おた@侍からのお知らせと今後の展開 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

おた@侍からのお知らせと今後の展開

9月1日。思えば1年前になります。


アフィリエイトをはじめて3ヶ月間、
全く稼げなかった自分が手にした商材。




わずか1週間のみの販売期間でしたし、
その当時決して安くない金額だったのだけれど



わらをもすがる気持ちで
自己アフィリエイトの資金で購入しました。



でも、
あの商材とであったからこそ、
稼ぐきっかけを掴むことができ、



今でもアフィリエイトを続けてこれたのだと
思っています。







そして1年が立ち、その教材にまたこんな形で
関われるとは思っていませんでした。




実はおた@侍、
その商材のメールサポートという形で
抜擢して頂いたのです。



私がずっと実践してきた商材ですし、
結果も残せた商材。



これからはじめる方には、
是非あの時の私と同じように
稼ぐきっかけを作って頂けたらと思っています。




正直、幸運にも
急に沸いた話であったため、
準備など非常になれないことに時間がかかり
最近このブログ更新がまともにできませんでした(^^;




しばらくはサポートに全力で専念するために、
このブログの更新はよりスローペース気味になると思います。




数少ないおた@侍マニア(いないかも 爆)の方は
大変申し訳ございませんm(_ _)m




数多い方のサポートをするのは
はじめてでもありますので、



不慣れな作業が続くこともあり、
中途半端にブログ更新するのもきちんとした
情報が提供できないですし。




今は、
その商材をご購入いただいた方に対して
私のできる限りのご協力をさせて頂きたいと思います。



その先も年末に向けて、
自分のアフィリエイトビジネスの変革が待っています。



かなり忙しい毎日となりますが、
ここで突っ走らなければ意味はない!という気概で
がんばってまいります。




以上、本日はお知らせまでとさせて頂きますm(_ _)m


Dreams Come True! Byおた@侍




関連記事

コメント
非公開コメント

素晴らしいですね!

おた@侍 様

お世話になっております。
森山です。

凄いですね。

情報商材のメールサポート頼まれるなんて!
凄いです。

それだけ、
おた@侍さんが、
その商材を愛して、
実践し成果がでた証拠だと。

アフィリエイターの鏡です。

あまり無理せずに、
頑張ってください。

お体だけには、
十分、お気をつけ下さいね。

応援完了です。

2012-09-01 13:36 from クロスメディア戦略@森山博明 | Edit

No title

こんにちわ、ななです。
さすがおた@侍さんですね^^

このお仕事もきちんとこなされるであろうと、
目に見えてよくわかります^^

そして、いつもまっすぐな姿勢のおた@侍さんを
みんなが見ていたのですね^^

おた@侍マニアの私は、とても嬉しいかぎりです^^

どうか、ますますのご発展を心より願っております。


体調もどうぞお気をつけくださいね^^


なな

2012-09-01 18:04 from なな

Re: 素晴らしいですね!

森山さま

いつも大変ありがとうございます。


> 情報商材のメールサポート頼まれるなんて!
> 凄いです。


ほんと自分でもびっくりですが(^^;


> それだけ、
> おた@侍さんが、
> その商材を愛して、
> 実践し成果がでた証拠だと。


ほんと、その商材は
私が稼ぐきっかけになったものなので、
カエテンクロス同様に、愛しています^^



ですから、
その商材を実践される方には
とことんサポートして参りたいと思います。



> あまり無理せずに、
> 頑張ってください。
>
> お体だけには、
> 十分、お気をつけ下さいね。


森山さんも、新たな戦略スタート
ビリビリと熱い気持ちが伝わってきます!


ユースケさんもメルマガを
はじめられたということで、


皆様9月1日は、
色々な意味で忘れられない1日と
なりそうですね!


森山さんのご活躍も
影ながら応援させてください!


2012-09-01 18:39 from おた@侍

Re: No title

ななさん


いつも大変ありがとうございます。


> こんにちわ、ななです。
> さすがおた@侍さんですね^^
>
> このお仕事もきちんとこなされるであろうと、
> 目に見えてよくわかります^^



今回の思いはほんと一入です。



> そして、いつもまっすぐな姿勢のおた@侍さんを
> みんなが見ていたのですね^^


不器用ですが(^^;



> おた@侍マニアの私は、とても嬉しいかぎりです^^
>
> どうか、ますますのご発展を心より願っております。


恐れ入りますm(_ _)m
ななさんの復活も心よりお待ち申しておりますが、


決して無理はなさらないでくださいね!



2012-09-01 18:44 from おた@侍

おた@侍さん

こんにちは、パワブロです。

おめでとうございます。
商材のメールサポートに抜擢されるなんて、
本当に凄いことです。

それだけ商材をしっかりと実践し、
結果を出したおかげでしょうね。

これから忙しくなるとは思いますが、
お体に気をつけて頑張ってください。

後輩の方々が、おた@侍さんの
メールサポートをきっかけに
稼げるようになっていくと良いですね。

応援クリック!

2012-09-02 13:22 from パワーブログアフィリエイト@パワブロ | Edit

No title

こんばんは、ゆーすけです。
いつもお世話になってます。

おた@侍さん
すごいじゃないですか!!
サポート担当に抜擢されるってことは
その商材をすべて把握してなければなかなかできない
ことですからね。


どんどん進化されますね。

私も負けないように頑張って行きたいと思います。

メルマガも新しいの楽しみにしてますよ(^^


私のメルマガも登録していただいてありがとうございました。


応援です!

2012-09-02 21:22 from ゆーすけ@基礎から稼ぐ

Re: タイトルなし

パワブロさん


いつもありがとうございますm(_ _)m



> おめでとうございます。
> 商材のメールサポートに抜擢されるなんて、
> 本当に凄いことです。


本当にこの上ない機会だと
感じております。


> それだけ商材をしっかりと実践し、
> 結果を出したおかげでしょうね。


この商材が稼ぐきっかけとなったのは
事実ですし、おかげさまで結果を残し、
かつ応用していけたと思っております。


> これから忙しくなるとは思いますが、
> お体に気をつけて頑張ってください。
>
> 後輩の方々が、おた@侍さんの
> メールサポートをきっかけに
> 稼げるようになっていくと良いですね。


ご購入者さまには、
尽力をして参る次第でございます!


ありがとうございます。


2012-09-03 10:12 from おた@侍

Re: No title

ゆーすけさん


いつもありがとうございますm(_ _)m


> おた@侍さん
> すごいじゃないですか!!
> サポート担当に抜擢されるってことは
> その商材をすべて把握してなければなかなかできない
> ことですからね。


確かに仰るとおりですし、
私は販売者さんとの出会いを大切にしてこれた
結果だと思っています。



> メルマガも新しいの楽しみにしてますよ(^^
>
>
> 私のメルマガも登録していただいてありがとうございました。


ゆーすけさんのメルマガは
きっとすごく勉強になると期待しています^^


楽しみに待っていますので、
よろしくお願いいたします。


2012-09-03 10:14 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
