ASPとは? - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ASPとは?

ASP
ブログでのアフィリエイトの仕組みは、


1.ASPに登録してブログに商品のリンク・バナー広告を貼る



2.あなたのブログの読者さんがそのリンク・バナー広告をクリック



3.あなたの読者さんが商品を購入



4.ASPからあなたに報酬を支払う




大まかな流れはこうです。
では、この「ASP」って一体何のことでしょう?


ASPとはアフィリエイト・サービスプロバイダの略です。


様々な企業から商品を請け負って、販売を代行して
あげるサービスということなんです。
インターネット上の広告代理店ですね。



そして、アフィリエイターであるあなたは、ASPの運営会社の
営業マンであると考えるとわかりやすいですよね。



私は最初、なんでASP運営会社はアフィリエイターに報酬を
支払うことができるんだ?怪しすぎる!
と勝手に思いこんでいましたが・・・(馬鹿ですよね)



ASPの代表としては、皆さんご存知の「楽天」や「Amazon」。
購入者として利用され、知っている方が多いのではないでしょうか?



アフィリエイトを何かしらはじめているあなたなら、
「楽天アフィリ」という言葉を一度は耳にしたことがあると思います。



はい!もちろん、楽天でもAmazonでも
あなたのブログでアフィリエイトをして報酬を得ることができます。



このようにアフィリエイトで報酬を得るためには、ASPに登録して、
あなたのブログで紹介していく。これが必須の作業となります。



自分の店舗(ブログ)をかまえた方は、次の作業として
主要なASPに登録していきましょう。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。