アフィリエイトは継続と初心を忘れてはならない理由 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アフィリエイトは継続と初心を忘れてはならない理由

こんにちは。
おた@侍です。^^


早いもので2月もあと4日で終わってしまいますね。


1月・・・行く

2月・・・逃げる

3月・・・去る



みなさんは2月は逃げていきましたか?


1月って新たな年を迎えて

「これからがんばるぞ!!!」という気持ちがMAXになります。



でも、2月になると

「その気持ちは一体どこにあったのか!?」というくらい普段の生活に戻る。



して、3月は・・・


サラリーマンなら年度末に追われたり、異動命令が出て引継ぎでバタバタしたり。



そうして去っていきます(汗)



かくいう私もサラリーマンだった時は、
1月~3月まではことわざ通りに過ごしていたことを覚えています。



これってアフィリエイトも同じですよね。
まずは成果を出すには3ヶ月やってみることが大事って言われるけれど、



1ヶ月目・・・よっしゃあ!!!やるぞ!!!(という熱い気持ち)

2ヶ月目・・・作業時間が取れない日がでてきたなあ(という理由)

3ヶ月目・・・やった割には全然報酬に結びつかないじゃないか!(という結果)



で半数以上の人が挫折する。
こういう人って、やっぱり1月~3月までの過ごし方も一緒です。




最近、お問い合わせを頂いた方に返信した後、
こんな丁寧なメールを頂きました。

↓↓↓

お世話になっております。
Mです。


お忙しいなか、お返事をいただきまして
ありがとうございました。


まず、わかりずらい文章を送ってしまい、
申し訳ありませんでした。


そんな文章を、おた@侍様が、
一生懸命読み取っていただいたおかげで、


私の求めていた答えがしっかりと
いただけました。


本当に助かりました。


いい訳になってしまうのですが、
ブログとか、サイトとか、
アフィリエイトとかを始めてから
2週間目の新米なんです。


ゆっくり一歩ずつ進んでいるため、
カエテンクロスの購入は
ほんの少しだけ先になりそうです。

今後ともよろしくお願いします。

失礼します。 


↑↑↑

こちらこそ、現在このブログではカエテンクロスしか
特典付でご紹介していないのに、こうしてお問い合わせを頂くだけで感謝です^^;



この方、アフィリエイトをはじめてまだ2週間。


ブログやサイト操作すらままならない中、
見ず知らずの人に問い合わせ1つも勇気がいるし、上手くできないのも当然です。



私も当時そうでした。



でもMさんの



ゆっくり一歩ずつ進んでいる



という言葉、これが非常に大事だと思います。



アフィリエイトを簡単に稼げると思っている方は、
いきなり羽ばたこうとします。



・・・・で、墜落する。



じゃなくて、Mさんのように
一歩ずつ足場を踏み固めて進んでいく。



これが積み重なってはじめて「継続」という言葉が生まれる。



今月も50万をクリアできた私も、
新たな取り組みやジャンルへの参入では何ら初心者の頃と変わらないです。



でも継続してきたからこその「経験」によって、


同じことをやっても半分の作業で済む→報酬が早く出る


のが初心者との違いなわけです。





3ヶ月で結果を出すことに注目するのではなく、
大きな成果を出すための布石として3ヶ月という期間を捉えられるかどうか。



アフィリエイト歴が長い長くないに関わらず、
常にこの意識が大事だなと感じました。




ご参考になれば幸いです。

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

おた@侍さん

はじめまして、ミッチーと申します。

やっぱりアフィリエイトでもなんでも
継続することが一番大事ですよね。

なにか新しいことにチャレンジするときも
よっぽど才能がない限りいきなり成果なんて出ません。

どんなに下手でも成果が出るまでやる。

それが成功する秘訣なんじゃないかなと思います。

では応援させていただきますね✩

2014-02-28 22:35 from ミッチー@画像マスター

継続が大事

こんばんは、おた@侍さん
Keiです。

記事読みました(^^)/
一歩づつ継続するのって大事ですよね
リアルな話が書かれていて、勉強になりました

また、遊びに来ますね
ぜひ、自分ちにも遊びに来て下さいね☆
http://afiippome.com/

応援もしておきます☆

2014-03-07 23:05 from Kei | Edit

こんにちは!

どんなことも、やっぱりすこしずつでも進んでいる、ということがいちばん大事だなと、私も思います。
継続こそ力になりますよね!

応援ポチツ

2014-03-09 17:09 from おばねえちゃん | Edit

No title

こんにちは
ひさぽこです

ランキングから
お邪魔しました

>まずは成果を出すには3ヶ月やってみることが
大事って言われるけれど

最初のころは作業も慣れないから時間がかかって
大変です
とりあえず3カ月続けてみて成長した自分を
見てみるのもいいことですよね


応援しました ぽこっ

2014-03-09 20:44 from ひさぽこ

Re: No title

ミッチー様

おた@侍です。
ご返信遅くなりまして申し訳ございません。


> やっぱりアフィリエイトでもなんでも
> 継続することが一番大事ですよね。
>
> なにか新しいことにチャレンジするときも
> よっぽど才能がない限りいきなり成果なんて出ません。
>
> どんなに下手でも成果が出るまでやる。
>
> それが成功する秘訣なんじゃないかなと思います。


まさにそうですよね。
それができるかできないかで、の成果だと感じています^^


2014-03-09 23:07 from おた@侍

Re: 継続が大事

Keiさん


おた@侍です。



> 記事読みました(^^)/
> 一歩づつ継続するのって大事ですよね
> リアルな話が書かれていて、勉強になりました


リアルな話と言うか・・・これがすべてです。
やるかやらないかは自分次第。結果もそうですよね。


keiさんもがんばっていきましょう!!

2014-03-09 23:08 from おた@侍

Re: こんにちは!

おばねえちゃん さん


おた@侍です。



> どんなことも、やっぱりすこしずつでも進んでいる、ということがいちばん大事だなと、私も思います。
> 継続こそ力になりますよね!


ありがとうございます。
でも、おそらくこの継続ってのが一番難しいのでしょう。


アフィリエイトには避けて通れないですよね。
(ビジネスに共通しているとは思いますが・・・)

2014-03-09 23:10 from おた@侍

Re: No title

ひさぽこさん

おた@侍です。

> >まずは成果を出すには3ヶ月やってみることが
> 大事って言われるけれど
>
> 最初のころは作業も慣れないから時間がかかって
> 大変です
> とりあえず3カ月続けてみて成長した自分を
> 見てみるのもいいことですよね


いくらマニュアルで3ヶ月で・・・●●万
と書かれていても、あくまでスキルは個人によって違いますので、


でも、必死でがんばれば、どんなにスキルがなくても
3ヶ月経てば何かしらの成果が見えてくるはず。


私もそう思います^^

2014-03-09 23:12 from おた@侍

言葉が身に染みました!

おた@侍さん、はじめまして、神田と申します。

いつも有益な情報をありがとうございます。

>3ヶ月で結果を出すことに注目するのではなく、
>大きな成果を出すための布石として3ヶ月という期間を捉えられるかどうか。

この言葉、とても身に染みました!

本当にそうですよね。

ここをしっかり押さえておかないと、3月だけでなく、4月5月だって、あっと言う間に去っていきそうです。

これからも更新を楽しみにしています。

応援ポチも忘れずにしておきました。

宜しければ私のブログにも遊びにいらして下さいね。

http://www.jseeds.com

では、失礼します。

2014-03-11 13:03 from 神田三郎

Re: 言葉が身に染みました!

神田さま

おた@侍です。
コメント頂きまして、誠にありがとうございます。



> ここをしっかり押さえておかないと、3月だけでなく、4月5月だって、あっと言う間に去っていきそうです。


本当に月日が流れるのは早いですよね。
でも、意識次第で恐ろしく長く感じることもできます^^


1日24時間は全ての人に与えられた共通の時間。
有意義に過ごしていきたいものですよね。


2014-03-11 16:41 from おた@侍

No title

早いものですよね
意識していないと置いていかれそうになります

応援ポチしていきますね

作業がはかどりますように

2014-03-14 22:13 from ベル

こんにちは!

はじめまして、青春野郎です。

継続することや行動力って必ず必要ですよね。

いや〜しかし時の流れというものは早いですね〜^^



応援ポチさせて頂きました!

【24時間耐久コメント回り選手権開催中!】

現在、24時間耐久でコメント回りをするという無茶なことをやっています。(笑)
一生懸命コツコツとやっているので応援コメントを頂けるとスゴく喜びます。

訪問させて頂いてありがとうございました。

2014-03-15 12:47 from 青春野郎

Re: No title

ベルさん

おた@侍です。
コメント頂きまして誠にありがとうございます。


> 早いものですよね
> 意識していないと置いていかれそうになります


ですね。
毎日意識意識の連続で手帳が真っ黒です 笑


ベルさんも頑張ってくださいね!


2014-03-15 17:45 from おた@侍

Re: こんにちは!

青春野郎さん


おた@侍です。
コメント誠にありがとうございます^^




> 継続することや行動力って必ず必要ですよね。
>
> いや〜しかし時の流れというものは早いですね〜^^


コメント回り24時間継続もすごいですよ!!
お体を壊さないようにしてくださいね^^;


健康も継続の1つだと私は思っています。
お互い頑張っていきましょう!

2014-03-15 17:46 from おた@侍

No title

こんにちわ!ぐらんままです
ブログを読ませていただきました~
参考にさせていただきたいので ブログ更新を
楽しみにしています
では お邪魔しました

2014-04-18 15:49 from ぐらんまま

Re: No title

ぐらんままさん

ご訪問ありがとうございます!
なかなか更新できずにお見苦しくて申し訳ございません^^;



ご参考になれるよう努めてまいります。
今後とも宜しく御願い申し上げます。


2014-04-19 08:45 from おた@侍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-05-05 21:18 from -

Re: はじめまして

> こんばんは。
>
オッチさん

おた@侍です。
コメントいただきまことにありがとうございました。


> 「大きな成果を出すための布石として3ヶ月という期間を捉えられるかどうか」・・・なるほど
>
> 石の上にも3年ならぬ、3ヶ月ですね。
>
> 継続は力なりですからね。


ですね。

3年目に突入した今でも、四苦八苦でやっています^^;
ステージを上がれば、その段階の悩みがあるものですね。

2014-05-06 08:39 from おた@侍

始めまして

monと申します。
ブログランキングからきました。

経験と継続がビジネスでは必須ですよね。
僕も大事にしています。

これからもよろしくお願いします。
応援ポチっと。

2014-05-16 18:05 from mon

Re: 始めまして

monさん


コメントありがとうございました
おた@侍です^^



> 経験と継続がビジネスでは必須ですよね。
> 僕も大事にしています。



ほんとこれにつきると思います。
稼げる人、そうではない人。


線引ってたったこれだけなのかもしれませんね。



2014-05-17 06:42 from おた@侍

こんばんは!

こんばんは、稲田 実と申します。
ブログランキングから参りました。

同じことをやっても半分の作業で済む→報酬が早く出る
これが理想ですね!

私も早くその域に達するように頑張ろうと思います。

ポチッと応援して帰ります。

また宜しくお願い致します!

2014-05-20 19:24 from 稲田 実

Re: こんばんは!

稲田 実さん

おた@侍です。
コメント誠にありがとうございます。

> 同じことをやっても半分の作業で済む→報酬が早く出る
> これが理想ですね!
>
> 私も早くその域に達するように頑張ろうと思います。


私もまだまだです^^;
稲田さまと一緒に精進したいとおもいます~

2014-05-24 00:09 from おた@侍

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-06-07 19:02 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-06-25 22:54 from -

No title

こんにちはゴンといいます。

「継続は力なり」共感できます。

僕も最初の頃の熱い気持ちを
忘れずに頑張りたいと思います^^

応援してます^^

2014-07-22 09:30 from 情報商材コンサルタント@ゴン

Re: No title

ゴンさん

おた侍です。
コメント頂きましてありがとうございます。



> 「継続は力なり」共感できます。
>
> 僕も最初の頃の熱い気持ちを
> 忘れずに頑張りたいと思います^^


結局これしかないですものね。
熱すぎず冷めすぎず、モチベーションを保つことが大切ですね!



2014-07-22 10:38 from おた@侍

No title

おた@侍さん
こんにちは
ちひろと申します。
改めて初心と継続の大切さを
痛感致しました。

2014-08-19 08:46 from ちひろ

Re: No title

ちひろさん

おた@侍です。
コメント頂まして誠にありがとうございます。


> 改めて初心と継続の大切さを
> 痛感致しました。


当たり前だと思えば継続しなければ
と思う必要はなくなりますが、それまでが大変ですよね^^;


日々の積み重ねを毎日私も通関しています。




2014-08-20 09:00 from おた@侍

No title

こんばんは、おた@侍さん。

るびと申します。

3か月がボーダーってよく聞きますよね。

魔の3か月とも呼ばれてるみたいですよ。

応援クリックしていきますね。

今後ともよろしくお願いします。

2014-10-26 21:40 from 情報商材アフィリエイトで稼ぐ@るび | Edit

Re: No title

るびさん

おた侍です。
コメント誠にありがとうございました。


> 3か月がボーダーってよく聞きますよね。
>
> 魔の3か月とも呼ばれてるみたいですよ。


魔の3ヶ月とするか、そうではないかは
自分次第のところが大きいですよね^^


いずれにしても何をはじめるにしても、
ラインとなる期間であることは間違いないですよね!


2014-10-27 09:21 from おた@侍

No title

おた@侍さん

こんばんは,バタと申します。
人気ブログランキングからやってきました。

1月・・・行く
2月・・・逃げる
3月・・・去る

以前,職場の上司からよく聞きました。

アフィリエイトの業界では,
3ヶ月続かないと言われていて
これからの2月がヤバイ時期。

ということですね。

肝に銘じておきます。

いつ心が折れてしまうかわかりませんが,
頑張りたいと思います。

刺激になりました。
ありがとうございます。

応援ポチ,させていただきます。

バタ

2015-01-17 19:45 from バタ

Re: No title

バタさん

おた@侍です。
ご訪問およびコメント誠にありがとうございました。


最近、更新が滞ってしまい、
気づいたら1年が経とうとしていました 汗
(アフィリは続けているんですが。。。)


> いつ心が折れてしまうかわかりませんが,
> 頑張りたいと思います。
>
> 刺激になりました。
> ありがとうございます。

こうしてコメントを頂けるような、
つながりの場を1つ作っておくだけでも違いますよね^^

頑張りましょう!!

2015-01-17 21:40 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
