アフィリエイトの実践を重ねることで周りが変化していく - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アフィリエイトの実践を重ねることで周りが変化していく

9月1日からはじまった
YAスターターキットの専任サポートも




一般発売で購入された方のサポート期間が
10月30日で終了となります。




時間が経つにつれて、
実践を重ねていく方の質問が濃くなっていくので、


「むむっ!」と頭を悩ませるような
ことも増えてまいりました。





でも、商材購入者様が実践をする仮定で
レベルアップする姿ってほほえましいですし、


どこでつまづくのかという傾向がみえて
私自身も非常に勉強になります^^




ほんと
忙しい時って忙しくなるもので、


本業やプライベートも次々と
新しいことがまいこんできて、正直頭が回っていません(笑)




今日はそんなプライベートの中での
出来事で気づいたことを1つお話いたします。




先週末に息子の保育園で運動会があったのですが、



今回パパとしても初体験でした^^





その保育園の運動会準備のため、



●運動会の1週間前に周囲と園庭の草払い

●運動会前日にテント立てともろもろの準備

●運動会当日の早朝に最終準備

●運動会最中は用具係ですべてのプログラムに参加

●運動会後の後片付け


すべてやりとげました。



後で聞いたら、
準備から後片付けまで全部手伝ったのは
私だけだったらしいです(^^;



しかも運動会当日の朝、
寒気がすると思ったら38度あったんですが、




息子の初の晴れ舞台ですし、
与えられた役割を途中で
投げ出すのが大嫌いな性分なので強行でいったのですが、




終盤かなりふらふらの中、
大人だけのマジリレーを走る始末(笑)




うーん、人間なんとかなるものだなと(爆)




結局その後39度まで熱が上がり、
日曜日は死んだように眠っていたのですが・・・。




おた@侍が住んでいる離島は、
コミュニティが狭いので、ほとんどが
顔なじみですし、バリバリ方言が飛び交っています。




おた@侍はというと、
もともと東京出身ですし、移住してからそれほど
経っていないので知り合いがほとんどいません。


方言も流暢にとは決して言えません^^;




だから、運動会の準備も
作業をひたすら黙々とやっていたんですね。
(周りのお父さんもあんま話かけてくれなかったし)

当日も熱を出して懇親会に参加できませんでした。




まあ、
別に知り合いを増やそうと
努力していたわけではないので気にはしてなかったのですが、




月曜日に息子を保育園に送りにいったら、




会う先生に、
さらには名前も知らないお母さんにも



「身体、大丈夫でしたか!?」


「ほんと、最後まで頑張ってくれてありがとうございます」




と声をかけられまくりました。





な、なにごと!?


と終始びっくりしていたのですが、




運動会後の懇親会で、
私の頑張りが父母や先生の間で
話題になっていたらしいです^^;




「辛い」
「めんどくさい」
「やりたくない」


これって人間誰しも持っていることだけど。



そのことを放棄し続けていたら、
自分も周りも変えることってできないんです。




また見せかけだけの

【やってるふり】も全部伝わってます。




これって、顔が見えないWEBの世界でも一緒。




頑張ってやってる人には、
それなりの人と巡り合い、大きなチャンスを得ることができる。




私みたいにぶっ倒れそうな位頑張るのはどうかと思いますが
(嫁には怒られました^^;)




時には
目の前の利益ばかりを血眼になって追うばかりではなく、




一心不乱にやるべき作業に
集中することが後々大きなチャンスを掴むのだと思いますよ^^



ご参考になれば幸いです。



関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

No title

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★
初めまして!hideと申します!
とても素敵なブログですね^^
稼げてますか?

私は全くなんですが、今こうしてサイトを
観てると「私なんてまだまだだな~」って
つくづく思います。

応援しときます!ぽちっ♪

よかったらうちのブログにも
遊びにきてくださいね!

全くキャラ違いにビックリされる
かもですが(笑本当はブログ内のままです。

さすがに初めての挨拶では
不快になると思いましたので...。
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

http://lifewebblog.blog.fc2.com/

2012-10-16 20:17 from hide

Re: No title

hide様


このたびは、
ご訪問&コメントを頂きまして、
まことにありがとうございます。


> とても素敵なブログですね^^
> 稼げてますか?


ありがとうございます。
着実に進歩しております^^



> 私は全くなんですが、今こうしてサイトを
> 観てると「私なんてまだまだだな~」って
> つくづく思います。


インパクトがあって
引き付けるブログだと思いますよ。
ちょっとした工夫で十分伸びていかれると
思います。


おたがい頑張りましょう!



2012-10-17 09:33 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
