情報商材レビュー記事の書き方その2~実践記事ページ~ - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

情報商材レビュー記事の書き方その2~実践記事ページ~



マイ販売ページで重要な2番目の項目、
あなたの実践結果や感想を書くための
「実践記事ページ」を説明していきます。



あなたの実践結果で読者さんが購入意欲を
一番持つのは、「この商材を使ってこれだけ稼げました!」
なのは当然のことですよね。



結果が出てればこれを強く押し出すだけで、あなたから
間違いなく買ってくれます。


・・・でも、実際そんなキャリアもない方にとってみれば、
そんな結果が100%出るなんてことはないですよね(汗)



じゃあ、結果が出るまでその商材をやり続けますか?
それも確かに一つの方法ですが、実践結果は何も
稼いだってことの事実だけでなくてもいいんです。




例えば、

この商材を試してブログのアクセスがこれだけ増えた!
ランキングが100位から10位以内にアップした!
メルマガの読者が10人から200人に増えた!


これも立派な結果です。
大切なのは、あなたの実践した過程の中で、
どんなメリットがあったのかを書いていく事が、
実践記事では大切です。


ですので、当然この実践記事の数に制限はないんです。
実践過程で気づいた評価を1記事、1記事にしていけば、
結構な量にもなりますし、販売ページへの誘導にも
効果的です。


最終的にその商材で稼げれば、あなたにとっても
メリットですし、読者さんにもメリットになります。


そうすれば、当然販売ページも修正したくなるもんですよね。
こんなメリットもあるから是非おすすめしたい!
すごく記事がポジティブになっていくはずです。


なんか自分で書いててワクワクしてきてしまいました(恥)


でも1つ注意したい点は、1記事の中にあれもこれもは
やめて下さいね。のってくると記事に色々と詰め込みたく
なる気持ちはすっごくわかります。


でも、それは読者さんにとっては「何がいいたいのかわからない」
につながってしまいます。


「1記事には1つのポイントだけ」



アクセスアップならアクセスアップした結果だけ
メルマガ数ならメルマガ数が増えたことだけ



これは忘れないようにしていきましょう。


関連記事

コメント
非公開コメント

色々と参考にさせていただきました

ブログ拝見させていただき勉強になりましたのでコメント残しました。
自分も見つけましたので宜しければご覧ください。無料オファーで1件メールアドレス登録で500~800円の報酬です。
登録後の画面からアフィリエイト登録できます。

http://123direct.info/tracking/af/474620/7NTC6rO3/

2011-12-09 15:50 from 拓哉 | Edit

拓哉様

コメントを下さり、誠に有難うございます。

ご紹介頂いたもの、拝見させて頂きました。
なかなか面白そうですね^^
私も参考にさせて頂きます。

2011-12-11 08:13 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
