短期需要キーワードを最短で見つけ記事作成していく方法 - アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

短期需要キーワードを最短で見つけ記事作成していく方法

短期需要キーワードを拾い上げていくために、
代表的な2つの検索エンジンの急上昇ワードから

拾い上げる方法をお伝えしました。


短期需要キーワードからの記事作成



さらに
キーワードを拾い上げていくサイトとして


BIGLOBEサーチ 旬感ランキング
gooランキング
@nifty 瞬ワード
注目キーワード-はてなキーワード


があります。




私も初めはこれらのサイトを使いながら、
記事作成を行っていましたが、
何しろキーワード選定に時間がかかってしまう
という現状に陥りました。



その問題を解決すべく、
【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージを購入した後は、
本書のp123~p133で書かれているキーワード収集法をとっています。



その方法とは・・・
グーグルアラートを用いた方法ですが、



使ってみると、需要のあるキーワードを
的確に拾い上げることができ、
大幅な時間短縮できることを実感。



しかし、
日記ブログで作成すると、
自分の記事の「方向性」が絞りきれなくなり、
グーグルアラートを上手く使いこなせないという問題が(^^;



その「方向性」を見つける手法として非常に参考になったのは、
特典としてついている「クアトロアフィリエイト」



アフィリ初心者さんが
キーワード選定や紹介する商品選びに困るという場合には、
特典の「クアトロアフィリエイト」によって
記事が書きやすくなるので是非参考にしてください。



【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージのレビュー(評価・感想)





関連記事

コメント
非公開コメント

No title

おた@侍さん☆


こんにちは、はじめまして
ヤマオと申します^^


おた@侍さんの名前に
興味深々のヤマオです(笑)


やっぱり方向性が
絞れきれなくなってしまうことが
あるんですよね^^;


でも、その問題を吹き飛ばしてくれる
特典が良いですね^^

気になりますね~☆


それでは
今日も元気に応援『ポチッ』とね^^

2012-02-22 10:30 from アフィリエイトの王道攻略法のことなら@ヤマオ

Re: No title

ヤマオさま


コメントありがとうございます!


WEBのメリットである
情報量の多さが、アフィリエイトを
する時に弊害になることが多いですよね(^^;


方向性が決まれば
面白いように記事も書けますし、
何より楽しくなってきます。


これって継続するためには
必要ですよね。


名前が気になるって!?
わたしもそれが気になります(笑)

2012-02-22 10:54 from おた@侍

トラックバック
Copyright © アフィリエイトでブログ副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
専用空港ラウンジの利用が無料
