アフィリエイトの種類と特徴 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アフィリエイトの種類と特徴

アフィリエイトの定義がわかった所で、
アフィリエイトにはどんな種類があると思いますか?


アフィリエイトの商材としては、一般的に
2つのカテゴリーにわかれます。


それは「物販系アフィリ」と「情報商材系アフィリ」



物販系アフィリとは、

化粧品や健康食品といった形のあるもの(有形)を
自分のサイト(お店)経由で購入してもらい、その成果報酬を得る。

または、生命保険や自動車保険などのサービス(無形)を
自分のサイト経由で購入してもらい、成果報酬を得る。

といった企業の商品をアフィリエイトすることです。



一方「情報系アフィリ」とは、ノウハウをアフィリエイトすること。

具体的に言うと、「アフィリエイトで月100万円を確実に稼ぐ方法」
というノウハウ(マニュアル)を1万円で販売していて、
それを自分のサイトで紹介して、売り上げが上がったら、成果報酬を
販売者から得る。


ということです。自分のサイト経由から報酬を得るという流れは
一緒ですが、決定的に違うのは、そのターゲット層が異なることです。


まずは、自分がどちらのアフィリエイトをしていくかを決定することで、
サイト(お店)の運営方法も変わっていきますので、無料ブログを立ち上げる
際には、この点を意識して下さい。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。