YAスターターキットとメビウスアフィリエイトの違い - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

YAスターターキットとメビウスアフィリエイトの違い

前回お伝えした
おた@侍が専任サポートをつとめているYAスターターキット。


YAスターターキット&メビウスアフィリエイト詳細レビュー【おた@侍特典付き】




メビウスアフィリエイトのフロント商品的な
印象が強いのですが、読者さまから




結局のところ、YAスターターキットと
メビウスアフィリエイトの違いは何なんですか?




というお問い合わせを頂きました。







YAスターターキットとメビウスアフィリエイトは
基本、ヤフーアフィリエイトの中でも、




ヤフオクアフィリエイトに特化した
物販アフィリエイトノウハウとなります。





YAスターターキットは、

アフィリエイトの超初心者さんでも
確実に月1万円を早い期間で達成できるよう作成されたマニュアル
で、




メビウスアフィリエイトは、


●初心者ではないけれど、安定的に稼ぎを生み出せていない、
 あるいはブログの量産化が上手くいかないといった方。



●楽天やアマゾンアフィリはそこそこ実績があるが、
 ヤフオクアフィリエイトと組み合わせて、報酬をさらに
 拡大させる方法をご存じない方。




ざっくりいうと
こんな違いがあります。




商材費用を抜きにして考えたら、
メビウスアフィリエイトの方がいいじゃん!




と感じる方はある程度アフィリ経験がある方でしょうね。
今の私なら確かにそう思いますから。




じゃあなぜ、
今回YAスターターキットとメビウスアフィリエイトの
2つに分けられて販売されているかというと、




ノウハウ系のマニュアル商材って、
ほんとすみずみ実践できる方が少ないってことです。




ノウハウコレクターと言われる方ほど、
あれやこれや商材を購入して、



●ちょこっと実践して成果につながらないから次の商材へ

●色々な商材の美味しいとこ取りをしようとして結局失敗。




といった結果になっています。
まず上記に該当される方は今後も稼げないでしょう。




もう一方で、
ノウハウコレクターではないが、
自分のスキルが商材のレベルに達していなくて、



●マニュアルに書かれていることがさっぱり→挫折

●愚直に実践しているが、つまづくことが多すぎて→挫折




こういった方は、
ほんと非常に勿体無いなって感じます。




アフィリエイトで挫折してしまう1番の原因が
作業の割りに報酬が上がらないことですよね?




アフィリエイトは簡単と言われるのに、
全然結果に結びつかないじゃないか!





・・・・正直、アフィリエイトの仕組みは簡単ですが、
ビジネスなのでそう甘くはありません(^^;




いくら高額塾なんかに入ったとしても、
「作業をする」のはあなたしかいませんので、




作業をすること自体を難しいと感じる方は
アフィリエイトで稼いでいくことはまずできないです。




どう、自分のモチベーションを保って作業を継続するかは、
こと物販アフィリエイトには特に重要なことなんです。




モチベーションを維持していくには、


1.ノウハウ商材を購入(支出)

2.内容を理解する(報酬なし)

3.実践する(報酬)




という流れで、
どれだけ早く実践でキャッシュ(報酬)を
生み出すかっていうのが
1つのポイントになってきます。




そのためには、
商材の内容を理解する時間をできるだけ
短くしていかなければなりませんよね。




ある程度アフィリエイトスキルがある方は、
商材の中身でどこが重要なのかって感覚で
わかるものですが。




そうではない初心者にとっては、
非常に時間がかかってしまいます。




これがYAスターターキットとメビウスアフィリエイトに
商材が分けられている理由です。




回りくどく感じたかもしれませんが、
自分のスキルに合わせて商材を選ぶのは
非常に重要なことなのであえて詳しく説明しました。



マニュアル全体のボリュームは


YAスターターキットは155ページなのに対し、
メビウスアフィリエイトは415ページです。




同レベルのアフィリ初心者さんが
よーいどんでそれぞれのマニュアルを
実践しはじめたとしたら、




報酬が上がりはじめるのが早いのは、
間違いなくYAスターターキットを
実践しはじめた方です。




内容を理解して実践に着手しはじめる
のが早い方が報酬が早く上がるのは当然ですよね。




しかし、
報酬が上がるのは遅くても、
じっくり実践できる気概のある方は、




メビウスアフィリエイトの方が
後々の報酬は大きくなるのも確かです。




だからこそ、
今回YAスターターキットと
メビウスアフィリエイトのコンプリートパックも
用意されているわけですが。

YAスターターキット&メビウスアフィリエイト詳細レビュー【おた@侍特典付き】





商材選びの際は、
あなたのアフィリエイトスキルと
実践する際のモチベーションをどう維持していくか。




どちらにしても、
あなたのお金を捻出して購入するわけですから、
しっかり実践できて、報酬を上げれる環境を考えてくださいね。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
