シリウス(SIRIUS)無しではありえなかったサイトアフィリエイト - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

シリウス(SIRIUS)無しではありえなかったサイトアフィリエイト

2014年もすでに20日が過ぎましたね。


今年は5日まで作業を中断し、
2013年の作業整理、そして事務所作りをしていました。


3月に本業が期間満了に伴い、
・・・個人事業主としてスタートします^^


こうした形をとれたのも、
2013年にはじめたサイトアフィリエイトがようやく芽をだしたから。


やっとこさ月40万~45万ベースにのっかりましたが、
それもこれもシリウス(SIRIUS)無くしては実現できなかったろうなと。





シリウス(SIRIUS)



知る人ぞ知る、サイト作成ツールですが、
私、2012年までは購入していたものの、一切利用していませんでした。


とりあえず良いものを揃えておく、
というある種のツールコレクターになりかけていたわけですが、


2013年の私にとっては、


「シリウス持っていてほんとよかった」


そう思えた1年間でした。


とはいえ、最初の3ヶ月は、
シリウスを使いこなすのが必死で思うように作業も進まず。


高額案件を無謀にもチャレンジした私は、
初報酬が出たのは6ヶ月後の7月。


そこまで作成したサイトは述べ60サイト。


途中、ここまでしても報酬が上がらないのか・・・
という焦りと苛立ちでおかしくなる日もありました。


でも、作業はやめなかったです。


来る日も来る日もシリウスを立ち上げ、
わざとオフライン環境下でサイトを作成する日々。


オンラインだと、ついついASPの管理画面にアクセスして
報酬確認してしまう自分がいましたからね(笑)


今の世に反しているかもしれませんが、



「愚直にただただ作業を積み重ねるのみ」



本当にその気持ちで2013年は作業し続けました。


その結果、


7月に初報酬をしてから、


8月には10万

9月には再び落ち込んで4万(笑)

10月には20万

11月には45万

12月も42万



これまで6桁にのせるのすら大変だった自分が
毎月当たり前のように6桁超えするようになりました。


これは自慢でもなんでもなく、


ただ作業を続けた結果に過ぎません。



そして、いかに限られた24時間の中で最大限のパフォーマンスをするか。


これにはシリウスが私にとっては必要不可欠であったこと。



色んなアフィリエイターさんがこぞって紹介しているシリウスですが、
使ってみてはじめて、その有難みがわかりました。


もっと上を行く方たちは、
シリウスに限らず、様々なツールを分散させているのは事実。


でも、シリウスさえあれば、
月10万円を超えるなんてそんな難しくありません。


みんなシリウス使っているからサイトが同じに見える???


そんな余計なこと考えないで、
どんどんサイトを作っていくことを優先してください。


私がずっと参考にさせて頂いているマメボーwさんも
今年はサイトアフィリエイトの年になると断言されています。


サイト作成ツール「SIRIUS」を2014年は絶対必要になります!



なんか・・・そんな感じします(笑)




2013年に種蒔きを目一杯しました。
なので2014年の今年、7桁を達成いたします。



あなたはどんな2014年にしますか?



没頭して作業をしてみれば、必ず結果が見えるはず。



あなたがもしサイトアフィリエイトをはじめるなら、
まずはシリウス(SIRIUS)を手にすることをおすすめします。


シリウス(SIRIUS)サイト作成ツール



p.s.

よくシリウスの通常版か上位版どちらがいいですか?


という質問がありますが、金額云々に関わらず上位版をおすすめします。
その理由は・・・スマホ同時生成機能があるから。


現在、私の報酬の8割以上はスマホからの成約です。


それ以上でもなく、それ以下でもない。
オーバーではなく、事実、成約率の内訳をみれば明らかです。




最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。
ご参考になれば幸いです。


コメント
非公開コメント

はじめまして

こんにちは、パチプロアフィリエイターのパフィリです^^
ランキングからやってきました!

自分もシリウスを買ったは良いけど使っていない一人です
去年は10個程度しか作らなかった為、報酬も少なかったと思います

代わりに無料ブログは500ブログほど作ったので下準備も出来ました
後は当たりサイトをシリウスで作っていくだけですね

60サイト作られて売り上げがなかったって凄いですね
それでも愚直にやられた・・・・頭の下がる思いです

パチプロも愚直にやれば稼げますが、アフィリエイトも似ていますよね

大変励みになりました!応援です!

2014-01-23 16:09 from -

Re: はじめまして

パフィリさん

おた@侍です。
コメント誠にありがとうございます。


おそらくはじめまして・・・ではないかも(笑)


1昨年位にコメントを頂いたことが
何度かあると思います^^


たぶん人違いではなければですが・・・(汗)


> 自分もシリウスを買ったは良いけど使っていない一人です
> 去年は10個程度しか作らなかった為、報酬も少なかったと思います
>
> 代わりに無料ブログは500ブログほど作ったので下準備も出来ました
> 後は当たりサイトをシリウスで作っていくだけですね


無料ブログ500個はすごいですね!
ぜひシリウスでパワーサイトを構築してくださいね^^


応援してます!!!


2014-01-23 16:54 from おた@侍

No title

はじめまして、かわけんと言います。

シリウス・・・
もはや、サイトアフィリをやるなら、
「えっ?持ってないの?」
ってなってしまうほどですよね。

そんな私・・・。
実は持ってなかったり笑

いまだに無料ブログとビルダー生活してます笑
さすがに買おうかな・・・。

ポチっと

2014-02-01 12:38 from かわけん

Re: No title

かわけんさん


おた@侍です。
コメント頂きまして、誠にありがとうございました。



> シリウス・・・
> もはや、サイトアフィリをやるなら、
> 「えっ?持ってないの?」
> ってなってしまうほどですよね。
>
> そんな私・・・。
> 実は持ってなかったり笑
>
> いまだに無料ブログとビルダー生活してます笑
> さすがに買おうかな・・・。


ビルダーを使いこなせてらっしゃるなら、
それはそれでよいのかなあと。

私の場合、まったくのHTML無知者でしたので、
シリウスなしではいられなかったというのが正直なところです。


でも、アフィリエイト用という観点でみると、
やはりシリウスは優れているのだと痛感しています。


2014-02-01 22:51 from おた@侍

シリウス欲しい!

おた@侍さんこんにちは!
ブログランキングから遊びに来ましたRUIです!

シリウスの機能の説明も去ることながら、
すごく面白い文章だと思いました!

僕もまだまだ始めたばかりで
全然報酬が出ていないのですが、
愚直に作業を続けていきたいです。

あとオフラインで作業するのすごくよくわかります!!!
ついつい報酬とかアクセスとかを見ちゃうんですよね(^O^)

僕も愚直に作業をテーマにがんばって行きたいです!

また訪問させてもらいます!
応援します!

2014-07-18 13:47 from RUI

Re: シリウス欲しい!

RUIさん

ご訪問&コメント頂きまして誠にありがとうございます。


> シリウスの機能の説明も去ることながら、
> すごく面白い文章だと思いました!

恐れいりますm(_ _)m

> 僕もまだまだ始めたばかりで
> 全然報酬が出ていないのですが、
> 愚直に作業を続けていきたいです。

私も最初は同じでしたよ!とにかく最初は手を動かすことが大事ですよね。

> あとオフラインで作業するのすごくよくわかります!!!
> ついつい報酬とかアクセスとかを見ちゃうんですよね(^O^)


これは今でも変わりません(笑)
そんな時にオフラインは自分への戒めにもなりますよね。


お互いがんばりましょう!!!


2014-07-18 16:36 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
