メビウスアフィリエイトのブログ量産化法 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

メビウスアフィリエイトのブログ量産化法

おた@侍が専任サポーターを努めさせて頂いている
YAスターターキットを9月1日に購入された方から
早速報酬が上がりましたという嬉しい報告を頂きました^^



でも、
この方、報酬が上がった喜びよりも
さらに次の展開をどうしようかというお悩みを
私にぶつけてくださった次第で・・・





当時の私だったら、
報酬が上がっただけで喜んでいましたが^^;



個人的にはメビウスアフィリエイトを
実践されたらもっと飛躍されるのにと内心感じていますが、



それでも
こういう実践→相談を繰り返していかれる方は
どんどん報酬を飛躍させていかれるんだろうなあと素直に思います。






さて、
報酬をどんどん上げていくにあたって
1つ必要となってくるブログの量産化ですが、




量産化というと、
ただただブログを増やしていくイメージが強くて




今まで
100や500といったブログを作りました!
という猛者がいると、何となく自分には無理・・・




と思われる方も多いのではないでしょうか?
(私も当時その1人でした^^;)




マニュアルによって量産化の方法って違いますが、
YAスターターキットにしてもメビウスアフィリエイト
にしても量産化の考え方は




需要のあるキーワード及び商品を
それ自体にキャッシュを生み出すブログを使って
見つけ、新しいブログへと展開していく方法なので




無駄なく、確実に量産化していける
というのが特徴です。




実践されている方も多い
NEOノンバトルアフィリエイト
キーワード(商品)選定に非常に時間をかけ、




キーワード(商品)ごとに
ブログを立ち上げていく量産法です。




こういったノウハウに慣れている方は、
メビウスアフィリエイトの商品選定法について
ちょっと甘さを感じるようですが、




それでも報酬を上げていけるのは、
ヤフオクアフィリエイト自体が
楽天やアマゾンとはちょっと異質なんですね。




オークションを使用するユーザーというのは
もともと購買意欲が高いため、
(その商品が欲しい人が入札するわけなので)




ガチガチに商品選定をしなくても
え、こんな商品が?というものまで
購入されるケースが多々あります。




メビウスアフィリエイトの弟2章
にかかれている商品選びの方法をしっかりできれば
大はずれすることは私の経験上でもないです。




そのため、
ブログを量産化する場合も、
せいぜい30ブログにとどめ、
需要のある・なしを判断しながらメンテナンスしていく




といった方法で、
あとはほぼほったらかしでも報酬が上がっていきます。




ここら辺のノウハウは、
メビウスアフィリエイトの飛躍編に
詳しく解説されていますが、




この方法なら、
ブログを量産するのが苦手だった当時の私でも
確実に量産していけました。




物販アフィリエイトの出口って
いかにほったらかしの状態で安定した報酬を
生み出していくかってことが




アフィリエイターとして重要な部分なので、
そのためには、なぜ量産化しなければいけないのか
を考えていくと




「ただブログをたくさん作る」

ということにはならないわけです。




ブログの量産化が上手くいかないと
感じるなら、このノウハウは覚えておいて損はないですよ^^



YAスターターキット&メビウスアフィリエイト詳細レビュー【おた@侍特典付き】




関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
