短期需要キーワードからの記事作成 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

短期需要キーワードからの記事作成

短期需要キーワードが、
物販系アフィリエイトの初期段階であることを
書きました。

キーワードの種類の記事へ




では具体的にどうやって探していくのかを
考えていきたいと思います。



短期需要キーワードを探す際の、代表的なサイトとしては、


「Googleトレンド-急上昇ワード」


「急上昇ワード-yahoo検索ランキング」




この2大検索エンジンの急上昇ワードをもとに
キーワードを拾いあげて記事におこしていくことが、
第一歩です。



ここで拾い上げたキーワードをもとに、
記事を作成する際のポイントは、



■キーワードとなる言葉を決める(多くても3つまで)
■「楽天」「Amazon」で需要があるか調べる
■タイトルのはじまりは、キーワードからはじめる
■本文の長さは7行~10行以内にする
■本文にキーワードを全て盛り込む
■記事タグにキーワードを入れる



物販系アフィリエイトの入門は、
楽天やアマゾンといったクッキー型アフィリエイト
が初心者でも最速で報酬をあげることができます。



楽天アフィリエイトだけで月30万円以上と
いうアフィリエイターもいる位ですので、
初心者向きといっても馬鹿にできないです。



おた@侍も初期は楽天アフィリエイトから
はじめました。



購入したノウハウはZIGさんの
【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージでした。


【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージのレビュー(評価・感想)




それまでアフィリエイトの作業は
無料でなんとかする!という気持ちでやっていましたので、
ノウハウ系としてはじめて購入した商材です。



正直・・・早く買っておけばよかったとその時点で
後悔しました。



というのも、商材費を簡単に上回る報酬が上がっていきましたので。
この時はじめて感じたのが、「時間もお金」であること。



大切です。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
