SEO対策実践:KAETENパワーブログSEOテンプレート - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

SEO対策実践:KAETENパワーブログSEOテンプレート



SEO対策でアフィリエイトをはじめてから、
唯一変更した点といえば、
テンプレートをFC2共有テンプレから有料のテンプレートにかえたことです。


そのテンプレートは【KAETENパワーブログSEOテンプレート】です。







■KAETENパワーブログSEOテンプレートにかえたきっかけ■


・おた@侍のアフィリエイトの軸が無料ブログでの運営だった

・そのために、よりキーワードを意識したブログを作りたかった



この2点は私のアフィリエイト理念として今もかわっていません。
しかし、その当時直面していた問題が、


・無料テンプレートでは、その都度カスタマイズが必要で、
 肝心の記事作成の時間が思うようにとれなかった

・最低限の費用でSEOに強く、かつデザインよいものが欲しかった



この「最低限の費用で」って所がその当時の逼迫していた
最大の問題点でした。(泣)


作業の割りに報酬が上がらないジレンマとストレス。
報酬は月1万円を超えていましたが、
振込みがされてなかったという悲しい現状。
(ASPからの報酬って2ヶ月先の振込みですからね)



しかも、情報商材と呼ばれるものを購入したのは
その時がはじめてだったので、

・だまされるんじゃなかろうか、
・きちんと納入されるのだろうか。
・クレジットカードの情報は大丈夫か?


という疑心暗鬼でいっぱいでした。



KAETENパワーブログSEOテンプレートの販売者である
ひで蔵さんをあらゆる側面から調べましたから。
(ひで蔵さん当時はごめんなさい・・・汗)



でも購入して大正解でした!
なぜなら、


●購入者が不安になる点、納得する点が体験できた
●情報商材アフィリエイトへステップアップするきっかけとなった
●他のアフィリエイターさんとの交流のきっかけとなった
●物販系アフィリエイトの報酬が安定した
●作業効率が格段にアップし、アクセスも自然と増えた。



これだけでも、購入費用分以上の価値がありました。
ここから加速度的に報酬が上がっていったのは言うまでもありません。



ただテンプレートを設置したからといって、
何もしないで報酬が上がるほどアフィリエイトは
簡単ではありません。


その時おた@侍は、
ブログカスタマイズに時間がかかってしまっていて
実践が進んでいないことに気づきました。


その現状を打破するべく、
KAETENパワーブログSEOテンプレートを購入して
実践する時間を増やすことを意識しました。


結果、報酬につながっていった。



きちんとその時置かれている状況から、
課題を見つけだしての投資だったから意味が
あったんですね。


サイトを作れる技術のないおた@侍だからこそ
の課題だったんだと思います。



同じ課題に直面されている方には、
問答無用でおすすめできるものなので、
参考にしてください。

KAETENパワーブログSEOテンプレートのレビュー


関連記事

コメント
非公開コメント

No title

おた@侍さん

初めまして
あし@から来ました
RENSUKEです。

私もKAETENでブログを数個持って
いますが、確かにいいですよね。

それにソネット版も素晴らしいです。

KAETENの素晴らしさを
伝えてくださいね

では応援です

RENSUKE

2012-01-19 00:57 from RENSUKE

Re: No title

RENSUKEさん

コメントありがとうございます。
私はHTMLの知識は詳しくないので、

KAETENは本当に重宝しています。
使いこなしているうちに、HTMLの勉強にも
なるという所も気に入っています。

これからもおすすめしていくつもりです。

今後ともよろしくおねがいいたします

2012-01-19 09:28 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
