SEO対策とは? - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

SEO対策とは?

SEOとはSearch Engine Optimization(サーチエンジン最適化)の略です。
・・・これだけではなんのことかわからないですよね(汗)
私、最初全くわかりませんでした。



わかりやすく言うと、グーグルやヤフーなどの
検索エンジン(これ、ロボットです)から好かれること!
ロボットの好意の恩恵は、ページの上位に上げてくれることです。


立ち上げ当初のブログは、記事数や認知が低いため、
ロボットの恩恵を受けるためには自力でアクセスを集める必要があります。


ブログでアフィリエイトするからには避けては通れない部分では
ありますが、深追いしすぎてもいけません。
肝心なのは「アフィリエイト」で収益をあげることですから。





でも全く対策できないわけではない。
これが一般的に言う、SEO対策になるわけです。
最低限SEOのカラクリは理解して実践することで、
あなたのブログにアクセスを集めることができるのは確かです。


SEO対策についての基本はこのレポートが参考になりました。

→http://mailzou.com/get.php?R=38124&M=19836


まずは基本を理解してから実践に入らないと、
途中で何のためにやっているのかわからなくなります。


SEO対策はあくまでブログにアクセスを導くための
方法であることを理解しましょう。







関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。