埋め込むことは
ほんと大切だと痛感しています。


> それにしても、
> 5万字とは?!
>
> 凄すぎです。
>
> 少しは休みをとりながら、
> 頑張ってくださいね。


恐れ入ります。
ようやくアレが動き出しましたので、
これからますます忙しくなりそうです。


2012-08-24 13:14 from おた@侍

おた@侍さん

こんにちは、パワブロです。

私も以前物販アフィリエイトをしていましたが、
大切なのは商品選定とキーワード選定ですね。

本当、ここにほとんどの時間をかけるべきだと感じていました。

逆にブログの開設やメールアドレスの取得は
さっさと終わらせたいポイントですから、
ツールでさくさくできると良いですね。

メールアドレスの取得もブログの開設も単調な作業ですが、
手作業でやると10分以上はかかりますから(汗)

応援クリック!

2012-08-24 15:12 from パワーブログアフィリエイト@パワブロ | Edit

さぼてんです^^

おた@侍さん

こんにちは、さぼてんです。

このツール、僕もとりあえずDLしたのですが、まだ見ていませんでした^^;
結構、使えそうなツールなんですね。
サイトアフィリしているなら尚更っぽいですね。
さっそく見なおしてみようと思います。

参考になる記事ありがとうございました。

ブログランキングに参加したので、僕のブログにも遊びに来てください^^;

応援完了しました♪

2012-08-25 01:33 from さぼてん@副業ペラサイト量産で月100万稼ぐ♪ | Edit

No title

よろしくお願いします。

2012-08-25 10:08 from お小遣い稼ぎ情報ランキング

Re: タイトルなし

パワブロさん

お世話になっております。
先日の無料レポート大変参考になりました!




> 私も以前物販アフィリエイトをしていましたが、
> 大切なのは商品選定とキーワード選定ですね。
>
> 本当、ここにほとんどの時間をかけるべきだと感じていました。


そうですね、
ここが間違うと、全く稼げませんよね^^;



> 逆にブログの開設やメールアドレスの取得は
> さっさと終わらせたいポイントですから、
> ツールでさくさくできると良いですね。
>
> メールアドレスの取得もブログの開設も単調な作業ですが、
> 手作業でやると10分以上はかかりますから(汗)



私もいかに誰もがしなければならない
基本的な作業を効率化させていくかを
いつも課題としております。



2012-08-25 16:52 from おた@侍

Re: さぼてんです^^

さぼてんさん


いつもお世話になっております。



> このツール、僕もとりあえずDLしたのですが、まだ見ていませんでした^^;
> 結構、使えそうなツールなんですね。
> サイトアフィリしているなら尚更っぽいですね。
> さっそく見なおしてみようと思います。
>
> 参考になる記事ありがとうございました。



無料ブログのツールなので、
もしかしたらさぼてんさんには必要ないかも
しれませんが、サイトアフィリも無料ブログを
使用するノウハウはありますものね。



その際にご使用いただけると、
結構便利だと思いますよ!!!


2012-08-25 16:54 from おた@侍

Re: No title



すみません、
お名前がわからなくて^^;


ご訪問ありがとうございました。


こちらこそ、よろしくお願いいたします。



2012-08-25 16:56 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
