【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージは本日23:59まで - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージは本日23:59まで

【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ
いよいよ本日8/25(土)をもって、販売終了となりますね。



おた@侍はここの所、
まともに物販アフィリエイトの実践ができていないのですが、




今月から実践している
NEOノンバトルアフィリエイトでちょっとよさげな結果が出ています。





8月頭に1ジャンル3ブログ、完全にマニュアル通りに


楽天から商品選定→キーワード選定


を行って記事を投稿しました。




その後は、
メンテナンスもせず(できずと言った方が正しいです)
放置状態だったんですが、




それでも、8月25日現在、


楽天アフィリエイト:1874ポイント


楽天アフィリ実績




ヤフーアフィリエイト:2,848円


ヤフーアフィリ実績



と5000円弱の報酬が上がっています。




これって結構すごくないです?




ちなみに、
もともとおた@侍はヤフーアフィリエイトが得意なため、




NEOノンバトルアフィリエイトノウハウに
プラスしてみました。それで放置状態でもこの結果です^^




このように、
1ジャンル、たった3ブログでも結果が出る背景には、
やっぱり基礎ができているからといっても過言じゃないわけです。




つまり、【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージで
楽天アフィリエイトの基礎は叩き込んだわけなので。




無料ブログで楽天アフィリエイトをしている人が
なかなか稼げないってご相談を頂くと、




結構な割合で基礎が
すっぽ抜けていることが多いんです。




特に、アフィリエイト歴半年以上で
なかなか成果が上がっていない方にその傾向がみられます。




今さら基礎的な部分なんかわかっている!
と豪語する方ほど、




●楽天アフィリエイトの特性(他ASPとの違い)

●物販アフィリ記事の書き方




といった基礎部分が、
わかったつもりになっていることが多いです。




だから、
他の商材を実践しても、
基礎的な部分は「わかっているつもり」にして
結局そのままになってしまうんですよね(^^;




半年以上、
楽天アフィリエイトで結果ができていない方は、




お手持ちの楽天アフィリの商材があるなら、
もう一度「わかっているつもり」の部分を探すためにも
是非とも見返してくださいね。




絶対わかってない部分が見つかりますから!




そして、
そういった商材を持ってない方は、
今日で販売終了になるこの商材を実践してください。

【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ




本日23:59までで販売終了です。





無料ブログ量産の効率を図るツールは、
前回ご紹介した、こちらがおすすめです^^

スピードアフィリエイトゼロ(無料ツール)




今からアフィリエイトをはじめる方は、
ほんとこんなツールが無料で手に入るなんて…
1年前までは考えられませんでした^^;


ほんとに(涙)



ご参考になれば幸いです。



関連記事

コメント
非公開コメント

おた@侍さん

こんにちは、パワブロです。

ほったらかしでもそこまで稼げるのは凄いですね。

基礎が分かっているつもりですっぽ抜けている人、
本当に多いです。

教材を買うとどうしてもテクニック部分だけ
盗もうとしてしまうんでしょうね…。

根本の「マインド編」とか「基礎知識編」を
読み飛ばしている、もしくはちゃんと読んでいない方が
かなり多いという印象を受けています。

でもそういうところこそ、しっかり読むべきですね。

応援クリック!

2012-08-26 11:21 from パワーブログアフィリエイト@パワブロ | Edit

Re: タイトルなし

パワブロさん

いつもお世話になっております



> ほったらかしでもそこまで稼げるのは凄いですね。



ちょっと私もびっくりしました^^;



> 基礎が分かっているつもりですっぽ抜けている人、
> 本当に多いです。
>
> 教材を買うとどうしてもテクニック部分だけ
> 盗もうとしてしまうんでしょうね…。
>
> 根本の「マインド編」とか「基礎知識編」を
> 読み飛ばしている、もしくはちゃんと読んでいない方が
> かなり多いという印象を受けています。
>
> でもそういうところこそ、しっかり読むべきですね。


そうですね。
どうしてもマインドや基礎知識は
抵抗のある方が多いですが、商材ごと(製作者ごと)
の意志や理論はその部分につめこまれているわけですから


まずはそこをしっかりと
熟知する必要がありますよね。


2012-08-27 11:38 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
