アフィリエイト専用口座~楽天カード~ - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アフィリエイト専用口座~楽天カード~

アフィリエイトをはじめるにあたり、
新規口座を持つことの重要性を意外と見落としがちです。



多くの方が副収入の目的でアフィリエイトを知り、
なんとなくその世界に足を踏み入れる。
でもなかなか稼げない現実を知り、去っていく方も
多くある現状。


稼げる方と稼げない方の違いは一体なんでしょうか?




それはアフィリエイトに対する「意識」の違い。


アフィリエイトは紛れもなく「ビジネス」です。
趣味でお金を稼げるほど、甘くないことを
初心者の頃、私も痛いほど感じました。


だからこそ、アフィリエイトをはじめるにあたり、
「アフィリエイト専用口座を持つ」ことは重要です。


・アフィリエイトで稼いでいく「意識」をはじめから持つ
・収支をきちんと管理するためにも、専用口座を持つ


この2点を最初から意識するだけでも、
同スタートのアフィリエイターと差がつきます。


もし専用口座を作っていないという方は、
楽天カードから口座を作ることをおすすめします。






楽天カード



大手通販サービスの楽天。一度は購入者として利用した
ことがあるのではないでしょうか?


この楽天でもアフィリエイトをすることが可能です。
通常はアフィリエイトの報酬はポイントで支払われます。


つまり、現金ではないので、楽天内の買い物でのみ
使えるポイントに変えていくしか方法はないのですが、


楽天カードを所有していれば、一定の金額を超えた場合、
現金に換えることが可能です。


アフィリエイト専用口座として、楽天アフィリエイトの
現金化のメリットを考えれば楽天の口座を一つ
所有しておくことをおすすめします。


楽天カードの新規申し込みはこちらからどうぞ


【楽天カード新規入会】



コメント
非公開コメント

No title

おた@侍さん、こんにちは^^
ぴのです。


ビジネス意識を持つって
大事ですよね^^

この意識がないと
なかなか報酬は発生しない
ですもんね。


専用の口座を作ること
これも意識の1つですよね。


応援していきますね☆

2012-01-17 17:26 from ぴの@アフィリエイトで楽しく稼ぐ

Re: No title

ぴのさん

コメント誠にありがとうございます。
わたしもはじめはビジネスの意識が
低かったので、こんなちょっとしたことでも
アフィリエイトってかわるものですよね。

ぜひ今後ともよろしくおねがいいたします。

2012-01-17 18:59 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
