情報商材レビュー記事の書き方その1~マイ販売ページ~ - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

情報商材レビュー記事の書き方その1~マイ販売ページ~


いよいよ情報商材アフィリエイトの収入の要となる
レビュー記事の書き方を解説していきたいと思います。


流れとしては、

あなたのブログ記事を読んで

・買う
・買わない
・他のアフィリエイターさんから買う

この三択ですよね。厳しいですが、読者さんの選択です。
繰り返しになりますが、レビュー記事は、あなたの報酬に
直結する記事です。


では、この記事の書き方としては2種類あると思います。
まずは一つ目を説明していきたいと思います。






情報商材レビュー記事その1~マイ販売ページ~

情報商材そのものをあなたがおすすめして、読者さんに購入して頂く
販売ページを記事として書くものです。


ですので、このページには様々な所からアクセスを誘導させてきます。

・ブログトップページのバナーあるいはインフォメーションから
・販売する商材を実践している記事から
・ブログ外から(メルマガ等)


販売ページだけあればいいんじゃない?と思う方もいらっしゃると
思いますが、いきなり販売ページをすすめられても、読者側(受けて側)
からしてみると、「ちょっと強引だな」「怪しいんじゃないか」って
感じてしまいます。


実際、私はアフィリエイトを始めた頃、そう思いました(汗)
でも初心者の人ってそう思って当然ですよね。



無料だって、後から有料の商材を売りつけられるんじゃないかとか
考えます。有料商材だったらなおさら警戒心を持ちますよね。
お金を払うんですから。


なので、あらゆる所からアクセスを流して安心感を与える。
別にあなたは変な商材をすすめるわけではないですよね?
だったらあなたの事をわかって貰えて、納得して購入して
頂いた方が絶対いいんです。


じゃあ実際どんな記事を書いていけばいいのでしょう。

1.情報商材の概要
2.あなたが実践した感想と評価
3.商材の簡単な内容
4.商材全体の評価
5.商材を購入して頂いた時のあなたの特典


この流れとして、どこが一番重要だと思いますか?



・・・正解はもちろん2番目です!


あなたから買って頂ける読者さんは、あなただから買う!
これを忘れてはいけません。あなたが商材を使って
実践してみてどう思ったか、どんな結果が出たのか。
はたまたどんなデメリットを見つけたのか。


素直に感じたことをかけばいいのです。
あなたが情報商材を購入するときの気持ちを考えて
実際買ってみて感じた点を書けばよい。
それが無料オファーであってもしかりです。



読者さんの不安をあなたの実践で得た結果や感想をもとに
取り除いてあげれば、あなたのファンは買ってくれます。
それがあなたのブランド力につながるわけです。









関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
