メル蔵e-Book 新着ランキング44位 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

メル蔵e-Book 新着ランキング44位

おた@侍の無料レポート処女作、

「アフィリエイトで苦しかった月0円の壁を無料ブログで最速に脱出する方法」
がメルぞうe-Book 新着ランキング44位に入りました。

http://mailzou.com/get.php?R=39985&M=19836


たいした順位ではないんですが、
初めての無料レポートなので、純粋に嬉しいなあと。






レポート作成に四苦八苦し、
制作期間に一週間もかかってしまい、



その間はアフィリエイト作業ができなかったですが、

自分がこれまでやってきたアフィリエイトの経験から
今アフィリエイトで苦しんでいる方のために役に立つ
レポートを、という思いだけで作ってました。



自分を振り返る意味でも、
意味のあるレポートだったと思います。



同時にはじめたおた@侍のメルマガセミナー。
こちらもやっぱり書いては消し、書いては消しの
繰り返しで、1つ作るのに時間を費やしてしまう


やっぱりおた@侍は不器用です(^^;
でも、メルマガに相談いただけるのは嬉しいので、
頑張ってやっていきたいと思います。


よろしければおた@侍のメルマガも
よろしくお願いいたします。

【おた@侍メルマガ】
↓↓
http://www.infomag.jp/Site_5774.html

関連記事

コメント
非公開コメント

はじめまして!

おた@侍さん
はじめまして^^

ごうと申します。
ランキングからやってまいりましたw

新着ランキング44位登場おめでとうございます♪

私も初めの頃、毎日成果が出ず本当に苦しかった時期がありました。
0から1になることで継続する意欲も湧いてくるし、このレポートは初心者さん必見ですね^^

応援です!

2012-01-29 02:37 from ごう

Re: はじめまして!

ごうさん

ご訪問ありがとうございます。

無料レポートもお読み頂き、
お褒めの言葉を頂き、本当に
嬉しいです。


稼げるようになるきっかけ、
モチベーションってすごく大切ですよね。


そして、継続して稼ぐためには、
実践の積み重ねが必要。


さらにステップアップした無料レポートを
書いていきたいと思います。

2012-01-29 09:47 from おた@侍

No title

おた@侍さん、こんにちは。

青空と申します。

無料レポート作成ご苦労様です。
最初は何でも時間がかかるものですよね。

応援しています、ぽちっとな!

2012-01-29 20:26 from アフィリエイト初心者のためのびっくりする稼ぎの方法@青空

Re: No title

青空さん

ご訪問、コメントありがとうございます。


無料レポートを書くこと自体は
早かったのですが、どうやったら
読者さんに伝わりやすくできるだろうか、

ここが一番悩みました。
今までの自分を整理する意味でも、

無料レポートってやっぱり大事ですよね。
これからも頑張ります。


2012-01-29 21:08 from おた@侍

No title

おた@侍さん、こんにちは。
いちりゅうです。

レポート書いたんですね♪
初めて書いたときは出来ただけで
相当うれしいと聞いています。

自分はまだ書いていないですが
書いた際には、おそらくおた@侍さんと同じく
ジーンとこみあげてくるものが出てくるでしょう♪

また遊びにきますね。
応援ぽち♪


2012-02-01 10:48 from いちりゅう@アフィリエイト初心者必見!収入を稼ぐ方法がわかる | Edit

Re: No title

いちりゅうさん


ありがとうございます。
初の無料レポートの感動は一潮でした!


それに、レポートを読んでいただいた
方から質問や感想を頂けると、
本当に作ってよかったな、と。


2作目のレポートも着々準備中です!
頑張ります。

2012-02-01 18:38 from おた@侍

No title

おた@侍さん

こんにちは
RENSUKEです


推敲作業は大変ですよね^^;

私も書いては消し。
書いては消しの連続です。

でもそれがいい記事を書けるようになる
秘訣なのかもしれませんね

では応援です

2012-02-06 12:34 from RENSUKE

Re: No title

RENSUKEさん

わたし、
もと広告業でしたので、

記事作成や校正作業は慣れていたつもり
でしたが、やはり人に伝えるのは難しいですね。


でも
一生懸命書いた記事から相談などが来ると
本当に嬉しいです。


それを励みに頑張っています!


2012-02-06 15:28 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
