2012年の決意 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

2012年の決意

新年明けましておめでとうございます。


おた侍です。
昨年は色々と変化の時期でありました。


3月11日に震災があり、日本のみならず、世界の人々の
絆を感じました。何をするにも人と人とのつながりは
必要不可欠だと、こんな困難が訪れないと、人間は
きづく事ができない点がたくさんあるのだと。



私自身も、家族を守るため、ぼろぼろに壊れ去った
プライドを一から構築するために、2011年8月から
本格的にアフィリエイトをはじめて4ヶ月。



たった4ヶ月ですが、アフィリエイトを通じて
多くの方と出会い、無我夢中で勉強・実践してきました。
もちろん、元旦である今日も同じです。



まだまだスーパーアフィリエイターと呼ばれる方たちには
遠く及びませんが、「稼ぐこと」のきっかけはつかみました。



今年は月100万の壁を必ず突破する。
そのためにやることは明確になっています。
後はそれを実践し続けるだけ。



月100万円なんて無理でしょう?
月たった100万円?と思われる方もいらっしゃるのも
事実です。



でも私の目標は月100万円です。
スーパーアフィリエイターは常に目標を持ち続けながら
実践に実践を重ねていらっしゃいます。



おそらくアフィリエイトをはじめたばかりの初心者の
方よりもずっと努力をされているのです。


これも事実。
稼いでいる方ほど暇をもてあまさない。
本当の「自由」とはそういうものだと思います。


目標を持って、自分がしていることの意味を
理解して実践していく。


アフィリエイトに関わらず、すべてにおいて
言えることです。



おた侍も本当の「自由」を掴むべく、
2012年の元旦よりノンストップで走り続けます。


みなさまの目標もよろしければお教えください。
共に頑張っていきましょう。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

No title

おた@侍さん

こんにちは、アラタです^^

決意って大事ですよね。

実は・・・・

私も今年中に月100万円を取る事を
目標に掲げています^^

今はまだそれぞれに手を出している事が
ちらほらと成果が出始めている段階ではありますが、
何が何でも加速させて目標を達成しようと思います。

ちょっと子どもが病気になってばかりで、
看病に時間を取られる事が最近は多くもなっている
のですが、みんなそれぞれ事情があるなか、
頑張ってますからね・・・。

出来ない理由を探すよりも、達成するために
どうしたらよいか?を常に模索しながら頑張ろうと
思います^^

プロフィールを読ませて頂いて、
すごく共感しちゃいました・・・

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

応援ぽちっ♪

2012-03-21 11:00 from アラタ@SE→アフィリエイター

Re: No title

アラタさん

ブログへのご訪問
コメントを頂きましてありがとうございます。


子供が小さいうちは大変ですよね。
お体を大事にしてくださいね。


私は物販アフィリエイトからアフィリエイトを
はじめ、ある程度実績を重ねて参りましたが、


月100万円の壁は、
地道な作業と構築が必要であることを
感じています。


でも物販アフィリエイトも
あきらめずにやって自分の目標である
10万円を3ヶ月で達成できました。


かねてから情報商材アフィリエイトを
するための実績作りでしたので、
あきらめる理由もなかったのですが(^^;


だから100万も大丈夫です!
なんて変な自信を持っています。


一緒に頑張ってまいりましょう!!

2012-03-21 11:50 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
