単一キーワードと複合キーワード - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

単一キーワードと複合キーワード

キーワードは、

1語のものを単一キーワード
2語以上のものを複合キーワード

と考えることができます。




例えば、

「ルアーフィッシング」と検索した場合は、1語なので、単一キーワードです。

「ルアーフィッシング 初心者」と検索した場合は、複合キーワードですね。




単一キーワードの方が、検索回数が多く上位表示が難しいという特徴があります。


理由としては、
何かを検索する時には、
まずは1語で検索して、求めるものがなければさらにキーワードを追加して調べます。



当然1語のキーワードで求める情報があれば
それ以上調べる必要がなくなりますので、
広告主としては単一キーワードで上位表示するために
多額の広告費をかけることは言うまでもないことです。



そう考えると、
アフィリエイターが狙っていく所は
おのずと複合キーワードでの上位表示になります。



アフィリエイトのノウハウで
複合キーワードを意識しろって書かれている意味を
理解できてないと、1つのキーワードばかりを追いかけてしまい、



検索ページの上位に表示されず、一向に報酬が上がらないという
悲劇に見舞われることになりますので、注意が必要です。






関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。