月50万円突破の根底にあったのはRAS塾のサイト作成ノウハウでした - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

月50万円突破の根底にあったのはRAS塾のサイト作成ノウハウでした


おた@侍です。


今日はバレンタインデーですね。
私は5歳になる息子の誕生日という印象しか最近はありませんが^^;



前回の更新から、約20日ほど立っておりますが、
サイトアフィリエイトでやっと月50万ベースにのせることができました。



そのきっかけとなったのが、
2月17日(月)一杯で終了するこの無料動画でした。


RAS塾のサイト作成ノウハウ【無料動画】






昨年以降、高額塾が目立つ中で、
かなり安い金額でサイトアフィリエイトのノウハウを学べるRAS塾。



・・・というかもっと値段とってもよいのでは!?^^;



と思う位、すでに4期に渡って継続している、知る人ぞ知る塾です。



運営者はこちらも知る人ぞ知る桜子さん。
そしてサイトアフィリは月160万を最低ラインで稼ぐりこさん。



2人とも3人の子供を抱えるスーパー主婦です。



私がサイトアフィリエイトをはじめたきっかけも、
実はちょうど1年前、この無料動画を見たのがきっかけでした。



シリウスも持ってはいたけれど、
宝の持ち腐れでまったく使っていないレベルの時の私です。



その後、1年を経てようやく折り返し地点の月50万円まで稼げることができた。



これ以上言うことはないんですが、
あの時の私と同じように、今サイトアフィリエイトをはじめようとしている方なら、



この無料動画は絶対見てください。


RAS塾のサイト作成ノウハウ【無料動画】




RAS塾では、
より突っ込んだノウハウが展開されているのは言うまでもありませんが



サイトアフィリエイトの基本はこの無料動画で学べます。



久しぶりに強くすすめてしまいましたがサイトアフィリエイトはとにかく基本が大事。
これは昨年私が1年間やって強く(嫌なほど)感じたことです。



楽天アフィリを代表するクッキーアフィリとは違う、
同じ物販アフィリでも無料ブログで運営するのとも違い、



ドメイン+サーバー代という投資をして
財産を残していくサイトアフィリエイトは軸がぶれると気持ちが先に折れます(汗)



だから無料ブログで結果を出してからステップアップしよう



と思いながらも、なかなか踏み出せない方が多い。



・・・当時の私がそうでしたから^^;



でも、基本さえブレなければ大丈夫なんだ。
1年後の私がそれを証明してくれました。




最近は無料ノウハウも期間限定がほとんどです。
またいつか公開されるだろうとおもってたら半年後かもしれません。
(もう永久にないかもしれませんが・・・)



時間は皆公平ですが、成果が出るかどうかは決して公平ではありません。
やるかやらないか。その差だけなんですが。



思い立ったが即行動、これしかないですね。




ご参考になれば幸いです。



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-04-06 07:13 from -

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
