無料レポート大革命をお使いの方へ - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

無料レポート大革命をお使いの方へ

当ブログでご紹介およびご購入も何名か頂いていた
無料レポートテンプレートの「無料レポート大革命」ですが、



私も無料レポートを作成する際に使用しており、
作成の度にユーザー専用ページから必要なテンプレを
ダウンロードしておりました。



本日ですが、レポート作成のため、
ユーザー専用ページにアクセスをしたら、



・・・ページがなくなっておりました(汗)





無料レポート大革命ページ




インフォトップも確認してみたところ、
販売ページもなくなってしまっているようで・・・




購入者通信等で販売終了の連絡も特になかったため、
いつからかわからないですが、販売も終了しているようです。



販売者に実際にお聞きしようとしたのですが、
すでにメールアドレスも使われていないようで^^;



私もレポートはこちらのテンプレを利用していたため、
ちょっと困っております(><)



私よりご購入いただいた方、および無料レポート大革命を
お使いの方で、そこら辺の情報を知っている方がいらっしゃいましたら
お教え頂ければ幸いです。



私も現状確認をしておりますので、
新しい情報が入り次第このブログでもお伝えできればと
思っております。



当ブログのレビューページのリンクも
はずしておりますので、ご了承ください。




本日は以上です。



関連記事

コメント
非公開コメント

No title

おたさん  はじめまして  真田ゆたかと申します。
ランキングからお邪魔しました。



私も「無料レポート大革命」をもっているんですが ,

現在使えなくなっているなんてショックです。


ぴろさんも、購入者通信か何かで告知していただかないと

困りますよね。


よかったら 今後ともよろしくお願いします m(__)m


では 応援!

2012-08-28 07:50 from 「下克上」といえば、真田ゆたか

Re: No title

真田ゆたかさん

はじめまして、
ご訪問&コメントまことにありがとうございました。




> 私も「無料レポート大革命」をもっているんですが ,
>
> 現在使えなくなっているなんてショックです。


私もちょっとショックでした^^;

> ぴろさんも、購入者通信か何かで告知していただかないと
>
> 困りますよね。


この商材に関しては、
ぴろさんではなく、


株式会社エアライズが販売されていたので、
そちらから連絡がくるのが本来ですよね。


にしても、
連絡先もなくなってしまっては
手のうちようがありませんね(^^;





2012-08-29 13:29 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
